« 角谷の世界戦は? 週末試合結果 | トップページ | 名城計量パスで本日暫定戦 他 »

名城明日暫定決定戦、週末の動画 他

今日の話題です

名城明日暫定決定戦
週末の動画

Photo

9/3タイ・ナコーンラーチャシーマー
WBA・Sフライ級暫定王者決定戦
元WBAフライ級王者(現Sフライ級4位)
デンカオセン・カオウィチット
×
元同級王者(現5位)
名城信男


って事でこの試合が明日行われるそうです。
住所からググッてみたら
バンコクから高速使って3時間ちょっとと意外と近い
ナコーンラーチャシーマーってとこの大学で行われるそうです

ちなみにこの試合ですが
謎の9.5点採点導入
と、接戦になると名城不利の要素搭載?
(江藤がタイで判定勝ちしちゃったから投入したんじゃないかと邪推w)

という事で名城はKO狙いだそうな

名城信男9・3暫定王座戦へKO宣言

denkaosent-nashiro-use-wba-half-point-system

予備検診なのか
8/29には両者共に検診でパスだそうで
その時に顔合わせしてるみたいですね

名城らともに異常なし=WBA・Sフライ級

どうでもいいけどタイに行く前と比較すると

2

坊主の方が似合うわ(・∀・)w
















8/31メキシコ
WBCライトフライ級タイトルマッチ
アドリアン・エルナンデス
×
角谷淳志

Photo_2


結果:エルナンデス4ラウンドTKOで防衛成功

開始1分ちょっとでダウン奪ったのはいいけど
その後あまりいいところ出せなかった角谷
最後は何度も倒されてしまいました

角谷、初の世界戦TKO負け/ボクシング






10/12ラスベガス
WBOフェザー級王座決定戦
元WBO・IBF同級王者
オルランド・サリド
×
WBO1位
オルランド・クルス


で、
『ボクは同性愛者です!』
と、公にカミングアウトしたクルスですが

今度は
facebookにヌードをアップロードしたとかなんとか・・・

それ自体に対して
『アカウントをハックされた。
アップロードはしてない。』
と否定してるクルスですがこれはなんとも・・・

orlando-cruz-gets-hacked-nude-photo-posted

そもそもfecebookに非公開でアップされてるなり
ネットにヌードが出回ってるのがおかしくね?(・∀・;)















ジョニゴンさん

Photo_3

なんか前日の記事画像が好評だったみたいなんで
探したら別のがあった

新車のBMWで乗り付けてたらしい

Promotores Kuchle regalan BMW a Jhonny

photos-jhonny-gonzalez-honored-given-new-bmw

やー、なんだかとっても成功者のオヤジやね(・∀・)














WBOフライ級7位ジョナサン・ゴンザレス

22歳とまだまだ若手という感じだった
プエルトリコの無敗ホープだったのですが
2週間程前の試合で元WBA/WBOライトフライ級王者のジョバンニ・セグラと対戦

この試合である意味番狂わせとも言える4ラウンドKO負けでの初黒星

これで終わって再起となればよかったんですが
泣きっ面に蜂とでも言いますか
なんかトップランク解雇だそうな

bomba-gonzalez-shocked-top-rank-releases-him

とっても厳しいねぇ(・∀・:)














8/31メキシコ
WBC・Sフェザー級15位
ミゲル・バーチェルト
×
元IBFフェザー級王者
クリストバル・クルス

結果:バーチェルト5ラウンドTKO勝ち


Sフライ級8回戦
WBC12位、WBA8位、WBO7位
デビッド・サンチェス
×
ファン・カンツン

結果:サンチェス7ラウンドTKO勝ち


で、その動画
前半がサンチェス、34分過ぎからがバーチェルトVSクルス









8/31南アフリカ
WBCクルーザー級シルバータイトルマッチ
WBCクルーザー級4位
イルンガ・マカブ
×
IBFクルーザー級15位
エリック・フィールズ

結果:マカブ5ラウンドKO勝ち

2013-08-31 Ilunga Makabu vs Eric Fields





WBCインターシルバー・ライトヘビー級タイトル決定戦
リノ・リエベンベルグ
×
ガブリエル・ラミレス

結果:リエベンベルグ1ラウンドKO勝ち


2013-08-31 Ryno Liebenberg vs Gabriel Arturo...



WBOインター・ライトフライ級タイトルマッチ
王者:ベネゼル・アロロド
×
元IBFミニマム王者(現WBA9位、IBF11位、WBO14位)
ヌコシナティ・ジョイ

結果:ジョイ9ラウンドKO勝ち














9/1ロシア
元WBAクルーザー級暫定王者
バレリー・ブルドフ
×
ヘブゲニス・アンドレジフス

結果:ブルドフ3-0判定勝ち


2013-08-31 Valery Brudov vs Jevgenijs Andrejevs

|

« 角谷の世界戦は? 週末試合結果 | トップページ | 名城計量パスで本日暫定戦 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

名城選手は世界戦ばっかですね。タイの採点方式は確かにおかしいですが、それでいいからやらせろって言う選手山ほどいると思うんですよね。
採点方式にきれまくってましたが、正直、は?文句言うなやって思ってしまいました。
採点がどうであれ、基本KOでなければ勝てない土地なんで。
ごちゃごちゃ言っても、やっぱ名城選手に勝って欲しいですが。

投稿: おごぽご | 2013年9月 2日 (月) 15時44分

ナコーンラーチャシーマーってウィラポンの生まれた県ですよね、確か。日本で言えば埼玉的なポジションの県なんだろうか?

なんかプエルリカンが最近パッとしないですね・・・コットもキャリア晩年ですし、ファンマも終わってるっぽいし・・・S・フェザーのヴェルデホに期待します。コイツはスター候補ですよ、マジで。
それにしてもセグラって連敗中だったけど、トップクラス相手だし、パンチもあるし、まだまだフライ級の上位選手ではあったはず。その選手に負けて、ボロ負け、完敗って感じでもないだろうに、1回の負けでりりーす・・・・・厳しいなあ、ホントに。名城とか久高とか大したことない選手が、地方のジムの割に、日本、地域タイトルすらとってないのに、何度も世界戦出来る日本・・・沖縄系はなんかスポンサー特別なのいるんですかね?前から不思議でしょうがない。

投稿: KOKO | 2013年9月 2日 (月) 16時26分

江藤といい
正当性の無い暫定戦にがっかり。
王座乱立に加担するな。

投稿: アホ | 2013年9月 2日 (月) 21時27分

名城の場合六島のコネがすごいのもあるかと。
何回も世界やったけど、細川も世界ランカーと
試合決まってますし。

投稿: ぽるぽら | 2013年9月 3日 (火) 07時49分

いつも動画UPありがとうございます。
今回は細かいところまで揃えるの大変だったことでしょう。お疲れ様です。

メキシカンは高級車志向が強いんですかね。
マルケスもフェラーリやらポルシェやら何台も持ってますもんね。

投稿: みゆパパ | 2013年9月 3日 (火) 10時14分

>>おごぽごさん
予想通りの結末でしたね
正直今のデンカオセンを圧倒できないで世界って
結構きついのかなーって気もしますが

>>KOKOさん
ルイス・クルスといいゴンザレスといい
無敗でKO率が高いランカーが出てきても世界まで行く前にこけちゃいますねー
ティトとかウィルフレッド・ゴメス・ベニテス・バスケスとかみたい
世界で実績示す選手が減った気がします
現状一番実績あるのがコット、その次が地元判定王者のマルチネスってのがどうにも

>>アホ さん
気持ちはよーく分かりますが
チャンスがあれば乗っかちゃうんでしょうねぇ

>> ぽるぽらさん
コネもそうですけど
世界王座獲得の実績があって
善戦はすれども倒しきれない力
その辺が相手選ぶときに重宝されてるのかなって気がします。
名城とか久高とかは

>>みゆパパさん
いつもマニアックな動画探してるんですが
なかなか見つからないだけだったりしますw

メキシカンは高級外車買って維持できるだけの稼ぎがあれば
使っちゃうんですかね?
なんかあんまり節約のイメージがないw

投稿: 管理人 | 2013年9月 4日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/53117673

この記事へのトラックバック一覧です: 名城明日暫定決定戦、週末の動画 他:

« 角谷の世界戦は? 週末試合結果 | トップページ | 名城計量パスで本日暫定戦 他 »