« 井岡防衛戦発表、パッキャオVSリオス最終会見 他 | トップページ | パッキャオVSリオス計量パス、週末試合予定 »

パッキャオVSリオス、パックは勝てば・・・ 他

今日の話題です

パッキャオVSリオス
パックは勝てば・・・



Photo

11/23マカオ
WBOインターウェルター級王座決定戦
マニー・パッキャオ
×
ブランドン・リオス


※WOWOWライブで11/24 12:00~生放送予定

試合まで数日
なんか試合前の煽りが
パッキャオVSリオスではなくて
ローチVSリオス&アリザになってる件


ローチはパーキンソン病をネタにしたジョークを言ったとかなんとかで
リオスに対してお怒りのご様子。
そのリオスをパッキャオが罰するとかなんとか

roach-pacquiao-punish-rios-parkinsons-jokes


んでリオスはリオスでローチのパッキャオのKO勝ち予想が
お気に召さない様子

それに噛み付いています。

rios-roach-ko-four-f-you-talking-about


一人パッキャオ蚊帳の外
何揉めてんだよ、お前ら落ち着けや状態。

manny-pacquiao-calls-calm-says-it-personal

試合が盛り上がればいい。
場外戦とかいらね(・∀・)


で、そのパッキャオ
勝ったら来年にはなんとかフロイド・メイウェザー戦の実現を!
って言うのがアラムの青写真らしい

GBPとも仲悪いしどうなるか知らんけど

Arum says Pacquiao-Mayweather clash could happen in 2014 if Pacman beats Rios

5年遅いんだよ!(・∀・)



















11/23イギリス
WBAスーパーミドル級スーパータイトルマッチ
IBF・Sミドル級タイトルマッチ
王者:カール・フロッチ
×
WBA2位WBO2位
ジョージ・グローブス


Photo_2

イギリス対決でイギリスではビックマッチ?
だからなのか知らないが
引退させるとかなんとか
なんか両者やたら感情的コメントが目につきます。

単なるトラッシュトークなのかもしれないけど

Froch and Groves don’t hold back ahead of Saturday night’s grudge match

これで試合が塩塩だったら笑えます(・∀・)












なにやらzanferプロモーションとトップランクで口頭ながら合意されたらしい

IBFライト級王者ミゲル・バスケス

来年2月22日のマカオ興行に出場して
4位デニス・シャフィコフ相手に防衛戦

このマカオ興行には村田諒太ら金メダリスト3人が出場する予定の興行


WBOフェザー級王者オルランド・サリド

来年3月1日にプロ2戦目にして世界挑戦となる
五輪2階級制覇ワシル・ロマチェンコ相手に迎えての防衛戦

これはHBOが放映予定
チャベスVSベラの再戦のアンダーカード?

salido-lomachenko-vazquez-shafikov-verbal-deals

ロマチェンコ確定なら面白い
後はWBOが認めるかどうかだ(・∀・)
















元WBC/WBA/IBF/WBOヘビー級王者
リディック・ボウ


五輪の銀メダリストとしてプロ入り

そのまま無敗で世界王者

ホリーフィールドとの3連戦

こんな感じで順調に稼いでいたり
と、ここまでは順調だったのに・・・


キャリア後半現役引退後が酷すぎる
DVで逮捕、前妻との子供の誘拐で逮捕、後妻にもDVで逮捕で離婚
そして破産・・・

40半ばにしてタイでムエタイ転向もあっさりと倒されて終了
挙句今度はプロレス入りだそうな・・・

しかも自国アメリカで人気のある団体とかじゃなく
わざわざイギリスに出向いてのプロレスだそうな。

ボクシング元世界王者がプロレス転向

絵に描いたような転落人生(゚Д゚;)













メキシコ・ティファナ
ノンタイトル10回戦
WBOライトフライ級暫定王者
モイセス・フエンテス 112,4
×
オマール・サラド 112,4


で、計量実施されたって事らしいんですが

photos-weights-moises-fuentes-vs-omar-salado

boxrecに全然予定が記載されてない件(・∀・)
仮にも世界王者の試合のはずなのに

|

« 井岡防衛戦発表、パッキャオVSリオス最終会見 他 | トップページ | パッキャオVSリオス計量パス、週末試合予定 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

確かに時期を逸した感はありますが、パッキャオの状態次第では両者目ぼしい相手もいないので十分あり得るカードかなと期待しています。少し規模は落ちるかもしれませんが・・・。ここは何としてもパッキャオに快勝してほしいところです。

投稿: フーさん | 2013年11月22日 (金) 18時00分

気が早いですがパックマンはリオス戦をクリアしたら本当に誰と戦うんだろうか?タイトルもってるブラッドリー2とかやっぱ有力。。。?(苦笑)

トップランクとGBPの確執はボクシングをつまらなくしていて誠に残念です。

投稿: ララファン | 2013年11月22日 (金) 19時08分

メイウェザー対パッキアオ、仮に決まっても確かに遅すぎますね。
パッキアオの今回の出来次第で試合の価値は大きく変わるでしょうが。
色々あるにせよ、決まらなかったのはアラムが1番の原因だと思うので本人が何か言ってもひたすら白々しいです。

投稿: おごぽご | 2013年11月23日 (土) 10時14分

>> フーさん
個人的には5年前のあの時がベストだったと思うので
つくづく残念でなりません

>>ララファンさん
本当ですね
デラがトップランクと離れた時からの確執ですから
10年以上・・・
執念深いにも程があると

>>おごぼごさん
アラムだけじゃなくてパッキャオもメイも
どっちも一番旬の時期に我が強すぎたのが勿体無かった
それにつきます

投稿: 管理人 | 2013年11月28日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/54018867

この記事へのトラックバック一覧です: パッキャオVSリオス、パックは勝てば・・・ 他:

« 井岡防衛戦発表、パッキャオVSリオス最終会見 他 | トップページ | パッキャオVSリオス計量パス、週末試合予定 »