« 名城明日暫定決定戦、週末の動画 他 | トップページ | 速報レポ 名城VSデンカオセン in タイ »

名城計量パスで本日暫定戦 他

今日の話題

名城計量パスで本日暫定戦



Photo_2

9/3タイ・ナコーンラーチャシーマー
WBA・Sフライ級暫定王者決定戦
元フライ級王者
デンカオセン・カオウィチット
×
元同級王者(2度)
名城信男


って事でタイで行われる暫定王者決定戦
計量が行われ両者共に一発でパスしているそうです。

この試合は10:9.5が投入される変則試合って事なんで
どんな酷い採点になるか・・・ちょっと興味がわきますね

ちなみに枝川会長のブログによりますと
前回名城が戴冠した時の対戦相手で、前WBA王者の河野公平も
現地まで行ってるみたいですね

名城“ビッグマグナム”封印で計量パス

枝川会長ブログ

日本で行われるSフライ級の試合?
どうでもいいわ(・∀・)















9/2後楽園ホール
日本フライ級王者(C7位A15位F15位O10位)
粉川拓也
×
ペットグラビー・シットサイトーン

結果:粉川3ラウンドKO勝ち


粉川、3回KO!世界挑戦「いつ来てもいい」

2度目の世界戦待ちだそうです(・∀・)
















発表があったそうな

10/19ドイツ・ライプチヒ
WBO・Sミドル級タイトルマッチ
ロバート・スティグリッツ
×
アイザック・エクポ

Photo_3

IBFフライ級タイトルマッチ
モルチ・ムタラネ
×
シルビオ・オルティアヌ


前回清田に圧勝したスティグリッツの防衛戦
ついでに発表があったのが
スペイン在住のルーマニア人で日本で顎判定&TBS興行被害者の会
に名を連ねることになった”ルーマニアのおっさん”こと
オルティアヌの2度目の世界挑戦
王者はドナイレに善戦したこともあるムタラネです

Stieglitz to defend against #7 rated Ekpo on October 19 in Leipzig

ちなみにライプチヒは音楽家バッハにゆかりのある町で
毎年バッハ音楽祭が開かれてます。

ちなみに管理人はこの町でICE(新幹線)の乗り継ぎしようとして1時間待ちした挙句
全然別のホームに車両が入って来て
キャリーケース転がしてベルがなる中もうダッシュした嫌な思い出があります(・∀・)
















WBA・WBO・Sバンタム級王者ギレルモ・リゴンドー

Photo_42

超満員の大観衆を前にリングマガジンのベルトを授与されました。
でもこんなに客集めるとか凄いなー

と思ってみみたらサルサの人気歌手のコンサートだとかなんとか・・・

photos-rigondeaux-honored-10000-florida

そんだけ人呼べれば干されないか(・∀・)














元WBOヘビー級王者トミー・モリソン

Morrison1

死因は不明ですが亡くなったそうです
まだ44歳と若すぎる死でした。

ヘビー級でクリチコ達白人台頭以前、まだ黒人王者の時代
アメリカに出てきたホワイトホープ

映画ロッキー5ではスターローン扮するロッキーの弟子で
金満プロモーターに引き抜かれて増徴し
終盤ロッキーにストリートファイトでお仕置きされるホワイトホープ役で出演
なお、この作品ロッキーシリーズの中での黒歴史


ボクサーとしては
ジョージ・フォアマンに判定勝ちでWBO王座を獲得
レノックス・ルイスへの挑戦はKO負け

HIVを発祥したとしてアメリカでは試合できなくなり
来日して試合をした事もありました。

その後謎のHIVが治ったとかで
10年の時を経て復帰して数戦してるものの
実は治ってなかったことが後に判明してます。

リングの外では飲酒運転、武器の所持、麻薬所持とかで
度々逮捕されるなどトラブルメーカーでもあった模様

フォアマン破ったトミー・モリソン氏死去

ご冥福をお祈りします

|

« 名城明日暫定決定戦、週末の動画 他 | トップページ | 速報レポ 名城VSデンカオセン in タイ »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/53129869

この記事へのトラックバック一覧です: 名城計量パスで本日暫定戦 他:

« 名城明日暫定決定戦、週末の動画 他 | トップページ | 速報レポ 名城VSデンカオセン in タイ »