« プロボドニコフVSリオス?、マレスは・・・、週末の動画 他 | トップページ | 内山公開練習、あれな件の最終決定は年越し 他 »

三浦の相手来日、メイウェザー$$$ 他

メリークリスマス!
って言ってもイヴなんで厳密には前日なんですが
日本では何故かこの日が本番の人多数です

まあ、それはそれとして今日の話題

三浦の相手来日
メイウェザー\\\

Photo_2


12/31東京・大田区総合体育館
WBA・Sフェザー級タイトルマッチ
王者:内山高志
×
4位:金子大樹


WBC・Sフェザー級タイトルマッチ
王者:三浦隆司
×
2位:ダンテ・ハルドン

大晦日決戦まであと一週間
って事で段々と試合も近づいてます。

で、三浦に挑戦するハルドンが来日してます。

曰くコンディション良好との事

挑戦者・ハルドン、三浦にカウンター予告

正直三浦の派手なKO勝ちに期待している(・∀・)











日本タイトルマッチも公開採点制導入

JBC主導で提案がありJPBAの理事会で
来年1月~4月に行われる日本タイトルマッチで
試験的に導入する事で承認されたそうです。

ちなみに10回戦なんで5ラウンド終了時の
途中採点のみの発表との事

ボクシング日本王座戦でも公開採点制に

WBC、OPBFとあるので今更感はある(・∀・)













Photo

メイウェザー

なんか知らないけど
地味に来日してたそうな

んで21日に行われたキックの大会を
リングサイドで観戦してたんだそうな

もうアメリカ帰ってるんだろうけど

【BOX】メイウェザー、キックのKOに大興奮!サプライズ来日

オフのメイはボクシング以外の話題が多い


ドルの使える金券ショップで札束見せてのお買い物?

上限超えてっから
金をバックに戻せって言われたらしいw

ちなみに滞在したお部屋は
マンダリンオリエンタル東京のスイートだそうです
とってもお金持ち

メイのツイッター

来日しても金満ぶりは変わらず(・∀・)


そしてツイートでやりたい放題

Mayweather makes fun of Pacquiao

Photo_3

メイのツイート

こんな感じでパッキャオをおちょくってたりします

Photo_4


まあ、そしたらパッキャオ本人以外から
こんな感じでおちょくられてたけどw

https://twitter.com/boxing/status/415234306613972993/photo/1

これはひどい(・∀・)

|

« プロボドニコフVSリオス?、マレスは・・・、週末の動画 他 | トップページ | 内山公開練習、あれな件の最終決定は年越し 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

メイはおちょくっただけでなく、喧嘩を売ったとも取れる。

何だかんだで、パックと闘う気があるって受け取れると思うのは自分だけか?

投稿: S・O・B | 2013年12月24日 (火) 18時41分

リゴンドーも有り金はたいてこういう事やれば最低視聴率取らなくて済んだんじゃないかな〜と思う。
破天荒リゴンドーどうですかね?(笑)

投稿: CAMARO | 2013年12月24日 (火) 21時27分

強すぎて対戦する相手が居ないと言われるのが怖いんだと思います。
パックとの対戦をちらつかせて、
関心を集めて
ファイトマネーを釣り上げたいんでしょうねぇ。
うんざり気味です。

投稿: あ | 2013年12月24日 (火) 21時53分

>> S・O・Bさん
どうなんでしょうね?
もうやる気なくてポーズだけな気もしますし
正直分かりませんw

>> CAMAROさん
破天荒で試合は塩とか誰が得するのかとw

>> あさん
やるならやる
やらないならやらない
それだけでええやん
そんな気もしますねぇ

投稿: 管理人 | 2013年12月30日 (月) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/54363841

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦の相手来日、メイウェザー$$$ 他:

« プロボドニコフVSリオス?、マレスは・・・、週末の動画 他 | トップページ | 内山公開練習、あれな件の最終決定は年越し 他 »