« なんと言うか・・・ 他 | トップページ | メイVSカネロのPPV 他 »

ドナイレVSダルチニアン会見、ある意味当然 他

今日の話題です

ドナイレVSダルチニアン会見
ある意味当然

Photo

確定!
って事で会見が行われました。

11/9アメリカ・テキサス

Sバンタム級12回戦
ノニト・ドナイレ
×
ビック・ダルチニアン


Photo_2

6年越しのリベンジマッチ
でも
ある意味ドナイレの復帰戦以上の意味はないと言う・・・


WBO・Sフェザー級タイトルマッチ
ローマン・マルチネス
×
ミゲル・ガルシア


Photo_3

WBOに優遇されてる両者の対戦
階級の壁に跳ね返されなければ
ガルシアが有利?


この会見にはいなかったようですが
boxrecの予定見ると

WBO・Sウェルター級王座決定戦
バネス・マルチロシアン
×
デミトリウス・アンドラーデ


これも同じ興行で予定されてるみたいです














メイカネロ
Photo_4


パッキャオブラッドリー
Photo_5

アグベコマレス
Photo_6

と、数々の観客からの心からのブーイングを受けて当然の判定を出した糞ジャッジ
C・J・ロス(婆)

直近のメイカネロの唖然とするような判定で
各所から叩かれたのか
各所色々と圧力を受けたのか
視聴者からの批判に耐えかねたのか(まあ、これはない)

無期限にボクシングから去ることになるそうです

自発的にって形をとってますね

C.J. Ross: I’m taking a break from boxing

てかジャッジの資質なしって事で追放しろと
更に言うならパッキャオブラの時やっておけと・・・(・∀・)



ちなみにトレーナーのロバート・ガルシアなんかは

背後にいるネバダ州コミッション事務局長含め
C・J・ロスは調査する必要があると感じて言る。

とか言ってますね。
ラスベガスなんで賭け絡みで
意図的な動きがあった可能性があるって事かも?

robert-garcia-feels-cj-ross-investigated

パックブラでロスを調査して問題なし返答とした
ネバダ州コミッション自体に問題あるわなw














11/23マカオ

HBOのPPV興行

マニー・パッキャオ
×
ブランドン・リオス



アンダーカードも段々と決まってきてるみたいです

WBAライトヘビー級タイトルマッチ
ベイブド・シュメノフ
×
トマス・コバクフ

IBFフェザー級タイトルマッチ
エベグニー・グラドビク
×
ビリー・ディブ


gradovich-dib-rematch-on-pacquiao-vs-rios-ppv

世界戦複数でパッキャオも出るPPV
でも豪華な感じが一切しないのは何故だ(・∀・)















10/2アルゼンチン
WBAフライ級タイトルマッチ
ファン・カルロス・レベコ
×
リカルド・ヌネス


当初9/28に予定されていたもの
レベコが負傷して2週間延期されたようです。

また、レベコに関しては
12月に日本でローマン・ゴンザレスと対戦させたい?
そんな方向で帝拳プロモーションが動いてる?

reveco-injured-fight-with-nunez-now-on-10-12

そうすっと大晦日は八重樫VS井岡2になんのかね?













元WBCヘビー級王者ケン・ノートン

モハメド・アリの顎を砕いたこともある
元王者のノートンですが
お亡くなりになったそうです。
享年70とのことです

生涯戦績:50戦42勝(33KO)7敗1分

元ヘビー級王者ケン・ノートン氏死去 アリの顎を砕いた男

ご冥福をお祈りします














ネタに走ると反応がいいんでちょっと嬉しいw
で、またネタ画像探しに・・・
以下ループ

|

« なんと言うか・・・ 他 | トップページ | メイVSカネロのPPV 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

10,11月はトップランクが巻き返しを図る感じで、注目カードが続きますが、
さてさて興業成績的にはどうなることやらですね。

メイ×カネロのジャッジですが、逃走を謀っているお婆さんはあまりに露骨すぎましたが、
116-112つけたジャッジとかも、無理矢理カネロにポイント振ってる感はありましたよね。
なんとかカネロを勝たせたかったけど、どうにもこれ以上はポイント振れないっていう4ポイント差だったかと。


ネタに走る=カーンの話題ってことですねw

投稿: みゆパパ | 2013年9月19日 (木) 14時09分

C・J・ロスさん、予想以上の大バッシングですね。
まあここまで来ると1㎜ぐらいは同情します。

投稿: 桐島条助 | 2013年9月19日 (木) 18時25分

マイキーは試合内容からもスター性は感じないし、確信犯の体重超過&今回のタイトル戦。顔も変だし こういう選手は好きにはなれませんね。

投稿: ララファン | 2013年9月19日 (木) 19時41分

ロス婆ざまぁみろ(笑)
色々調べられて追い詰められてから消えてくれ!


投稿: CAMARO | 2013年9月19日 (木) 22時17分

なんかダルチ、デカくないですか?
スーパーフェザーの選手と比べても…
階級を上げるに伴って、ビルドアップしたのか?

投稿: えりもら | 2013年9月20日 (金) 02時45分

『もう一人の』カザフスタン人、シュメノフ氏の試合、やっと決まりましたか(笑)
こういうマイナーな国の選手がもっと色々出てきて欲しいです。

投稿: KOKO | 2013年9月20日 (金) 03時41分

>>みゆパパ さん
管理人がネタに走る=メイ、カーン、マレス、TBSちゃんぽん
その辺が多いと思いますw


>>桐島条助さん
管理人は自業自得だと突き放しますw


>> ララファン さん
ですねー
まあ、大体同意です
でも顔が変は酷いww


>>CAMAROさん
徹底的に調べられて黒の証拠が出てくることを期待したいです


>>えりもらさん
試合まで時間があるからまだ肥えてるに一票


>>KOKOさん
アメリカ進出して何試合かしてるにも関わらず
未だにマイナー王者の印象を拭えないですからねー
もう少しインパクトある勝ち方あればちがうんでしょうけどね

投稿: 管理人 | 2013年9月23日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/53314136

この記事へのトラックバック一覧です: ドナイレVSダルチニアン会見、ある意味当然 他:

« なんと言うか・・・ 他 | トップページ | メイVSカネロのPPV 他 »