« パッキャオまさかの口座凍結、村田公開練習 他 | トップページ | 高山、勝てば熊?、これはないわー 他 »

パッキャオVSメイは・・・ 村田マカオに続きシンガポールへ 他

今日の話題ですー

パッキャオVSメイは・・・
村田来年はマカオ、シンガポールへ



Photo

マニー・パッキャオ

納税問題ではフィリピンの税務局と戦うつもりらしいパッキャオ
2008年2009年の
アメリカの税務申告の書類のコピー?
を、持ってなにやらにこやかな様子です

photo-pacquiao-displays-tax-returns-2008-2009

さて、この件は最終的にどうなるのかね?(・∀・)



で、もうひとつの注目点

パッキャオがブランドン・リオス戦をクリアして
来年にはフロイド・メイウェザーとのビックマッチを!
と、鼻息を荒くするアラム爺
が、現実はなかなか厳しいようで


メイのパパ、フロイドSrは

『リオスを倒してもフロイド戦は得ていない』

言い分としては
パッキャオのリオス戦の出来はメイ戦実現に十分ではないそうな
メイとやりたければカネロやゲレロ倒してみろ
って感じだそうな

mayweather-sr-beating-rios-get-you-floyd-fight

Mayweather Sr: Pacquiao needs to beat Canelo or Guerrero to redeem himself for Floyd Jr. fight


他の記事見ても悲観的な論調が多いようです。

Mayweather vs. Pacquiao in 2014? Don’t count on it

Why not Floyd Jr. vs Pacquiao?

Will Manny Pacquiao ? Floyd Mayweather Jr fight finally happen?

多分実現しないんだろうなー(´・ω・`)














ロンドン五輪ミドル級金メダリスト
村田諒太


12月にはプロ2戦目を予定
2014年2月にはマカオでプロ3戦目で内定しています。
なんかそれだけではなく
来年10月にはプロの5戦目か6戦目をシンガポールで行う計画もある
と、セニョールは言ってるらしい。

村田、来秋シンガポールで試合計画

トップランクのアジア進出計画に乗るだけだろ(・∀・)














アミール・カーン

Photo_2

『カール・フロッチは引退すべき。
彼は次の戦いでは敗れてベルトを失うだろう。
グローブス戦は際どかった。
ほとんどのラウンドを失っていたし
レフェリーが止めるのが非常に早かった。
それがなければグローブスがポイントで勝っていただろう。』

と、なんかフロッチに喧嘩売ってますね

khan-froch-retire-he-lose-his-next-fight

他人に厳しく自分に甘い(・∀・)














ホルヘ・アルセ

ドナイレに完全KOされて引退したはずなのに
メキシコの多くの選手同様復帰

したと思ったら早速世界戦やりたい意欲満々なようです。

なんか
IBFフェザー級王者エフゲニー・グラドビク
と、戦いたいらしい

arce-im-not-impressed-i-want-gradovich-shot

6階級制覇に未練があるのか(・∀・)














WBAクルーザー級タイトルマッチ
デニス・レベドフ
×
ギレルモ・ジョーンズ


試合後の薬物陽性反応のゴタゴタでベルトが行ったり来たりした挙句
何故かWBAから再戦指令が出てた因縁の一戦

ジョーンズ陣営としては前回の試合のドラッグ検査に関して
ロシアを信用してないはず

にも関わらず両陣営再戦交渉で
2月にロシア
って事で話し合いがもたれてるそうです。

ちなみに
あんまり気にしてなかったんですが
ジョーンズは陽性反応が出たことに関して
11月まで6ヶ月のサスペンドを受けていたそうです。

lebdev-jones-rematche-eyed-february-moscow

ジョーンズにとっては普通の休養期間でしかない(・∀・)

|

« パッキャオまさかの口座凍結、村田公開練習 他 | トップページ | 高山、勝てば熊?、これはないわー 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

メイvsパックが実現するためには、パックがどれだけ譲歩できるか、
でしょうね。残念だが、今やメイの方が明確な格上なのだから。

投稿: S・O・B | 2013年11月28日 (木) 18時41分

うーん、カーンはすっかりお笑い芸人になってしまいましたねぇ。ビッグマウスというか、もはやネタとしか・・・。管理人さんの写真のチョイスも相まって余計笑えてきます。・・・同国人だったらまた違った感想を抱くのかもしれませんが。
パッキャオは早く問題解決してほしいですね。大体メイウェザー戦には不十分だって言っても、もう時間もないしそっちのが喫緊の問題ではなかろうかと・・・。

投稿: フーさん | 2013年11月28日 (木) 18時49分

ガルシアに小鹿にされて以来見てませんが カーンって人間はおそらく虚言癖があるか発達障害なんじゃないかと感じ始めました。

クルーザー級は正直興味はありませんしどういう選手が活躍してるのか分かりませんが管理人様のおかげでギレルモ・ジョーンズという選手だけはよく知ってます。
試合ほとんど観たことないですけど

投稿: ララファン | 2013年11月28日 (木) 21時09分

ここにカーンが出てくるときは必ず笑わせて頂いている気がwww
とくに今回の記事のカーンのセリフから管理人サンのコメント、写真のチョイスと
見事に調和していて個人的にツボでしたwww
ボクシングの情報を得るとともに、この感じを楽しみにここを読ませて頂いてますw

投稿: コルテス | 2013年11月28日 (木) 21時48分

メイウェザー戦、パッキアオは駄目なのにカーンはいいの???と思います。
かなり少数派でしょうが、個人的にはメイウェザーとカーンは結構見たいです。
フロッチはカーンより結構年上、実績も全然上、なのにカーンはこの発言ですかー。
カーン・・・色々大丈夫か?

投稿: おごぽご | 2013年11月29日 (金) 02時32分

久々のネタキャラ炸裂!!www
もう、ここでコメントされている方達にも共通してネタキャラぶりが浸透しちゃいましたねw


メイウェザーにとっては、無理してパッキャオとやるメリットは正直ないですからねぇ。
可能性あるとしたら、メイウェザーが次の試合あたりで興業成績で思いっきりコケることでしょうかね。

投稿: みゆパパ | 2013年11月29日 (金) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/54081477

この記事へのトラックバック一覧です: パッキャオVSメイは・・・ 村田マカオに続きシンガポールへ 他:

« パッキャオまさかの口座凍結、村田公開練習 他 | トップページ | 高山、勝てば熊?、これはないわー 他 »