« 大晦日ダブルタイトル発表!、リナレス粟生帰国 他 | トップページ | 高山防衛戦決定 他 »

ゴロブキン試合地入り、カネロの来年 他

今日の話題です。

ゴロブキン試合地入り
カネロの次戦以降



Photo

WBAミドル級王者
ゲンナジー・ゴロブキン


試合も今週末に近づいています。
って事で王者ゴロブキン試合地のニューヨーク入り。

これに勝ってビックマッチに繋げるためにも
きっちり勝っておきたい試合です。

Golovkin hits New York City

この人見てるとフジが村田のデビュー戦でゴロブキン連呼してたの思い出すけど
ぶっちゃけ全く勝てるイメージ湧かないΣ(゚Д゚;)



11/2NY・マジソンスクエアガーデン
WBAミドル級タイトルマッチ
王者:ゲンナジー・ゴロブキン
×
13位:カーティス・スティーブンス

















前WBC・WBA・Sウェルター級王者
サウル・アルバレス

Photo_2

メイウェザーとのビックマッチで1-2の完敗を喫し、初黒星のカネロ
再起となる来年は・・・

3/8、7/26、11/22
と3試合を予定してるみたいです。

で、次戦の相手に関しては
今後数週間以内に発表されるとの事

Canelo announces next three fights

どうせならミドルに上げてしまえ(・∀・)














こんな話が考えられてるそうです。

WBCヘビー級王座決定戦
WBC1位WBO2位
ベルマネ・スティベルン
×
WBC3位WBO4位WBA7位IBF13位
デオンタイ・ワイルダー


大統領選に出馬表明したWBC王者ビタリ・クリチコが
遠からずタイトルを放棄するだろうと思われているようで
GBPのシェーファーが空位になったところでこの組み合わせで
決定戦をしようと画策してるみたいです。

schaefer-wilder-stiverne-wbc-title-then-klitschko

クリチコとやるよりは面白そうではある(・∀・)












決まったそうです。

12/21イギリス
IBFバンタム級タイトル決定戦
2位:ブシ・マリンガ
×
3位:スチュワート・ホール


前王者ジャミー・マクダネルが期限内でマリンガとやらなかった為に剥奪
で、決定戦との流れてになってます。

stuart-hall-vusi-malinga-revealed-on-tuesday

photos-hall-malinga-frankie-gavin-press-conference

マリンガは毎回アウェーばっか
今回指名挑戦者だったのマリンガなのに(゚Д゚;)












IBFフライ級タイトルマッチ
王者:モルチ・ムタラネ
×
6位:アムナット・ルエンロエン


予定されていたシルビオ・オルティアヌとの指名戦が
直前でオルティアヌが負傷の為キャンセル

で、代替で浮上してきたカード

が、何故かこれが指名戦?
なんか入札が行われています。

Purse Bid: Mthalane-Ruenroeng IBF Flyweight Mandatory Defense

6位なのに指名挑戦者とかなんかぬるい印象(・∀・)














IBFウェルター級王者デボン・アレクサンダー

予定されている6位:ショーン・ポーターとの防衛戦ですが
当初予定されていた
11月30日サンアントニオ

12月7日ニューヨーク

に変更されています。
で、同じ日に行われるメインカードが

前WBAウェルター級王者
ポール・マリナッジ
×
元2階級制覇
サブ・ジュダー


team-alexander-on-new-date-judah-malignaggi-winner

勝者との対戦にありそう(・∀・)














動画です



10/26アメリカ
WBCライトフライ級タイトルマッチ
バーナード・ホプキンス
×
カロ・ムラット

10/26コスタリカ
WBA・Sフェザー級暫定王座決定戦
ブライアン・バスケス
×
レネ・ゴンザレス

|

« 大晦日ダブルタイトル発表!、リナレス粟生帰国 他 | トップページ | 高山防衛戦決定 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

メイウェザーとのビックマッチで1-2の完敗ってまさにそうですね。
普通1-2だと惜敗とかになりそうですが。
しかし最近のジャッジは本当に意味不明なのが多すぎ。
カネロはウェイトきつそうなのでミドルに上げた方がよさそうですが、チャンピオンになれるかなぁ。
VSゴロブキンとか見てみたいです。

投稿: ドスフロギィ | 2013年10月30日 (水) 23時09分

>>ドスフロギィさん
あれは・・・完敗としかいい様がなかったですからねぇ

ゴロブキンはともかくチャベスジュニアなら普通に勝機も商機もありそうな気がしますw

投稿: 管理人 | 2013年10月30日 (水) 23時13分

ゴロフキンは写真で見ると街にいる好青年のお兄ちゃんって感じなんですけどねwww
しかし、リングに上がるとえげつないパンチ打ちますからねえ^^;
個人的にはミドルではダントツで仮にカネロがミドルに上げてやっても厳しいと思います。

投稿: コルテス | 2013年10月30日 (水) 23時28分

ゴロフキンは相変わらずの笑顔ですね、そして相変わらず弱そうです。
ミドルがからんだビッグマッチの噂は最近記事で見ますが、誰もゴロフキンの名前はおかしいくらいだしませんね。
日本ではバンバン出てましたが。

投稿: おごぽご | 2013年10月31日 (木) 01時22分

>>コルテスさん
試合中とかは目つきとかもいっちゃってる
怖い顔してますけどw

>>おごぼごさん
普段の顔は完全にそこらの気のいい兄ちゃんなんですよね
本当に試合の時のギャップが凄いw

投稿: 管理人 | 2013年11月 4日 (月) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/53771168

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロブキン試合地入り、カネロの来年 他:

« 大晦日ダブルタイトル発表!、リナレス粟生帰国 他 | トップページ | 高山防衛戦決定 他 »