« IBFランキング2013年10月 | トップページ | 週末の試合予定、あらら・・・ 他 »

井岡3階級お預けで次は防衛戦? 他

気がつけば毎日シュニッツェルばっか食べてます。
ちょっと米を食べたいかも・・・
そんなどうでもいい事は置いておいて今日の話題


井岡3階級お預けで次は防衛戦?


Photo_2

WBAライトフライ級王者井岡一翔

なんか練習再開らしいです。
で、陣営が公言してた年内3階級制覇挑戦は
交渉が難航してるとかで
次回の試合は3度目の防衛戦に起動変更だそうな。

井岡、次戦はV3戦 “年内3階級”から方針変更

TBSバックで主催じゃないと駄目って事ですね(・∀・)













WBCミドル級王者セルヒオ・マルチネス

Photo

なんかバチカンでローマ教皇とご対面したらしいです。
で、WBCの名誉ベルトを進呈して受け取ってもらったとかなんとか
アルゼンチン繋がり強し
※キリスト教的には教皇が正解で法王は違うらしい

Sergio Martinez meets Pope Francis

てか大統領にあったりローマ教皇に会ったり
母国ではただのボクサーの枠超えてるな(・∀・)












WBCの企画
WBCワールドカップ

初っ端のメキシコでのイベントが延期になって

WBC World Cup kickoff postponed

25日に予定されていたアルゼンチンでの試合もキャンセル?

WBC World Cup fights also off in Argentina

ゴリ押しするからこうなる∑(゚Д゚;)














ペルーにて
WBA総会開催中

っ事で数日のうちに最新のWBAランキング発表ありです

WBA 92nd Convention Day 3

ちなみにもう92回目だそうな










東日本ボクシング協会が
日本ランキングの拡張賛成だとかそんな話が出てますね

なんでも現在12位までいる日本ランキングを
15位まで拡張しようとかなんとか

東日本ボクシング協会、日本ランク拡大に賛成

12位まででも埋まってるの6階級だけ∑(゚Д゚;)














前WBCウェルター級暫定王者ロバート・ゲレロ

GBPのリチャード・シェーファーがゲレロに対して
WBAウェルター級タイトルマッチ
エイドリアン・ブローナー
×
マルコス・マイダナ


この試合の勝者に対して挑戦できる
とか言ってる模様です

Robert Guerrero could face Broner-Maidana winner, says Schaefer

決まれば面白そうではあるけどね(・∀・)
でもビックマッチではない

|

« IBFランキング2013年10月 | トップページ | 週末の試合予定、あらら・・・ 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

井岡のフライ級お預けはなんとなく予想どおりですね。
いっそのこと飛び級で次男とでもやればいいのにw

投稿: みゆパパ | 2013年10月18日 (金) 11時09分

まさかないだろうとは思いますが、井岡選手は3階級目も決定戦とかありそうで怖い。
普通に挑戦ならばどのチャンピオンでも強いので楽しみですが。

投稿: おごぽご | 2013年10月18日 (金) 11時21分

今年の初め、ブエノスに行ったら、路上でマルチネスの巨大宣伝写真が
貼ってある市バスに遭遇し、感動しましたわ。アルゼンチンじゃ普通なのかも。

投稿: カリメロ | 2013年10月18日 (金) 13時49分

新しいWBCのロゴって、なんで日本の国旗が一番目立つ位置にあるんですかね?反対側はアメリカで、これはまあわかる。メキシコ国旗が日本の次って・・・逆じゃないですか?普通。
日本ボクシング界ってWBCに一番金落としてるんですかね?

投稿: KOKO | 2013年10月18日 (金) 14時22分

自分もWBCのロゴ気になって仕方なかったですwww
誰かこのへんについて知っている人いないんですかねえ?

投稿: コルテス | 2013年10月18日 (金) 22時47分

WBCワールドカップって、誰も得せずに終わる気がするんですが・・。

投稿: 桐島条助 | 2013年10月19日 (土) 00時13分

>>みゆパパ さん
それTBS的にはありかと思います
で、次に1号VS井岡w

>>おごぽごさん
ないと思う
ってかないよね?
・・・TBSならあるかもしれない不思議

>> カリメロ さん
セルヒオさんってアルゼンチンのスポーツヒーローなんですね
メッシ以上の扱いなのか興味ありますわ

>>KOKOさん
ですね
日本は大事なお財布・・・BY WBC
とかなんですかね?


>>コルテスさん
日本人じゃセニョールやジョーさん位じゃないですか知ってるのってw


>>桐島条助さん
全くですね、誰得だよって感じです

投稿: 管理人 | 2013年10月24日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/53638937

この記事へのトラックバック一覧です: 井岡3階級お預けで次は防衛戦? 他:

« IBFランキング2013年10月 | トップページ | 週末の試合予定、あらら・・・ 他 »