« 速報レポ ブラッドリーVSマルケス | トップページ | ダブル東洋タイトル戦、村田2戦目決定 他 »

マルケスブラッドリーの試合後、既に決まりそう 他

ミュンヘンの有名店ハクセンバウアーで飯食ってた時の事
隣のテーブルでシュバイネハクセ食ってたおっさんが
アルツール・アブラハムに瓜二つで笑った。
よく考えてみたらドイツなんで本人の可能性もあったのかー
そんな感じで聞いてみたらよかったとちょっと後悔w

そんな今日の話題

マルケスブラッドリーの試合後
既に決まりそうな・・・

Photo_4

WBOウェルター級タイトルマッチ
ティモシー・ブラッドリー
×
ファン・マヌエル・マルケス

Photo_5

見ての通り
結果:2-1でブラッドリーが防衛

ですが
ブラッドリー
『接戦だとは思わない。自分がコントロールしてた』

マルケス
『ジャッジがまたやらかした。』
『自分はいいパフォーマンスを見せた。』
『ラスベガスでは倒さないと勝てない。』
『相手よりもジャッジが危険だ。』

と、互いに言いたい事言ってます

Bradley: I don’t think the fight was close / Marquez: The judges did it again, when you come to Vegas you need a KO

パッキャオ戦の後も同じこと言ったような(・∀・)

アラム
ブラッドリーVSリオスはありじゃね?
ブラッドリーVSパッキャオ2はなしだろー
ってな感じらしい

arum-bradley-rios-possible-bradley-pacquiao-not-sure

もうブラで商売する気はないらしい(・∀・)












マルケスVSブラッドリーのアンダーカードでは・・・

WBOフェザー級王座決定戦
オルランド・サリド
×
オルランド・クルス

結果:サリド7ラウンドKOで王座返り咲き


WBOインターフェザー級タイトルマッチ
ワシル・ロマチェンコ
×
ホセ・ラミレス

結果:ロマチェンコ4ラウンドKO勝ち



サリドがいい形で王座に返り咲き
五輪2階級制覇のロマチェンコは世界ランカーに快勝

これを受けてアラムはこんなカードを画策

Photo_7

WBOフェザー級タイトルマッチ
オルランド・サリド
×
ワシル・ロマチェンコ

なんかもう決まりそうな勢いです
1/25になる可能性あるそうな

lomachenko-vs-salido-targeted-january-25th

2戦目での王座奪取やりそうな予感∑(゚Д゚;)











WBAフライ級タイトルマッチ
ファン・カルロス・レベコ
×
リカルド・ヌネス

結果:レベコ8ラウンド負傷判定3-0判定勝ちで防衛成功
80-71、80-71、80-71

Reveco retains WBA title with technical decision














管理人の小ネタ

朝一で電車で2時間かけてここに行ってきました

1004dsc_0072_4

TDLのシンデレラ城
ではなくてネタもとの白鳥城ことノイシュバンシュタイン城です。

お隣にあるホーエンシュバウガウ城も合わせて観光し
バイエルン城廻を堪能

ここまではよかった・・・
が、ここから引きの強さを発揮

城のあるところからバスにのって最寄の鉄道駅フュッセンに移動
ここから電車に乗り継ごうとしたところタッチの差で電車が発車して乗り遅れる

諦めて次の電車を確認したところ
次の直行便が1時間半待ちである事を確認∑(゚Д゚;)

仕方ないので乗り継ごうと思って
30分後のアウグスブルグ行きに乗車

が、これに乗ったのが悪かったw

発車から30分ほどを経過したところで
突然電車が停車・・・

そしてそのまま10分過ぎても20分過ぎても電車は動かない。
ついでになにやら電車周辺は不穏な雰囲気に

1004dsc_0107

はじめに救急車が現れる
ついでにパトカーと消防車2台登場
消防ヘリに警察のヘリも登場

人員的には30人近くの大所帯でワイワイガヤガヤ

管理人的にはなんだなんだとドキドキしながら経過を見守るしかない。
こんな状態でひたすら待たされる。

消防さんやら車掌やらが慌しく電車の中の移動して指示をする。

管理人は何があったのかすら分からないまんま待ち続け
そのうち乗客みんな指示に従い前の車両に移動させられ待機させされる。

で、結局車掌さんから電車は動かない。

振り替え輸送のバスを出すからみんな先頭車両へ移動して
って事で写真の通り周囲が牧草地帯みたいなところで
電車から降ろされ延々30分ほどもバスに揺られ
振り替え輸送で最寄駅に
そこで電車に乗り換えミュンヘンに戻ってきました。

帰りの所要時間は電車の待ち時間も合わせて4時間半

まさか海外でこんな目に合うとはw

そんな日曜の午後の一幕でした。

|

« 速報レポ ブラッドリーVSマルケス | トップページ | ダブル東洋タイトル戦、村田2戦目決定 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

ロマチェンコ強かった〜。
サリド相手なら2戦目でいきますね(笑)

管理人さんお疲れ様ですヽ(´o`;

投稿: CAMARO | 2013年10月14日 (月) 13時04分

アブラハム、だった可能性はありますねー。
昔、シュワルツェネッガーにやたらそっくりなおっさんがおるな、似過ぎだな、って思っていたら本人でした。
周りが騒ぎ出したから本人と気づきましたが、そうじゃなければすごく似た人で終わっていたと思います。
ロマチェンコは二戦目で普通に行けそうですね。
個人的にはガンボアとの試合が見たいです。

投稿: おごぽご | 2013年10月14日 (月) 16時09分

ブラッドリ、リゴンドーと2大塩巨頭を抱えてるアラムさん、
最近低迷気味の空気を一変させようとなりふり構わないマッチメイクですねぇw
でもロマシェンコ×サリドは面白そう!

ブラリとドイツ旅行へ出かけていける放浪者さんのバイタリティに嫉妬しますわー
ウチは来月娘の誕生日のプレゼントかわりに、TDLのシンデレラ城で我慢です。

投稿: みゆパパ | 2013年10月14日 (月) 16時55分

>本人の可能性
いや、マジにその可能性が(笑)
アルメニア移民てトルコ人みたいにドイツに結構いるんですかね?

投稿: KOKO | 2013年10月14日 (月) 20時45分

海外への旅についてですが、僕は言葉の壁ってのをどうしても行く前から想像してしまいます。
というよりも、さらにその前に行動力が無いんですかねぇ。
管理人さんがうらやましいな。
ブラッドリーVSマルケスは、期待していない展開になりガッカリでした。
最近はクレイジーなジャッジがチラホラ見受けられますね。
まぁ日本のとある試合でだいぶ慣れてはいますが。

投稿: ドスフロギィ | 2013年10月15日 (火) 00時13分

ロマチェンコって、トランクスの穿き方もあるでしょうけど、
かなり胴長に見えた。サリドはもしやるなら恐れず前に来て
ボディー打ってきそう。でもロマチェンコのスピードの方が勝りそうかな?

投稿: S・O・D(凡才の子) | 2013年10月15日 (火) 01時52分

>> CAMARO さん
2戦目では厳しいのかもしれないですね
サリドの次の試合指名戦になりそうですし
そこまでロマチェンコがおとなしく待つのかどうかが気になります

>>おごぽごさん
確かに周辺に芸能人いても
周りが騒がない限り気づきませんよねw
アブラハムとか周辺でも知ってる人いなそうだしwww

>>みゆパパ さん
技巧のアマ上がりロマチェンコ、叩き上げのサリド
似た傾向としてはリゴンドーVSドナイレ?
結果もそれっぽくなったら困りますがw

>> KOKO さん
どうなんでしょ?
トルコの移民さんはケバブ屋が多いので分かりますが
アルメニアの移民を見分けるポイントが分かりませんw

>>ドスフロギィさん
管理人もきちんと話せるわけじゃないので毎回つまづく事少なからずありますよ
フランス行った時とかメルシーとパードンだけで乗り切ったしw
なんで行ってみたら意外とはまる可能性もあるんでやってみることお勧め、ソースは管理人

>>S・O・D(凡才の子)さん
その辺含めて考えると面白そうなマッチメークですよね

投稿: 管理人 | 2013年10月24日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/53594183

この記事へのトラックバック一覧です: マルケスブラッドリーの試合後、既に決まりそう 他:

« 速報レポ ブラッドリーVSマルケス | トップページ | ダブル東洋タイトル戦、村田2戦目決定 他 »