« 週末の試合結果&動画 他 | トップページ | チャンピオンカーニバル発表、ちょっと意外かも 他 »

さすがに怒ったらしい、山中がモレノ戦希望? 他

今日の話題

さすがに怒ったらしい
山中がモレノ戦希望?

Photo_4

JBC

問題起こして追放された分際で好き放題してる0亀に
(リングでカラオケする人がタイトル保持し続けるのおかしいだろ問題の件で)
IBFルールをたてに『JBC怠慢』とか言い放ったり

モレノとの統一戦と言うルールに定められた義務の履行を求められたら
とっとと逃げに入った難波の逃犬(笑)に
常識的に考えて云々とかdisられてさすがに怒ったらしいw


って事でIBF、JBC関係者らあの試合に関わってた人に事情聴取
その結果如何によっては・・・

「トラブルが特定のジムに突出して起こることを大変憂慮する。
場合によっては前例にない処分を科すことも考えている」

と、厳罰も示唆してるそうです

ついでになんか3号の恫喝の件もどうこうとか言う話もあったし


亀田家に厳罰も 負けて王座保持問題でJBCが聴聞へ

大毅防衛騒動にJBC「前例ない」処分も

ボクシング界全体の為にも
そこのジム、選手、関係者を
軒並みライセンス没収、国内での活動不可でいい


なんか一部この件で
全責任押し付けられそうで
さすがにTBSも考えるところがあるとかなんとか

TBS 不祥事受けて「亀田離れ」か

まあ、お前らは自業自得だし手遅れだがな(・∀・)









で、その逃犬社長さんが
4買級制覇(爆)
とかに乗り出して

亀田興毅が4階級挑戦 Sフライ級照準

これで逃げちゃったからモレノさんは
当然相手がいなくなって訳ですが
その代わりに・・・

WBCバンタム級王者山中慎介

Photo_3

『どうしたんですかね? 王者が1人、遠くに行っちゃっいましたね』
と、軽くネタにしてますが

WBAの本当の王者のモレノさんとの対戦については
『チャンスがあればぜひやりたい。』

と、対戦に前向きな発言が出てきているみたいです。

山中、興毅王座返上でモレノと統一戦熱望「ぜひやりたい」

サンタクルスよりよっぽど現実的だし是非(・∀・)














WBA・Sバンタム級スーパー王者
WBO・Sバンタム級王者
ギレルモ・リゴンドー


Photo_2

アグベコ相手に圧倒して完勝
でも試合っぷりは途中まではアグレッシブだったのに
最終的にはいつも通りブーイングを受ける
そんなリゴンドーですが

次戦以降の話で
本人と同じく五輪で連続金メダルのワシル・ロマチェンコ
フェザー級以下のウェイトでのキャッチウェイトでの対戦
とか言い出してますね。

曰く
『妥当な報酬なら試合を受けるのに全く問題ない。』
だそうな

rigondeaux-face-lomachenko-catch-weight

アラムが不人気で相手いないリゴンドーに
高額報酬でスター候補ぶつけるとでも?(・∀・)



ちなみに次戦は3月にマイアミ希望
との事だそうです

rigondeaux-wants-his-next-fight-miami-march

干されるから無理!・・・かもしれない












WBAフェザー級スーパー王者シンピウェ・ベチェカ

Photo

次はWBCフェザー級タイトルマッチ、ジョニゴンさんVSマレス2の勝者と対戦したい。
ジョンとの再戦はない

だ、そうな

vetyeka-wants-mares-gonzalez-winner-not-john-rematch

普通に考えて再戦条項あるだろ。
あと統一戦やるならウォルターズとのWBA統一戦(・∀・)

|

« 週末の試合結果&動画 他 | トップページ | チャンピオンカーニバル発表、ちょっと意外かも 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

あそこのジムはとっくに処分されてなければいけなかったのを同じようにグダグダな組織のJBCだからほぼお咎めなしでやってこれてたんでしょうが、さすがに今回の件でJBCも本格的に危機感を持ち始めたようですね。とっくに手遅れですが。テメエでテメエの首を絞め続けてたも同然ですからね。
それにポーズだけで終わる可能性もありますし、まだまだ予断を許しませんね。

しかし、山中の発言には笑ってしまいました。天然かもしれませんが、皮肉が利き過ぎでしょうwまぁ、モレノとならアメリカ開催の試合も出来るでしょう。実現すれば楽しみですね。

投稿: フーさん | 2013年12月10日 (火) 14時39分

リゴンドーがロマチェンコと?
やるメリットがロマチェンコには無いので決まらないでしょう。
リゴンドーは干されてるのはほんの少しは気の毒ですが、嫌なら階級上げたら?と思います。

投稿: おごぽご | 2013年12月10日 (火) 15時47分

べチェカは稼ぎたいなら、ドナイレという選択肢もあるよ。

投稿: S・O・B | 2013年12月10日 (火) 19時04分

こんばんは

モレノに選択試合の要望を出して待たせときながら
スーパーフライで四階級制覇ですか・・・本当にすじを通さない人間ですね。

山中選手には是非チャンスを与えって上げて欲しい
そしてラスベガスでモレノと試合して欲しい。(願望)

リゴンドーはなぜ倒しに行くボクシングをしないんですかね
このまま干されてしまうには実に勿体無い。
一般受けするボクシングをして欲しいですね。
実力は十二分にあるんだから頑張って欲しい

投稿: ふぇいバレンタイン | 2013年12月11日 (水) 00時20分

だ―から亀田ジムなんて物騒なもんを承認するなとあれほど・・

投稿: 桐島条助 | 2013年12月11日 (水) 02時48分

>>フーさんさん
確かにJBCの姿勢は自業自得
今回が本当にラストチャンス
でも駄目なんだろうな
そんな気分です

>>おごぽご さん
本当にロマチェンコにしてみれば
何で絡んでくるんだ状態でしょうねぇ
戦っても金銭的メリットは皆無で、強すぎる相手とか
誰が得するんだとw

>> S・O・Bさん
ドナイレ的にもタイトルを手っ取り早く手に入れるには
丁度いい相手ですね

>>ふぇいバレンタインさん
山中モレノとか実現したら最高ですね
まあ、試合は塩分高めになりそうですがw

>>桐島条助さん
当時から散々言われてましたからねぇ

投稿: 管理人 | 2013年12月16日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/54211985

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに怒ったらしい、山中がモレノ戦希望? 他:

« 週末の試合結果&動画 他 | トップページ | チャンピオンカーニバル発表、ちょっと意外かも 他 »