« リナレスに助っ人?、パッキャオ 他 | トップページ | 山中スパー本格始動、粟生&リナレス渡米 他 »

メイウェザー・・・ 他

消費税アップより前に
議員定数の削減、文書通信交通滞在費の大幅削減、政党交付金の撤廃
公務員の給料を大企業平均じゃなく中小零細含めた平均に準ずる額を基準に改める
その辺やってくれよ

そう切実に思う今日この頃

で、今日の話題



メイウェザー・・・


Photo




庶民の管理人はそんな感じで消費税の話題でゲンナリ

でもこの人は庶民の金銭感覚とか鼻で笑うレベルでしょうね

WBCウェルター級王者
WBC&WBA・Sウェルター級王者
フロイド・メイウェザーJr


カネロ戦の小切手を受け取ったそうな。
額面見ての通り4,000万ドル(約40億円)オーバー

これに加えてPPVボーナスも相当額が貰える

FOTO: Mayweather recibio su cheque por pelea contra 'El Canelo'

羨ましいやら妬ましいやら(・∀・)

そんだけ稼いでればガレージもこうなるわな

Photo_2



バスケに大金投じたと思えば、NFLにも大金を賭ける
金銭感覚麻痺しそうな額の賭けを平気でする
金の使い方も色々派手ですねぇー

Floyd Mayweather Makes Big Money off of NFL Betting, Too

そんな金有り余ってそうなメイウェザー

一方で
NBAファイナルの観戦チケット
8万ドルの未払いでチケット業者から訴えられたとかなんとか

そんな話も出てたりします

【ボクシング】フロイド・メイウェザーがNBAチケット未払いで訴えられる

ギャンブルに億単位つぎ込むなら
チケット代くらい払ってやれよ(・∀・)















Photo_3

ブライアン・ベラ

チャベスに謎の大差判定負け
が、周囲は逆に評価を高めたようです。

HBOの採点だと96-94でベラ勝利だっただけに
まあ、評価落ちる内容ではなかったですけどね。


ちなみにベラを擁するバナープロモーションのアーチー・ペルージョは
ベラの今後に関して
WBCミドル級王者セルヒオ・マルチネス
WBAミドル級王者ゲンナジー・ゴロブキン

チャベス

この辺との対戦を考えてる模様

チャベスとの再戦って事も
視聴者140万人とかでHBOも受けてくれるんじゃないか
と想定してるみたいですね

chavez-vera-rematch-hbo-arum-pelullo-on-board

pelullo-hbo-wants-vera-back-martinez-golovkin-possible

アラムとチャベスが逃げるに一票(・∀・)














合意したそうです

12月ドイツ
IBFミドル級タイトルマッチ
ダーレン・ベーカー
×
元WBAスーパー王者
フェリックス・シュトルム


Barker, Sturm camps reach agreement, fight will land in Germany in December

シュトルム陣営と揉めた末指名挑戦者と認められたのに
シュトルムに順番抜かされる1位ソリマン・・・(・∀・:)















IBF・Sバンタム級王者キコ・マルチネス

日程とかも合意したみたいです


12/21スペイン
IBF・Sバンタム級タイトルマッチ
王者:キコ・マルチネス
×
元王者:ジェフリー・マツェブラ


ちなみにこの発表はセルヒオ・マルチネスが
ツイートしたんだそうな

kiko-martinez-jeffrey-mathebula-clash-on-dec-21

なんかセルヒオさん
キコをマネジメントしてるとかなんとか(・∀・)















カネロ

Photo_4

メイ戦で敗れて現在休養中のカネロ

暴風雨の被害にあったところに
復興ボランティア?
だかなんだかに汗を流した模様

photos-canelo-helps-victims-storm-manuel

一方同じメキシカンのジュニアは
食べすぎで体重を落とせなかった(・∀・)

|

« リナレスに助っ人?、パッキャオ 他 | トップページ | 山中スパー本格始動、粟生&リナレス渡米 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですm(__)m
喉がふさがって呼吸不能になり手術して入院しとりましたwww
そんな中点滴しながらNFLの試合見ていたらVIP席で握手を求められる黒人の姿が・・・
よく見てみたらメイウェザーでNFLの解説も「あっボクシングのフロイド・メイウェザーですねえ!この前カネロといい試合しましたよねえ」
って言ってましたwww

やっぱこのクラスになると他のスポーツ好きな人でも知ってるんですね。

投稿: コルテス | 2013年10月 2日 (水) 21時58分

私たち庶民でも、例えば「小銭が110円しかないや、悪い10円貸して」で、10円くらいだと忘れちゃいますよね。
貸したほうも10円くらいなら「ま、いいや」となりますよね。

メイウェザー「8万ドルの未払い?そんな小銭のことなんて覚えてねーよ」
っててことかとw

でも貸したほうは「8万ドルくらいなら、まいいや」とはなりませんなw

投稿: みゆパパ | 2013年10月 2日 (水) 23時28分

>>コルテスさん
入院はつらいですよね
管理人も一回長期入院してこりたので
一応健康管理には気をつけるようになりました。
いずれにせよお大事にして下さい。


>>みゆパパさん
多分メイクラスだと
10万ドル貸して下さいって言って貸してもらうと
1年もたてばすっかり忘れてるんだろうなー
とか思ったりw

投稿: 管理人 | 2013年10月 5日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/53464606

この記事へのトラックバック一覧です: メイウェザー・・・ 他:

« リナレスに助っ人?、パッキャオ 他 | トップページ | 山中スパー本格始動、粟生&リナレス渡米 他 »