« 三浦、ハルドンKO宣言 他 | トップページ | 金子が公開練習、山中、サンタクルス戦なら王座返上? 他 »

メイ遊びすぎ、で、パッキャオは?

今年も残り日数カウントダウン状態

そんな今日の話題です

メイ遊びすぎ
で、パッキャオは?

2

フロイド・メイウェザー

最近暇を持て余しているようで
ツイッターでなんか噂される対戦相手を無双して悦に入ってます

1

2_3

3

Mayweather working overtime mocking potential opponents; Pacquiao, Maidana & Khan are today’s victims

やりたい放題

んで最後はこうなるんですね?

4










そんなメイに対してのマニー・パッキャオ

最近のメイのパッキャオに対しての嘲りについて
『彼が私を忘れてないことを感謝するよ。彼は私の事を考えていることを嬉しく思う。』
と、大人の対応

曰く

クリスマスは偉大な神の愛を私たちに思い出させてくれる。
神はこう教えてくれた。
汝の敵を愛せよ、と。
だからは私は誰かを傷つけるような事は言いません。

Pacquiao responds to Mayweather taunts

対応に関しては大人と子供の差が(・∀・)












WBCライト級王者
前WBAウェルター級王者
エイドリアン・ブローナー

Photo_3

保持してたウェルター級のベルトを失い初黒星を喫したブローナー
トレーナーは次戦階級を下げてSライト級で再起する

と、言ってるそうです

Broner might be back at 140 for next fight, says trainer

再度やらかしても驚かない(・∀・)













WBA/WBO/IBFヘビー級王者ウラジミール・クリチコ

WBC王者だった兄のビタリがタイトルを放棄するのに伴い
それを狙いに行くかと思われましたが

次戦は指名戦となる
WBO1位アレックス・リーパイ
相手に来年3月って事になりそうみたいです。

ただ、入札になる可能性濃厚みたいですので
ロシアに続いて今度はオーストラリア遠征って事になる
可能性もあるかもです。

Klitschko eyes March 8 date for next defense

WBC王者が誰になるのかが気になる(・∀・)












WBA/IBF・Sミドル級王者カール・フロッチ

Photo_4

微妙な幕切れで終わったグローブス戦
再戦か?と思われましたがフロッチは再戦に興味なさそう。

試合後に再戦狙いのグローブスが
『俺と戦え、そもなければ引退しろや。』
グローブスよりの元世界王者で引退してるジョー・カルザゲが
『フロッチはグローブスに再戦の機会を与えるべき。』
とか言ったりとかしてきた事に対しても反論


『グローブスは数年前に接戦になった相手ジェームズ・ディゲールに
再戦の機会をあげたか?(1ポイント差が2人の2-0判定勝ち)
カルザゲはロビン・リードと再戦したか?ホプキンスとは?
(どっちも2-1の判定勝ち)』
ってな感じで両者に反論してます。

曰く
『彼が馬鹿みたいに振舞っている間は再戦の機会を与える事に消極的だ。
私は全くリスペクトも、格もなく、甘やかされた子供みたいな彼を好きじゃない。』
との事です。

Froch not interested in Groves rematch

言ってることは分かるがブテ戦の再戦条項無視した
フロッチも大概だけどな(・∀・)






そこで関係ないのに何故か出てきたのが
WBA・Sミドル級スーパー王者アンドレ・ウォード

ツイッターにて
フロッチは戦わないけど
俺が代わりに次戦でジョージ・グローブスと戦うよ。

とか言い出しちゃってます

Ward says he’ll fight Groves

お金になる相手いないので相手して下さい(・∀・)
そんな感じ?

|

« 三浦、ハルドンKO宣言 他 | トップページ | 金子が公開練習、山中、サンタクルス戦なら王座返上? 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

グローブスは阿保なガキって発言ばかりなので嫌いですが、フロッチは再戦する機会を与えるべきでしょう。
フロッチは好きですけどごちゃごちゃ細かいこと言わずにやれば?と思います。
再戦すればグローブスが勝つ可能性が高いと思います。
しかしまさかその間にウォードが入ってくるとは・・・
どうぞお帰り下さいって思った人は沢山いるのでは?

投稿: おごぽご | 2013年12月27日 (金) 12時38分

勝ち逃げされるのは嫌いだけど、自分がするのはアリなんですね〜。
もう一回ウォードに漬けられればいいのにこんな自己中。

投稿: CAMARO | 2013年12月27日 (金) 20時27分

>> おごぽごさん
まあ最終的には金銭的に妥協できるだけの額を
グローブス側が用意できるかどうかなんでしょうねえ
フロッチはその辺かなりシビアそうな気がw

>>CAMAROさん
相手も自己中なんでどっちもどっちかとw

投稿: 管理人 | 2013年12月30日 (月) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/54396821

この記事へのトラックバック一覧です: メイ遊びすぎ、で、パッキャオは?:

« 三浦、ハルドンKO宣言 他 | トップページ | 金子が公開練習、山中、サンタクルス戦なら王座返上? 他 »