« 想定の範囲だな、 リゴンドーの次戦 他 | トップページ | なんだかなーな件 他 »

向井世界再挑戦 他

今日の話題です


向井世界再挑戦


Photo

発表がありました。

11/15タイ・ウボンラチャタニー
WBC・Sフライ級タイトルマッチ
シーサケット・ソー・ルンビサイ
×
15位:向井寛史


向井にとっては開始1分足らずのバッティングで負傷引き分けに終わった
ポンサクレック戦以来となる約2年ぶりの世界戦になります。

余談ですが今月のWBCランキングが発表になった時に
管理人がこんなこと書いてました。

>向井寛史がいきなりの19ランクアップで15位に、もしかしたら世界戦への動き?

【BOX】村田の高校同級生・向井、世界戦再び

読みバッチリだな(・∀・)














9/28アメリカ
前WBCミドル級王者(現WBC2位)
フリオ・セサール・チャベスJr
×
WBOミドル級1位
ブライアン・ベラ

Photo_2

今週復帰戦が予定されてます。
タイトルを失ったのはほんの1年前なのに
すっかりあの人は今状態になってるジュニア

トップランカー相手にしっかり勝てるのか?

Julio Cesar Chavez Jr. Quick Quotes

まあ、負けてもいいけどね(´・ω・`)

ちなみにこの試合
当初契約で164~165ポンド契約
最近になって168ポンドのSミドル級リミットに変更

いや、まだ契約ウェイトが決まらない

とかほぼチャベスのせい
ウェイトがかなり流動的な状態になってるみたいで

ベラのトレーナーも激怒してるとかなんとか

arum-chavez-vera-weight-limit-not-determined

veras-trainer-furious-over-chavez-weight-situation

こんなん聞くと負けてしまえと思ってしまう(・∀・)














WBA・Sフェザー級暫定王座決定戦
3位:ブライアン・バスケス
×
4位:レネ・ゴンザレス


内山高志が保持するWBA・Sフェザー級王座
その暫定王者決定戦ですが
なんか延期になってたそうです。

で新日程は10月19日との事です。

Vasquez-Gonzalez postponed, new date October 19

消してもすぐ復活するゾンビ王座(・∀・)













WBAフェザー級王者ニコラス・ウォルターズ

昨年12月に王座を獲得して以来全然試合をしてないウォルターズですが
この程トップランクと契約したそうです。

Top Rank inks WBA champion Walters

ドナイレの5階級目のターゲットとして購入した?(・∀・)


ちなみにトップランクデビューは
11月9日のドナイレVSダルチニアン2の興行らしい

walters-pumped-top-rank-debut-on-november-9














WBC会長ホセ・スライマン

82歳になっているスライマンお爺ちゃん(老害さん)

経緯や症状不明ながら来週外科手術を受ける事になるだろうって事です。

WBC President Jose Sulaiman will undergo surgery

アラムもそうだけど年齢と共にガタはくるんだから
いい加減後進に道を譲ったれよ(・∀・)















なんかこんな話が出てます。

12月3日日本
WBA・Sフライ級王者
リボリオ・ソリス
×
IBF同級ちゃんぴょん(TBS同級ちゃんぴょん)
顎顎
又の名を
下手なカラオケをリングで歌う人


daiki-kameda-liborio-solis-unification-on-dec-3

決定戦は物凄く明快な地元判定だった上に
指名戦スルーですか?(・∀・)








顎がWBAに対して
モレノさんとやる前に選択戦やらせてと要請

ってのが記事になってますね

興毅陣営が選択試合を打診

日本のマスコミにしては珍しく記事にしてる(・∀・)
珍しくデイリーですら触れてる



|

« 想定の範囲だな、 リゴンドーの次戦 他 | トップページ | なんだかなーな件 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

そういや次男はよくリングで歌ってましたねー。何かとってもなつかしい。
あれがまあまあ受け入れられてた当時って、今考えたらヘンな空気でしたよね。

投稿: 桐島条助 | 2013年9月26日 (木) 00時49分

>>桐嶋条助さん
明らかに変でしたよね
何がおかしいってそれを普通に放送するTBSが相当おかしいですがw

投稿: 管理人 | 2013年9月27日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/53382223

この記事へのトラックバック一覧です: 向井世界再挑戦 他:

« 想定の範囲だな、 リゴンドーの次戦 他 | トップページ | なんだかなーな件 他 »