« IBFランキング 2013年9月 | トップページ | ドナイレVSダルチニアン会見、ある意味当然 他 »

なんと言うか・・・ 他

今日の話題

なんと言うか・・・





Photo_5

WBC・ウェルター級王者
WBA・Sウェルター級スーパー王者
WBC・Sウェルター級王者
WBA・Sウェルター級王者
フロイド・メイウェザーJr


Photo_6

内容的には圧勝の2-0でカネロを下したメイ

Diamond-encrusted watches, colour-coded cars and travelling in TWO private jets - the crazy life of Floyd 'Money' Mayweather

なんでこうちょっと探しただけで
成金的な金絡みの画像ばっか出てくるんだろう(・∀・;)








WBC/WBA・Sライト級王者ダニー・ガルシア

Photo_2


マティセが前半は危険な相手だと知っていた。
自分は逆境を以前に経験した事がある。
(中略)
ガルシアは逆境を経験した事があなかった。
(以下略)


garcia-matthysse-never-gone-through-adversity

で、経験に基づく対処法が
バッティングとホールド戦法です(・∀・)




ちなみに意外ですがルーカス・マティセ
この試合に関して特に言い訳はなし。

試合のダメージで右眼窩骨骨折で最低2ヶ月休養

マティセは再戦希望らしいですが
GBP的にはガルシアはウェルター級に移動で
マティセとの再戦はすぐに起こる可能性ない模様です。

Matthysse: Hopefully the rematch with Danny Garcia is soon

lucas-matthysse-danny-garcia-studied-me-well

即時再戦必須だろ(・∀・)














アミール・カーン

Photo

『ボクはメイウェザーより早いんだ。
メイウェザーとやりたい。』

amir-khan-im-faster-mayweather-i-want-him

メイはプレスコットやガルシアに凹られないぞ(・∀・)













前WBCフェザー級王者アブネル・マレス

Photo_3

『カネロの最大のミスはメイウェザー相手にアウトボクシングをしようとした事だ。』

mares-canelos-big-mistake-trying-box-mayweather

強打者ジョニゴンさん相手に初回から強引に出て
完膚なきまでに叩きのめされたお前が言うな(・∀・)














クリスチャン・ミハレス

Photo_4

WBC・Sバンタム級現王者レオ・サンタクルスは
ビクター・テラザスを一蹴して王座についた訳ですが

そのテラザスの戴冠自体はミハレスと決定戦でかなり微妙な判定決着
で、ミハレスは即サンタクルスに挑戦したい意向だったらしいです。

が、なんかサンタクルスは選択戦を間に挟むつもりのようで
それをWBCが認めたって話が出てきてる。

でもミハレスは
テラザスVSサンタクルスの勝者に挑戦できるって話だったはずだ
とお怒りらしいです。

mijares-livid-with-wbc-giving-santa-cruz-voluntary

今5位なんで主張は通らないだろうねぇ(・∀・)














ちょっと毒多めにしてみた(・∀・)

|

« IBFランキング 2013年9月 | トップページ | ドナイレVSダルチニアン会見、ある意味当然 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

画像のセンスが非常に素晴らしい。

投稿: ララファン | 2013年9月18日 (水) 18時56分

ちょーーっ、管理人www

カーンと金玉の写真シンクロさせてイヤラシイwww

カーンの写真の黒人レフェリーの「なにしてんだこいつ」と言いそうな棒立ち感がまた良い。
さらにこの顔芸www倒れても芸になる男www


カメラマンと写真掲載した人は狙い通りここの管理人に採用された。

投稿: k | 2013年9月18日 (水) 18時59分

カーンが本当にメイウェザーより速いなら、結果はともかく
最近のメイウェザーの試合とちょっと違うパターンが見れそう
だから、実現してもいい。

実際、ロンドンのサッカースタジアムで試合という噂もあるし。

投稿: S・O・D(凡才の子) | 2013年9月18日 (水) 20時58分

ジュダーさんにスピードで完勝したのはカーンさんだけなので、
おおざっぱに結論をだせば、メイよりも早いはず。
惜しい人でしたね。

投稿: geppei | 2013年9月18日 (水) 21時10分

画像のチョイスが最高です(笑)

メイvsカーンはメイの無駄遣いですね。
イギリス人以外喜ばないでしょう。

投稿: CAMARO | 2013年9月18日 (水) 21時18分

メイウェザーの画像www
大学のアメフトの試合にあんな大金をかけるのかwww
僕はNBAも大好きで見るんですが、NBA関連のサイトでメイウェザーが試合に6億かけていた
って乗ってましたwww
でも、ボクシングで稼ぐって男からしたら憧れますwww

投稿: コルテス | 2013年9月18日 (水) 22時59分

記事内容よりも画像に目がいっちゃいますね(笑)
もうメイは無理して上の階級で戦うとかやらないと負けそうにないですね。
まぁやらないでしょうけど。
VSカーンは正直いらないですね。

投稿: ドスフロギィ | 2013年9月19日 (木) 00時04分

そういやミハレスっていましたね。存在感が無いんで忘れてました。
よく考えたらラファエル・マルケスにも勝ってるんですよねえ。
意外と再ブレイクする日が来るかも・・。

投稿: 桐島条助 | 2013年9月19日 (木) 00時43分

いつも楽しみに拝読させて頂いています。
画像が面白過ぎてコメントさせて頂きますw
カーンはディフェンスは難ありですが、キャラのイタさと自信満々なボクシングスタイルは好きなのでぶっちゃけ少し観たいきがしなくもない。。まぁだめなんでしょうけどww

アレキサンダーとのイタさ対決を楽しみにしております笑

投稿: マラビジャ | 2013年9月19日 (木) 09時15分

マティセは試合後インタビューでも潔い発言で男前でしたよね。
GBPはガルシア×ブローナーを画策しているんでしょうかね。
マティセとの再戦してほしいなぁ。
ラファ×バスケスのような関係になっても面白そうなのに。

マレスの顔はパンチで効かされてるって感じですけど、
カーンのはへべれけに酔っ払ってるようにしか見えないんですけどww

投稿: みゆパパ | 2013年9月19日 (木) 09時23分

速くて長いストレートを連打出来るカーンならメイウェザー相手でもあるいは?って数年前は思っていました。
技術以前に脳みそが駄目だと言うことに気が付いてからは期待は無くなりましたが、試合は面白いので好きな選手ではあります。。
今の印象は奥さんがすごい美人!ってとこですかね。

投稿: おごぽご | 2013年9月19日 (木) 11時02分

何時も記事を見させて貰っています。自分もガルシアはマティセより汚い手を上手く使用しての勝利だと思います。ホールディング・低打・自分がストレートパンチを貰い危ない所でマウスピースの吐出し行為、時間稼ぎ マレスと同じGBP飼犬作戦でした。マティセは言い訳も無く、流石と思いました。再戦すれば面白いですね・・・カーンはダメですね、1流処もしくはチャンピオンクラスとやれば何時もヘロヘロダウンを喰らいますし、メイの楽勝となるでしょう。ミハレスはサンタクルスには勝てないですよ多分。

投稿: borokabusamurai | 2013年9月19日 (木) 22時43分

>>ララファンさん
ありがとうございます

>> kさん
カーンはネタになるような倒れ方とかしてくれるので
個人的にはそのへん好きだったりしますw

>>S・O・D(凡才の子) さん
ロンドンのスタジアムって言うとチェルシーかアーセナルのホームですかね?
どっちにしてもかなりの大きな箱ですねぇ

>> geppei さん
対戦した時期の違いとかもありますが
ポテンシャルは高いと思うんですよね
打たれ弱い割りにアグレッシブなんでポカ多いですけど

>>CAMARO さん
ですねー
カーンはアメリカ進出で失敗しちゃってる感がありますからね
ガルシアピーターソンにしっかりかってれば今頃スター対決狙えたんでしょうけどねぇ

>>コルテスさん
多分その破天荒さがまた人気になって次の大金につながってるんでしょうねぇ
まあ、これで引退した後に破産しないか心配ですがw

>>ドスフロギィさん
地味に狙ってやってみましたw

>>桐島条助さん
サンタクルスとやったら即終わっちゃいそうな気もします
大体テラザスとドッコイでしたからね

>>マラビジャ さん
今後とも気軽にコメントくださいー
ちなみに今回は受け狙い画像を狙ってやってますw

>>みゆパパ さん
新橋辺りで泥酔してるお父さん達みたいな格好ですからw
大丈夫、酔ってないよー
ってw

>>おごぽごさん
まあ、若くして五輪のメダルとってスターダムにいって
そこから順調にいってれば期待もしちゃいますよね
結局やらかしてますが・・・

>> borokabusamuraiさん
あの試合のガルシアはどうにも素直に賞賛できないようですよね
メイならカーンには楽勝、ミハレスもサンタクルスに厳しい
その辺は意見は全く同意です


投稿: 管理人 | 2013年9月23日 (月) 23時03分

おもろいっす。

マティセ戦のガルシアについては僕は評価してます。

ガルシア嫌いでマティセに期待しましたが、あの試合は負けたなという感じがしました。

「ぼくはメイウェザーより・・・」(笑)

投稿: ちょる | 2013年9月26日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/53305376

この記事へのトラックバック一覧です: なんと言うか・・・ 他:

« IBFランキング 2013年9月 | トップページ | ドナイレVSダルチニアン会見、ある意味当然 他 »