« お知らせ | トップページ | メイカネロとアンダーカード 他 »

メイカネロまであと僅か、井岡宮崎の世界戦 他

壊れたhgwの代替品が届きまして
物を交換したところ
ネットに繋がらない状況はあっさりと解消しました。
実質2日間停止・・・
まあ、いいか

って事で今日の話題


メイカネロまであと僅か
井岡宮崎の世界戦

Photo

9/14ラスベガスMGM
WBA/WBC・Sウェルター級タイトルマッチ
WBC&WBA王者
サウル・アルバレス
×
WBCウェルター級王者
WBA・Sウェルター級スーパー王者
フロイド・メイウェザーJr


この秋一番のビックマッチ
その日も既にあと3日に迫ってます

って事で試合も近づき両者揃って公開会見

メイ
『カネロは丁度いいステップストーン(踏み台的なニュアンスかな?)』

カネロ
『土曜の夜に私は勝利する。』

どっちも準備万端
そんな感じみたい

Photos: THE ONE Final Press Conference | Mayweather: Canelo just another stepping stone | Alvarez: On Saturday night I will be victorious

メイも結構意地が悪い発言

『俺はハットンともコットとも戦った。奴らの兄弟じゃない。』
※カネロはマシュー・ハットン、ホセ・ミゲル・コットと戦ってますがどっちも兄弟より格下

mayweather-i-fought-cotto-hatton-not-their-brothers

w(´・ω・`)w


ちなみにこの試合

Wbc

WBCが24金の特別なベルトを出す
と言えば

Wba

WBAも特別なベルトを勝者に
とか言い出してます
詳細不明ながら高価ではあるらしい

WBA to give special belt to Mayweather-Alvarez winner

WBAもWBCもスターに媚を売ってる感じに見える(・∀・)






って事で
アンダーカードも当然顔合わせはしてます

WBC・WBA・Sライト級タイトルマッチ
WBC/WBA王者
ダニー・ガルシア
×
WBC暫定王者(前戦でIBF王者にKO勝ち)
ルーカス・マティセ


Photo_2

実質3冠WBC/WBA/IBFのタイトルマッチ

photos-mayweather-canelo-garcia-matthysse-arrivals

danny-garcia-ill-make-matthysse-miss-then-pay

個人的にはメインより面白い試合になると思う(・∀・)














9/11大阪
WBAライトフライ級タイトルマッチ
王者:井岡一翔
×
5位:クワンタイ・シスモーセン


Photo_4

結果:井岡7ラウンドKO勝ちで防衛成功

序盤かなり攻撃的になりすぎなんじゃね?
とか力み過ぎなんじゃね?
とか思える感じで結構クリーンヒットを貰ってましたが
段々とペースを掌握

7ラウンドにはボディをまとめて効かせ、防戦一方に
クワンタイはそこを凌ぐも
ボディにガードが下がったとこに左フックを貰って倒される。
そのまま立ち上がれずに試合終了

パンチを貰った場面が何発かあったので
その点は気になるものの、まあ、快勝と言っていいかと

井岡V2「この座は誰にも譲らない」世界戦3連続KO

で、この試合の勝利を受けての井岡は
3階級制覇狙いを迷言(誤字にあらず)

井岡、3階級制覇に意欲「強さ追求したい」

強さの追求ならロマゴンさんがいるよー(・∀・)
一切ロマゴンに触れない井岡&TBSなのでした。









WBAミニマム級王座統一戦
王者:宮崎亮
×
暫定王者:ヘスス・シルベストレ


Photo_5

結果:2-0判定で宮崎がWBA王座統一
(114-114、115-114、115-113)

試合は別に倒し屋でもなんでもない宮崎が
倒すことを意識しすぎてか無闇に接近戦を挑み
シルベストレのパンチをかなり貰ってました。

その序盤の攻防で左眉下を偶然のバッティングでカット
中盤に距離をとる戦い方でペースを掴みいい流れに行きかけたものの
10ラウンド位にまたも偶然のバッティング、そして今度は右目の方をカット

これがかなりの悪影響
視界がかなり塞がってたのか
この後はかなりボコボコ打たれてました。

それでも倒されることはなく試合終了
判定はドロー、もしくは少し不利か?
と思われましたが、採点は宮崎が小差での判定で王座統一となっています。

試合を終えての宮崎
両目が塞がり痛々しい状態

2

宮崎、判定で2度目防衛

ryo-myizaki-edges-jesus-silvestre-105-lb-title-tilt

辰吉ラバナレス2戦目の辰吉を思い出した(・∀・)

当然の事ですが
シルベストレはお怒りモード
『この判定はおかしい。』
だそうです。

シルベストレ結果に不満顔/ボクシング

解説のナルシーさんが現役の頃から
ガッツファイティングの世界戦ではよくある光景です(・∀・)















なんか知らない間に確定してました。

11/9テキサス
Sバンタム級12回戦
前WBO王者:ノニト・ドナイレ
×
ビック・ダルチニアン


立場を大きく入れ替えての6年越しの再戦
ドナイレにとってはリゴンドーへの敗戦からの再起をかけた試合
ダルチニアンにとっては待ちに待った復讐の時

さて、試合はどうなる?

donaire-garcia-set-meeting-talk-darchinyan-strategy

実は楽しみだったりします(・∀・)




同興行にて

WBO・Sウェルター級タイトル決定戦
1位:バネス・マルチロシアン
×
2位:デミトリウス・アンドラーデ


無敗対決
マルチロシアンが遂に戴冠となるか?
それともアンドラーデか?




WBO・Sフェザー級タイトルマッチ
王者:ローマン・マルチネス
×
前WBOフェザー級王者
ミゲル・アンヘル・ガルシア


WBOに甘やかされた2人による潰しあい
謎の判定力による助けで辛うじて王座を保つマルチネス
体重超過による王座剥奪なのに一切の処分なしで
即上の階級の1位につけて貰えるWBOに贔屓されてるガルシア
そんな2人の対決です














動画

井岡VSクワンタイ

2013-09-11 Kazuto Ioka vs Kwanthai Sithmorseng

宮崎の試合は動画なかったです














ちょっとした事

更新数日止まりますねー
ってお知らせした記事に対して
auの携帯端末から

『一生更新しなくていいよ。』

てなコメント入れてきた輩がいます。

その輩に言っときます。

知るか!ボケー(゚Д゚)!

|

« お知らせ | トップページ | メイカネロとアンダーカード 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

> 『一生更新しなくていいよ。』

反応しなくていいですよw

それにしても、メイの興行は楽しみですね。大胆にメイのTKO勝ちを予想してみます。ガルシア×マティセも最高の組み合わせだなぁ。

投稿: k | 2013年9月12日 (木) 18時29分

これだけヒット数があるんだから、アホみたいなメール送る奴もいるよ。
でも「その他大勢」は楽しみにここを見てるよ!

しかしわざわざメールしてまでくだらないメール送るんだから、
その無駄な労力に恐れ入るな。

投稿: よっちゃん | 2013年9月12日 (木) 18時40分

嫌なら一生見なければ良いのに・・・

まあこれだけ見られているブログですからそんなのもいますわな。

今回のメイウェザーが「すべての人を満足させることは出来ないんだ。必ず批判がある。だから自分のやることをやるだけ」
的なことを言っていましたがそうなんかもしれないですねえ・・・

ちなみに僕はここの更新が止まったらボクシングの情報得れないんですが・・・

投稿: コルテス | 2013年9月12日 (木) 19時02分

判定出たときの宮崎陣営、一瞬驚いてましたね。
テレビ観てた僕個人の感想も同様でしたが・・・・・・。

9/14はセミがメインを喰う可能性大。僕もこちらの方が楽しみです。
さて、どうなりますやら。

投稿: まっつ | 2013年9月12日 (木) 19時37分

そんな変な輩はほっとっきましょう。
週末は楽しみですね。個人的にはメイウェザーがアルバレスに判定勝ちするのが頭に浮かびます。
マティセvsガルシアはKO決着必至ですね。個人的にはマティセの勝利を願います。
ローマン・マルチネスは指名戦ばかりでかわいそうですね!

投稿: yuya | 2013年9月12日 (木) 19時57分

井岡選手はゴンザレスの事でミソがつかなければなあ、と思ってしまいます、やっぱ強いし、そして白々しいし。
宮崎選手はまぶたが腫れて痛々しい事この上なかったです。
大概二日目三日目が一番腫れるんであれからどうなるんだ・・・と思います。
一生更新しなくていいよにはうけました。

投稿: おごぽご | 2013年9月12日 (木) 20時43分

いつもボクシング情報を見せて頂いております。ありがとうございます。
それにしても、メイウェザーVSアルバレス、楽しみですね!
これからも様々な情報を楽しみにしています。

投稿: 中澤 裕一 | 2013年9月12日 (木) 23時10分

アホみたいなメールを送ってくるヤツがいるんですねぇ。
一生更新しなくていいよって言いながらも、この変な人はこのブログを結構読んでそうですね。
まぁどうでもいいか。
メイVSカネロ、マティセVSガルシアの全く違った展開になりそうな、2試合が見れる日曜日が待ち遠しいです。

投稿: ドスフロギィ | 2013年9月12日 (木) 23時15分

おかえりなさい~!
試合動画見た後に読む管理人さんの速報も楽しみにしてたんで、メイカネロに間に合ってよかったです!

西岡利晃ジムの隣のすき家でよく仕事帰りに飯食ってるんですが、やっぱいいですね!
近所にいてくれるっていうのは(^^)

投稿: Vモンキー | 2013年9月12日 (木) 23時24分

毎日、楽しみに閲覧させてもらってます。
ひとつご要望が。
掲載記事を結果系と予定系で分けていただくことはできませんでしょうか。
WOWエキサイトマッチを観るまで結果を知りたくない、でも予定情報は先取りで仕入れたい!
そんなジレンマに襲われながら、こわごわ閲覧しています。
ご検討、宜しくお願い致します。

投稿: 萬田の銀ちゃん | 2013年9月12日 (木) 23時37分

ドナイレvsダルチニアン・・こういう数年越しの因縁の対決ってのも悪くないですね。
昔のK-1リベンジを思い出します。

投稿: 桐島条助 | 2013年9月13日 (金) 00時35分

宮崎の試合は自分も最大良くてドローな印象でしたね。
まあ黒に限りなく近い灰色な結果でさすがTBS!と妙に納得してしまいました(苦笑)

件のメールはよくこの手の煽りは基本無視って言いますけど、正直素直に罵倒し返しても良いんじゃないかなあと思いますよ?
なんたって自前のブログなんですからw

投稿: もん | 2013年9月13日 (金) 08時03分

おかえりなさーい。

二日間の私の楽しみを奪った罪はでかいですぜw


15日はどうやら台風の影響で雨のようで、
日曜日朝っぱらからテレビにかじりついていても、嫁に怒られずに済みそうでラッキーですw

今月はしょっぱなの1日に、UFCライト級タイトルマッチで大きな声を出したばかりなので、
15日もカネロに期待しております。

投稿: みゆパパ | 2013年9月13日 (金) 13時53分

こんばんは

メイウェザーvsカネロとマティセvsガルシア
両方とも楽しみな試合ですね。

ドネアvsダルチニアン
あの衝撃的なKO試合から、今回どうなるのか楽しみですね。

井岡選手はロマゴンを避けるつもりなんですかね
ロマゴンとやらずに三階級制覇を狙うつもりなんですかね。
ロマゴンを避けるんならエストラーダとやって欲しいものです
やるやる詐欺だけは本当にやめてほしいです

投稿: ふぇいバレンタイン | 2013年9月13日 (金) 18時13分

自分も管理人様同様にマティセーvsガルシアの方が楽しみです。
それから更新を楽しみにしてる人の方が圧倒的に多いので頑張ってください!

投稿: つながり眉毛のチャキエフ | 2013年9月13日 (金) 19時19分

>>Kさん
基本スルーなんですが・・・今回は気持ち的には晒しだったりしますw
ガルシアマティセはSライト級では最上級カードですよね

>>よっちゃんさん
リアルだと何も言えない人が
ネット上だとやたら強気で匿名で煽ったりしますからねぇ
ある意味ネット社会の弊害なんですかね?

>>コルテスさん
某フジテレビが韓流ゴリ押しデモとか喰らった時に
嫌なら見るなとか上からもの言ってた人がいましたが
今本当に見る人減って真っ青
そんなケースもあるんでそこまでは言わないですが
わざわざ不快な思いしてチェックしてるんだから何だかなーとは思います。

>>まっつさん
個人的にはガルシアマティセにメインを喰ってもらいたいです

>> yuya さん
順当ならメイなんでしょうけど、それだと普通すぎるんで
番狂わせを期待したいですよねー
ちなみにマルチネスは指名戦多いとしても
1戦で5000万円稼げるならおいしいと思ってるんじゃないですかね?

>> おごぽご さん
井岡の現在の実力を必要以上に過小評価する事はしたくないですけど
行動と言動があってないから
きつい事を言いたくなるんでしょうねぇ

>> 中澤 裕一さん
ありがとうございます。
今週はこの秋最大のビックマッチを期待しましょう

>> ドスフロギィ さん
捨てHNとかで悪口、揚げ足とり、市ねだとかなんとか
そう言うのもスパム系で定期的にわきますねー
ま、基本スルー、たまに晒しますけどw

>>Vモンキー さん
いっそ西岡ジムに入門しちゃいましょうw
ちなみに今週も速報レポは入れる予定です

>>萬田の銀ちゃん さん
あんまり記事の投稿しすぎるとjpさんのところから連投規制で外される可能性あるんで
記事わけるのはちょっと厳しいかもです
が、一応記事の際に試合結果のところは

以下結果
 ブランク行多め
実際の試合結果 

みたいな感じで少し工夫はしてみますねー


>>桐島条助さん
ありましたねー
でもあれリベンジ失敗が多かったような?


>>もんさん
荒らしはスルーされるのが大嫌い なので放置しましょう
そんな精神でやってます。
気分次第でたまに晒すけどw

>>みゆパパ さん
ですねー
興奮できる展開を期待しちゃいますよねー
大声出しちゃってください
奥さん怒るかもだけど・・・( 'Д` )ボソッ...

>>ふぇいバレンタイン さん
どうなんでしょうねぇ
TBS方式だと一番ベルト狙えそうな相手にいっちゃいそうな気がしてます。
下手すると八重樫との再戦?


>>つながり眉毛のチャキエフ さん
ありがとうございます。
これからもボクシング熱を失くさない限りは更新頑張りますよー

投稿: 管理人 | 2013年9月15日 (日) 01時32分

***********************
以下結果
 ブランク行多め
実際の試合結果 
みたいな感じで少し工夫はしてみますねー
***********************
さっそく、実現いただきありがとうございます!

投稿: 萬田の銀ちゃん | 2013年9月21日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/53235085

この記事へのトラックバック一覧です: メイカネロまであと僅か、井岡宮崎の世界戦 他:

« お知らせ | トップページ | メイカネロとアンダーカード 他 »