« 明日は大晦日、そこは先にやっとけよ 他 | トップページ | 移転のお知らせ »

大晦日決戦は今日 他

大晦日です。
今年も残り本当にわずか
ですがボクシングは国内で年末恒例年越し世界戦があります。
で、気分良く新年を迎えたいところですね

で、突然ですが

ここでブログ記事アップするのも今日で最後になります。

まあ、それはそれとして今日の話題


大晦日決戦は今日



Photo

大晦日の大一番
それぞれ前日軽量が行われ
パスしています

12/31東京大田区総合体育館

WBA・Sフェザー級タイトルマッチ
王者:内山高志
×
4位:金子大樹


Photo_2

内山「早く試合したい」日本のKOキング奪回だ!
どっちもいい体してます(・∀・)
WBC・Sフェザー級タイトルマッチ
王者:三浦隆司
×
2位:ダンテ・ハルドン
顔のサイズ全然違くね?(・∀・;)
アンダーカード
バンタム級8回戦
前々WBA・Sフライ級王者(現2位)
河野公平
×
ダウト・マノプカンチャン
フライ級8回戦
前々日本ライトフライ級王者
田口良一
×
ライアン・ビト


バンタム級6回戦
WBC・Sフライ級1位
カルロス・クアドラス
×
ソングシーングレック・ポープワンジム
同じ興行でSフライ級WBC1位とWBA2位が試合するなら
対戦しちゃってよと思うのは贅沢なのでしょうか?(・∀・)

ちなみに去年の壇蜜と言い
テレビ東的にはお色気路線必須らしい

9頭身モデル高野、胸パッと取って計量パス






こっちも軽量パス
でもなんか軽くトラぶったっぽい

12/31大阪
WBAライトフライ級タイトルマッチ
王者:井岡一翔
×
3位:フェリックス・アルバラード


Photo_4

井岡、V3で統一戦か3階級制覇を視野

他団体とはやってもWBA内では統一しません(・∀・)

まあ、こっちはいいとして


こっとが大変だったそうな
4日位前に急に王座返上して前王者になって宮崎

ライトフライ級10回戦
前WBAミニマム級王者
宮崎亮
×

ファーラン・サックリン

Photo_5

なんとか軽量クリアしたものの
意識は朦朧、ウェイトきつきつで
全裸で軽量台に運ばれての軽量クリアだとか
なんか井岡に怒られたらしいw

前王者の宮崎 意識朦朧、数人がかりで前日計量

宮崎、計量で意識もうろうの大失態!井岡「腹が立つ」

まあ画像見て分かるとおり失態やね
尻丸出しだし(・∀・)
てかさ仕込み抜きでその状態なら試合させんなよw




アンダーカード

ライト級8回戦
IBF・Sフェザー級6位
仲村正男

×
ファーサハン・オー・ベンジャマド


Sフライ級8回戦
WBA・Sフライ級10位
石田匠
×
カムバック・ウォー・ポー・シーサケット



その他夏にメキシコで世界挑戦した角谷淳志の復帰戦
日本ランカー山本隆寛 等














昨日の記事で書いてた
ゲンナジー・ゴロブキンの件

良く分からない事になってきたw

帝拳とかデイリーがゴロブキンが拒否

って事で記事をアップ

WBA迷走…ゴロフキンが王者昇格拒否


でも海外のニュースとか見ると
ゴロブキン陣営のスーパー王者昇格依頼を
WBAが拒否した
と、WBAが言っている

Golovkin keeps status

Murray's world title hopes scuppered as WBA refuse Golovkin 'Super champ' statusk


ふーん
WBAが拒否したんだぁ

じゃあ

Photo_6

ベルトまで用意されてチュディノフの暫定王座決定戦
これをどう説明するんだろう(・∀・)

Chudinov, Nuevo Campeon

WBAがスーパー王者に昇格させるつもりはない。

でも一度は王座が空位になる事を前提に
マレーが王座決定戦に出場する事で空位になる
暫定王座決定戦を許可する

そしてチュディノフにベルト進呈


なのにWBAの言い分だと
WBAが拒否



なんだったら
IBFのリンゼイ・タッカーさんばりに
『そんな事を言った記憶はない。』
とか言い出しちゃったらいいんじゃねw

















まあ、そんな感じで
今年最後の記事はこんな感じです。



で、今日で最後になる発言ですが

今日でここ(ココログ)での
記事アップが最後になるって意味です。

以前からちらほら書いてた通り
ブログのお引越しを行います。

一応既に新年移行の活動場所は確保済み

こっちになりますねー

http://boxbox2009.blog.jp


では皆さんよいお年を!(・∀・)

|

« 明日は大晦日、そこは先にやっとけよ 他 | トップページ | 移転のお知らせ »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

今年一年お疲れ様でした。
毎日、ここの更新を楽しみにしていました。貴重な情報あり、毒舌もありと色々な楽しみがありました。これからも頑張ってください。

投稿: フーさん | 2013年12月31日 (火) 14時46分

井岡「腹が立つ」
って井岡のストーリー作りのせいで
世界戦が後回し&ミニマムに階級変えをよぎなくされたんでしょうに
階級上げたとしても筋力トレーニングに体が追いつかなかったんでしょう
少しはいたわってやれ
事故になる前に中止にしたほうがよい

投稿: ごり | 2013年12月31日 (火) 15時01分

今年もお世話になりました。
週末の試合速報や試合前の情報など、大変ありがたかったです。
また、常連の皆さんの意見も、なるほどなぁと思うことが多く、大変参考になりました。
今日はテレ東がメインで年を越したいと思います。
では、よいお年を!

投稿: ドスフロギィ | 2013年12月31日 (火) 16時14分

1年間本当にお世話になりました。
ボクシング系ブログでは、ここに勝るものはないと思います。

また来年もよろしくお願いします!

投稿: みゆパパ | 2013年12月31日 (火) 16時23分

こんばんわ

今日は素晴らしい試合が目白押しですね
宮崎選手は心配ですね。本来なら辞めさせるべきですよね

ただ他の選手は何の以上もなくリングに上がって試合ができそうなので、
とりあえず安心しています

私も今年から管理人さんのところにコメントさせて頂き、
ほかの皆様ともコメントを共有できたこと感謝しています!!
皆様来年もよろしくお願いします。

投稿: ふぇいバレンタイン | 2013年12月31日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/54443141

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日決戦は今日 他:

« 明日は大晦日、そこは先にやっとけよ 他 | トップページ | 移転のお知らせ »