« 粟生も相手決定で全カード決定 他 | トップページ | 週末の試合予定 »

八重樫の世界戦決定してた?、ちょっと厳しいんじゃ? 他

今日の話題です

八重樫の世界戦決定してた?
ちょっと厳しいんじゃ?


Photo_10

なんか八重樫の次の防衛戦決まってたみたいです。

と言っても発表があったとかではなく
指名挑戦者のWBCフライ級1位エドガー・ソーサ
ハイチにトレーニングキャンプに入ったとか言う記事で
12月6日に東京でタイトル戦
とか書いてました。

実際どうなるかは分かりませんが内定って事なのかと思われます。

Sosa arrives In Haiti to train

ソーサ陣営がメキシコでとか言ってたのは
さすがに諦めたのかな?(・∀・)















元高校王者田中恒成

Photo_11

プロデビューって事で会見してます。

11/10名古屋国際会議場
田中恒成
×
WBOミニマム級6位
オスカー・レクナファ


って事でデビュー戦にして世界ランカー相手
とか言うかなりハードなマッチメークだったりします。

高校王者・田中が11月プロデビュー ボクシング

とっても無茶(・∀・)

ちなみに所属の中京高校の監督は
何度か世界にも挑んだ元OPBF王者の石原英康だそうで
この人もデビュー戦で当時の日本王者のカバトと6回戦って言う
かなり無茶苦茶な事やってましたから
子弟揃ってって感じですね。

所属ジムは畑中ジムとの事


なんかプロ入りに関しては
何故か揃って日本ボクシング連盟に挨拶に行ったとか

財団法人日本ボクシング連盟

で、この絡みで色々見てたらこんなんありました。

亀田ボクシングジム会長 亀田 史郎 氏の来訪について(報告) (10/10)

追放されたはずの亀0が裏で暗躍してるー(・∀・)
そのうちJBCと喧嘩はじめそうだな













なんかこんな感じで決まったらしい

12/14ラスベガス
WBC・Sバンタム級タイトルマッチ
レオ・サンタクルス
×
WBCバンタム級4位IBFバンタム級5位WBOバンタム級13位
セサール・セダ


Seda vs. Santa Cruz on December 14

って事でミハレスは結局スルーされました(・∀・)














10/12ラスベガス
WBOウェルター級タイトルマッチ
ティモシー・ブラッドリー
×
ファン・マヌエル・マルケス


Photo_12

週末にメインで戦う2人が
揃って会見に臨んでいます

Bradley-Marquez Final Press Conference

さほどワクワクしてない(・∀・)

|

« 粟生も相手決定で全カード決定 他 | トップページ | 週末の試合予定 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

ブラッドリーマルケスは全然熱くなりませんねー。
2人とも世界的に有名なんですが、どっちが勝ってもどうでもいい気が(笑)

投稿: CAMARO | 2013年10月11日 (金) 12時29分

八重樫×ソーサいいですね。
そして東京開催なら言うことない。

それにしても、井岡は結局どうなるのでしょう。


マルケス×ブラッドリーも割と期待してます。
まあアンダーのほうが面白いかもですが。
WOWOWオンデマンドでもアンダーカード放送してくれるんでしょうかね。
娘のスイミングの大会があって、家にいないんでiPadで観れるオンデマンドでの放送は非常にありがたいです。

投稿: みゆパパ | 2013年10月11日 (金) 14時23分

しかし亀父が小物に見える山根氏の『ドン』っぷり(笑)

投稿: KOKO | 2013年10月11日 (金) 23時07分

八重樫さんソーサ撃退してもロマゴンが待ってるんですかね(・_・;)
田中選手は世界ランカーとはいえ6回戦で何とかなるかも。しかしシニアアマや4回戦を経験しないでのいきなりの世界ランカー挑戦は要らぬダメージを受けないか心配ではあります(・_・;)
ブラさん×マルケスさん、その先には開けるものが何も待っていない様な・・・

投稿: しゅがーせい | 2013年10月11日 (金) 23時49分

>>CAMAROさん
とっても不思議な現象ですねw


>>みゆパパさん
メインイベントだけだと少し寂しいので
WOWOWのイベントはアンダー含めて放送して欲しいですよね


>> KOKO さん
本当に日本ボクシング連盟潰れてしまえ
そう思わせてくれる最近の対応ですよね


>>しゅがーせい さん
ブラマルは確かに勝っても続く道が見えないですねー
どうするんでしょ?

八重樫はソーサ⇒ロマゴンの他に、ソーサ⇒井岡のラインも可能性としてはあるかと思います

投稿: 管理人 | 2013年10月13日 (日) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/53558347

この記事へのトラックバック一覧です: 八重樫の世界戦決定してた?、ちょっと厳しいんじゃ? 他:

« 粟生も相手決定で全カード決定 他 | トップページ | 週末の試合予定 »