« 週末の試合結果 | トップページ | パッキャオ、リオスがマカオ入り 他 »

動画、井岡の次戦の相手決定? 他

今日の話題です

週末の試合の動画
井岡の次戦の相手決定?

Photo

今週は動画もあんまりアップされてないです。
なんでちょっと数は寂しいですが



ホルヘ・アルセ
×
ホセ・カルモナ




アルセが痛烈にKO勝ちで復帰戦を飾りました。
が、試合後にKOされたカルモナが深刻な状態に陥り
開頭手術が行われたそうです。
一応術後安定した状態との事

Jorge Arce opponent Jose Carmona in critical condition following KO loss



アンドレ・ウォード
×
エドウェイン・ロドリゲス




















WBAライトフライ級王者井岡一翔

外国ソースですが
次戦の相手の名前が出てますね。

12/31大阪
WBAライトフライ級タイトルマッチ
王者:井岡一翔
×
4位:フェリックス・アルバラード


ちなみにアルバラードですが
井岡と同じく24歳
18戦18勝15KO無敗のニカラグア人
軽量級としては破格の強打って感じか?

ただ、ここまでの相手に関してはかなり微妙な相手が多い。
多少なりとも名前がある相手と言えば
3戦程前にカルロス・メロ位か?
(高山とWBA暫定決定戦したり、エドガー・ソーサに挑戦したベテラン)
これにしてもメロはそこまで4連敗中
その前の5年間で3勝9敗1分の体たらくだったしなんとも言えないかと

他にも宮崎も出場の可能性?
どっちにしても日本での発表待たないと詳細不明

kazuto-ioka-felix-alvarado-set-new-years-eve-clash

ロマゴンないしロッセルとやるのが筋だと思う(´・ω・`)















元WBAヘビー級王者デビッド・ヘイ

ドイツで肩の手術を受けた際に
医者から引退勧告を受けたそうです。

当人としては来年にも世界戦を
ってのがモチベーションだったそうなので
かなりショックだったみたいです。

曰く
「非常に落胆している。来年は大きな計画を立てていた。
最終的にはヘビー級タイトルを取り返すことが目標だった」

ボクシング=元ヘビー級王者ヘイ、肩手術で引退危機

そもそも30までに引退するとか言ってて今33だし(・∀・)

|

« 週末の試合結果 | トップページ | パッキャオ、リオスがマカオ入り 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

井岡は、この程度の知名度が相手だったら、わざわざ大晦日に試合する必要ないっしょ。
さすがに内山&三浦の試合と同じ時間に放送しないだろうが。

少なくとも、本気で「伝説」を作る気がないのは分かった。

投稿: S・O・D(凡才の子) | 2013年11月18日 (月) 18時44分

>>S・O・D(凡才の子)さん
そもそも伝説とか
信じてる人ファン、関係者含めて
だれもいない気がしますw

投稿: 管理人 | 2013年11月20日 (水) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/53976277

この記事へのトラックバック一覧です: 動画、井岡の次戦の相手決定? 他:

« 週末の試合結果 | トップページ | パッキャオ、リオスがマカオ入り 他 »