« 名城計量パスで本日暫定戦 他 | トップページ | 名城の世界戦、なんと言うかやりたい放題  他 »

速報レポ 名城VSデンカオセン in タイ

一応速報

Photo_5

9/3タイ
WBA・Sフライ級暫定王者決定戦
デンカオセン・カオウィチット
×
名城信男

一応見れましたんでレポ
相変わらずの糞長いセレモニーを経て試合開始
1
序盤積極的に攻めに行くのはデンカオセン
名城はちょっと様子見な感じか?
スタミナに難があるだけにデンカオセンは短期決戦狙い?
名城もラウンド中盤位から手を出し始めて
いい攻めを見せていたように思えました。
2
攻め込みに入ってくるデンカオセンに対して
名城も迎え撃ってくる。
が、勢いはデンカオセン?
結構パンチをまとめにきてるように見える。
名城も結構パンチ入れてたか?
3
動いて止まって静止画になって飛んで
正直流れ分からない・・・
それでも動いてるところ要所では名城結構いいパンチ打ってた。
追いかける名城、下がって動くデンカオセン
こんな感じが多かったようにも見えたが
4
名城攻めてたような気がする。
何回かアナウンサーがマイダイ、マイダイ言ってた。
(ちなみにマイダイって駄目ーって感じです)
が、デンカオセン終盤盛り返してのいい攻めをしてた。
5
名城が攻めてて、デンカオセンが攻め込まれて
そんな風に見える時間が長かった。
6
デンカオセンが攻めを強めたか?
名城も攻め返していたもののの
デンカオセンが前に詰めていく場面がちょっと目についた。
名城は何発かいいパンチをもらっていたようだ。
7
名城の攻めがよかったか?
足を使って動くデンカオセン
追いかけていく名城
そんな時間が長めで
名城はいい右を当てたりしてた。
8
デンカオセンはポイント取れるとふんでるのか
足を使って距離をとることが多かった。
名城が詰めていくのはいいけど
入ったときにボディを打たれてるのが気になった。
接近戦になった時に手数で少し負けてる感じか?
9
名城に勢いがなくなったかな?
頭をくっつけての打ち合い
もみ合いの場面が多くなってきたように見えた。
デンカオセンのしつこいボディに名城後手になってたか?
が、デンカオセンも相当疲れてる。
自分から抱きつきにいきまくってた。
名城このクリンチ劇場に相当やりにくそうだ。
10
追いかけて攻めにいきたい名城
距離をおいて名城が入ってきたところで迎え撃つデンカオセン
デンカオセンしつこいクリンチも見せて老獪さを見せる。
名城なかなか自分の戦いたい距離での攻防できず
打ち合いでは有利に展開してると思える名城
が、すぐデンカオセンに組み付かれてしまってどうにもならず
11
名城デンカオセンともに相当疲れて消耗戦
どちらも最後まで倒せそうな雰囲気はなしか?
それでもしつこく手を出していく名城
デンカオセンに何発かいいパンチを当てていた。
デンカオセンは軽いパンチをうって動く
距離が詰まれば組み付く
そんな事ばっかりだ。
レフェリーもうちょっとホールドは注意してもいいと思う。
12
デンカオセン疲れもあって省エネに終始
名城このデンカオセンを捕まえきれない。
攻め込んでもすぐ組みつかれてしまって
勢いを止められてしまうばかり・・・
手を休めずに打ち合いに持ち込もうとする名城
デンカオセン反撃をせずに抱きついて耐えるばかり
なんと言うかもうボクシングじゃなくて相撲?
そんな医ら突く展開の中で試合は終了

なんか予定調和でのデンカオセン判定勝ちで終わりそうな雰囲気プンプン
名城も攻め切れなかったのが残念
で、判定はどうか?

結果:デンカオセン判定勝ち

判定のところ丁度止まってしまって
判定を聞き取れませんでした。

ストリーミングが止まりまくり
もうちょっとスムーズに見られればストレスも少なかったんだろうけど
その辺とっても残念です。
ヨーロッパのテレビ並みにスムーズにみたいものです。
って事なんで全体的にきっちりとは見れてないので
あくまでもこんな感じだったって参考程度で


てかグダグダ試合、抱きつきに注意なし
なんと言うか試合内容も残念な感じでした。

|

« 名城計量パスで本日暫定戦 他 | トップページ | 名城の世界戦、なんと言うかやりたい放題  他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

何回もチャンスもらってモノにできないなら、他の人にチャンスをあげてほしいですね。
名城は力の割に恵まれすぎでしょう。

投稿: CAMARO | 2013年9月 3日 (火) 21時43分

>>CAMAROさん
確かにチャンスはいっぱい貰ってますね
ただそれを生かしきれてないのが非常に残念な選手です

投稿: 管理人 | 2013年9月 4日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/53133072

この記事へのトラックバック一覧です: 速報レポ 名城VSデンカオセン in タイ:

« 名城計量パスで本日暫定戦 他 | トップページ | 名城の世界戦、なんと言うかやりたい放題  他 »