« WBOランキング2013年10月 | トップページ | ビタリ大統領選出馬表明 他 »

村田再度ラスベガスへ、JBCランキング拡大 他

昨日早朝に帰国しました。
飛行機の席近くに新体操のウクライナ代表チームの女の子達がいました。
細くて、足長くて、スタイルええなー、可愛いなーとか思いっきり関心

フープとか新体操の道具持ってて、かつ揃いのウクライナって書いてあるジャージ?
ついでに今週東京で新体操の国際大会が開かれるって事からの推測ですが(・∀・)

まあ、それはそれとして今日の話題

村田ベガス合宿へ
JBC日本ランキング拡大へ



Photo

Mundine to chase Mosley to USA; Shane paid $300K despite pull out; Aussie ring legend Jeff Fenech takes huge financial hit from the cancellationWBCミドル級19位村田諒太

デビュー2戦目に向けてトレーニング中
って事でアメリカで約1ヶ月のスパー合宿らしく
ラスベガスへ向かって出発しております。

村田がスパーリング合宿へ渡米

どの程度の相手とやってるのか気になるところ(・∀・)














JBC

日本ランキングの拡大を実施しちゃいました。

世界ランカーもランキングに組み込む事で
日本タイトルの充実と権威の向上

とか謳ってますが
実際のところは世界ランカーにはソッポ向かれて
タイトル戦は下位ランカーだけ
指名戦なんだけど1位は挑戦せず

そんな状況になりそうで怖いです。

で、新発表のランキング
長谷川穂積・・・日本Sバンタム級1位
粟生隆寛・・・日本ライト級3位

とかそんな感じらしいです

JBCランキング委員会 世界ランカー組み込む 長谷川、村田1位

世界ランカー含める水増しで
どうやって権威が向上するのか・・(´・ω・`)
















WBA・Sフェザー級王者内山高志

Photo_2

なんかナイキのイベントに登場

あと3~4年で本当の世界のトップに
と、語ったとかなんとか

内山高志 目標掲げる「あと3、4年で本当のトップに」

衰え知らず(゚Д゚;)















元世界2階級制覇
アンソニー・ムンディン
×
元世界3階級制覇
シェーン・モズリー


試合の直前でモズリーが会見拒否した段階で
相当あやしかった一戦ですが
結局試合そのものが流れてしまったそうです。

金銭面が原因らしいですが
既に42歳のモズリーとしては
こんなところで無駄な時間を使わなくても・・・と、思ってしまいますね

mosley-refuses-return-australia-mundine

あーあ(´・ω・`)

てかモズリー戦ってないのに前金だけで30万ドル受け取ってたのね
これきっちり返されるのかね?














12/14
IBF・Sウェルター級タイトルマッチ
カルロス・モリナ
×
ビクトル・オルティス


このカードをGBPが行いたかったようですが
IBFはこの試合を拒否

オルティスが連敗中な事
拳を壊して1年以上のブランクを作っていた事
なんかが理由だそうです。

って事で12/14の興行に穴ができたそうなんですが
代替カードを模索中のGBP

今週直前キャンセルになった
モズリーVSムンディンなんかも含め
その代替カード探しを続けるみたいです

ibfs-refusal-ortiz-molina-leaves-hole-on-12-14

正当な拒否理由だわな(´・ω・`)

|

« WBOランキング2013年10月 | トップページ | ビタリ大統領選出馬表明 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

オルティス154での実績一切なしのはず。KO連敗中。一年以上のブランク。
ノンタイトルならモリナ戦見たいですし、むしろやってほしいけど、いきなりタイトルマッチは無理がある。当たり前の判断。IBF以外なら普通にやってしまいそうな今のボクシング界。
ララ、マルティロスヤンら154の待たされボクサーが不憫。

モズリー、ムンディンとも若くない落ち目ボクサー同士ですが、ちょっと興味深いマッチメークだっただけに残念。でも契約無視で金が払われないんじゃ仕方ないです。むしろやっちゃダメでしょう。

投稿: KOKO | 2013年10月24日 (木) 20時41分

オルティス好きだけど、これは仕方ないですね。
プロボドニコフ、リオス、アルバラード辺りとやってくれたら最高なんですけど(笑)

投稿: CAMARO | 2013年10月24日 (木) 23時02分

ウクライナとかカワイイ子多そうですねー。
あんまり実物見たことないですけど。

投稿: 桐島条助 | 2013年10月25日 (金) 02時31分

放浪者さんお帰りなさい!
次回放浪に出たときにはお土産ですよ!w

すでに長谷川が自分のブログでチクリとやってましたね。
ランキング下位の選手との対戦ばかりさせられて、
逆に日本タイトルの権威が下がるかとw
某一家のように、狙ってランキング下位の選手とやりたがるのもいますけどねw

投稿: みゆパパ | 2013年10月25日 (金) 13時40分

僕はラテン系や混血女性が好きだけど、ウクライナ、ロシア系も評判がいいから気になりますな。

投稿: カリメロ | 2013年10月25日 (金) 13時40分

単純に考えて世界上位ランカーが国内タイトル挑戦とか普通に遠回りなことしますかね?
結局歯抜けのランキングで中位や下位ランカーとのタイトル戦頻発にしかならないでしょうに。

内山は結果論ですけど試合数が少ないのが長寿に繋がってる気がしますね。そろそろWBA以外の統一戦も見てみたいです。

投稿: もん | 2013年10月25日 (金) 18時50分

>>KOKOさん
まあ普通に考えたら妥当なんですよね
ただIBFも某一家絡みの対応見る限り
金出せば転びそうなんでちょっと驚きましたw

>>CAMAROさん
とりあえず格下相手でいいから
まず再起してからにしろって話ですなw

>> 桐島条助さん
飛行機に乗ってた子は可愛かったですねぇ。
全体的にどうかはしりませんが
個人的好みをいえばバルト3国の子とか可愛い子多い気がします

>>みゆパパ さん
覚えていればw(・∀・)
まあ、日本ランキングがますます現実に即してなくなるだけですよね

>>カリメロさん
他は知りませんがブラジル人やキューバ人は結構セクシーな印象
ロシアとかのスラブ系は普通にお人形さんみたいな綺麗さと言うか
ドイツ人は街中歩いてる人みてもごつめかもw

>>もんさん
ですよねー
世界挑戦ウェイティングサークルに入ってる世界ランカーが
世界戦なんかするわけないんで
1位との対戦、とか世界ランカーとの対戦
とかそんなのがなくなるだけじゃないかとw

投稿: 管理人 | 2013年10月27日 (日) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/53708459

この記事へのトラックバック一覧です: 村田再度ラスベガスへ、JBCランキング拡大 他:

« WBOランキング2013年10月 | トップページ | ビタリ大統領選出馬表明 他 »