« ドナイレVSダルチニアン会見、ある意味当然 他 | トップページ | 週末の試合予定 »

メイVSカネロのPPV 他

今日の話題

メイVSカネロのPPV


Photo_3

メイウェザーVSカネロ

PPVの結果が出ました。
狙っていた販売件数1位
・・・無理でした、220万件でデラVSメイの248万件に届かず歴代2位

が、売り上げ金額
なんと1億5000万ドル(約150億円)
デラVSメイの1億3600万ドルを大幅に塗り替えてレコード達成だそうです。


メキシコでの視聴率もすごかったそうで
人口1億1000万人のうち2200万人と
5人に一人がこの試合を見たんだそうな・・・

メイウェザー対アルバレス戦、ボクシングPPVの最高収益を記録

mayweather-canelo-closed-circuit-pulls-26-million

でも試合内容は塩塩だった(・∀・:)













前WBA・Sウェルター級スーパー王者ミゲル・コット

Photo

10/5アメリカ
前WBA・Sウェルター級スーパー王者
ミゲル・コット
×
WBA4位IBF9位WBC11位WBO11位
デルビン・ロドリゲス


昨年はメイ、トラウトに連敗を喫し勝ち星のなかったコット
それでも引退せずに今回再起戦に臨みます。

って事で試合も近づき公開練習を行っています。
トレーナーにローチを迎えたり
まだトップ返り咲きを狙っている感じか?

Miguel Cotto Wild Card Gym Media Day

miguel-cotto-looks-finish-career-with-top-rank

頑張ってって欲しいところ(・∀・)













マニー・パッキャオ

Photo_4

11/23マカオ
12回戦
マニー・パッキャオ
×
ブランドン・リオス


って事で昨年連敗のパッキャオ
再起戦も決まってるんですが
裏で陣営がシックリいってなかったみたいで
ローチがアリザをクビ?にしたりしてたりとか・・・

曰く
『アリザはパッキャオに何もしてないと感じた。』
だとかなんとか

うまく行ってない時に更に裏でゴタゴタ・・・

roach-i-felt-ariza-doing-anything-pacquiao

パッキャオやばいか?(・∀・:)













11/9アメリカ
ノニト・ドナイレ
×
ビック・ダルチニアン


Photo_5

6年前ダルチニアンとの一戦での勝利を皮切りに
スターへのし上がっていったのが ドナイレ

なもんで会見でダルチニアンが言ったのが
『私が彼を作った。(だから)私が彼を壊す。』
宣言

が、残念な現状
世界トップクラスとの対戦が多かったり接戦も多かったとは言っても
バンタム級以降のダルチニアン戦績
9戦5勝1KO4敗

darchinyan-donaire-i-made-you-i-break-you

これは期待できるわ(・∀・)












9/21メキシコ
WBCライトフライ級挑戦者決定戦
WBC8位WBO8位IBF15位
オディオン・セラタ
×
IBFミニマム級12位(前IBF同級王者)


odilon-zaleta-mario-rodrguez-wbc-final-eliminator

WBCが認めたってのが酷いわ・・・(゚Д゚;)












元WBC/WBOミドル級王者ケリー・パブリック

タクシーの無賃乗車かなんかで起訴されたそうな。
25ドルの要求に対して払わなかったとかなんとか

運転手は当時パブリックが酔っ払ってたと主張し
パブリックは酔ってない、運転手は嘘を言ってると主張

Pavlik charged with stiffing cab driver

とっても落ちぶれた感が・・・(・∀・;)

|

« ドナイレVSダルチニアン会見、ある意味当然 他 | トップページ | 週末の試合予定 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

料金がもうちょい安ければ販売件数で一位も狙えたでしょうね〜。

投稿: CAMARO | 2013年9月20日 (金) 21時31分

以前エキサイトマッチの名勝負ベスト100だかを観てた時に、嫁が一言…『このコットってひとなんかやられてばっかりだね…』 俺『あ、でもこの選手は三階級制覇したすごく強いボクサーで…』とフォローしたが、そういえばかつては無敗でメイやパッキャオの対抗馬的なポジションにいたはずなのにマルガリートにメリケンパンチで凹られた辺りから今のポジションに…。でも毎回良い試合するんですよね 頑張って欲しいところです

投稿: アキラ | 2013年9月22日 (日) 01時27分

今回のメイウェザーの試合仕事があって生で見れなかったんですが
嫁は生放送で見たそうで、見る前にLINEで「うーんって試合だった」って
来てしまいメイウェザーの判定とわかってしまいました・・・

ちなみに嫁の一番強いと思うボクサーはモズリーらしいです・・・

投稿: コルテス | 2013年9月22日 (日) 20時51分

>>CAMARO さん
ですね
テレビで見るだけで7000円とか
日本人の感覚じゃ誰が買うんだよ
って感じですもんね


>> アキラ さん
コットはビックマッチやる度に完敗なんで
余計そのイメージが強いのかなーって気がします。
まだやり直せる年齢なんで頑張って欲しいですが


>>コルテスさん
うーん
それだけで、ああ塩だったんだ
で、メイ勝ったんだ
そう繋がるメイもある意味凄いですなw

投稿: 管理人 | 2013年9月23日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/53327036

この記事へのトラックバック一覧です: メイVSカネロのPPV 他:

« ドナイレVSダルチニアン会見、ある意味当然 他 | トップページ | 週末の試合予定 »