« メイカネロまであと僅か、井岡宮崎の世界戦 他 | トップページ | 計量パス。で明日はメイVSカネロ 、週末試合予定 他 »

メイカネロとアンダーカード 他

今日の話題


メイカネロとアンダーカード



Photo

メイカネロのアンダーカード
中々濃い興行ですね

で、そのアンダーカード出場選手たちが
それぞれ公開練習
ってかリングの状況とかを確かめた感じ?

photos-garcia-matthysse-others-work-out-mgm

photos-garcia-matthysse-face-face-final-presser

9/14ラスベガス
WBC・WBA・Sライト級タイトルマッチ
WBC/WBA王者
ダニー・ガルシア
×
WBC暫定王者(前戦でIBF王者にKO勝ち)
ルーカス・マティセ

Photo_2Photo_3

アンダーカードの目玉は当然これ
それに関しては満場一致文句なしでしょ


IBF・Sウェルター級タイトルマッチ
イシェ・スミス
×
2位:カルロス・モリナ


Photo_5Photo_6

こっちは番狂わせで王座を獲得したスミスの初防衛戦
挑戦者は2位のモリナ(1位が空位なので最上位ランカー)

モリナはこれまで
前WBCミドル級王者チャベスJr、現WBA・Sウェルター級暫定王者ララ
現WBO・Sライト級暫定王者アルバラード
前々IBF・Sウェルター級王者スピンクス、元IBFウェルター級王者シントロン
等きつい相手も含めたマッチメークしてきたものの
これが意外な世界初挑戦です。



ウェルター級10回戦
WBA13位パブロ・セサール・カノ
×
アシュレイ・セオファン


元WBA・Sライト級暫定王者カノのが登場
前々回マリナッジに挑戦して王座奪取失敗
前回はベテランのモズリーとほぼ互角の内容で僅差判定負け
で、連敗中で今回が再起戦となります。














メインは当然このカード

WBA/WBC・Sウェルター級タイトルマッチ
WBC&WBA王者
サウル・アルバレス
×
WBCウェルター級王者
WBA・Sウェルター級スーパー王者
フロイド・メイウェザーJr


Photo_7

なんかとっても売れ行き好調って話はあったけど
ゲート収入で2,000万ドル超えてるらしい

仮に座席数を50,000でざっと計算しても
客の平均単価で400ドル

んで、これにPPVで目論んでる200万件行くとして
単価65ドル/200万=130,000,000ドル
1億3,000万ドル

トータルで1億5,000万ドル!

mayweather-vs-canelo-gate-cracked-20-million

ざっくりだけど景気のいい話ですな(・ω・`;)














なんか対戦相手未定だったのが
知らない間に決まってたのね

Photo_8

9/21ニカラグア
フライ級10回戦
WBAライトフライ級スーパー王者
ローマン・ゴンザレス
×
WBCライトフライ級12位
フランシスコ・ロドリゲス


11月に来日
なんて話もあるロマゴンですが
このまま井岡陣営には黙殺されそうな気配濃厚なのがなんとも・・・


ロマゴンと同じ興行にて
前IBF・Sフライ級王者
ファン・カルロス・サンチェスJr
×
ダーウィン・サモラ


体重超過で王座放棄のサンチェスの
ベルトを失って以来の試合














10/19アメリカ
WBO・Sライト級暫定タイトルマッチ
王者:マイク・アルバラード
×
ルスラン・プロボドニコフ


なかなか興味深い一戦
リオスとの激闘連戦で大いに株を上げついでにタイトルを獲ったアルバラード
ブラッドリーを追い込みジャッジにやられた感のあるプロボドニコフ
その両者による対戦

で、この興行のアンダーカード

元3団体統一ライト級王者
ファン・ディアス
×
ファン・サンティアゴ


が組み込まれたそうな

Juan vs Juan: Diaz vs Santiago collide on Alvarado-Provodnikov undercard

もっとアンダーカードにも力入れて欲しい・・・








WBO・Sフェザー級タイトルマッチ
王者:ローマン・マルチネス
×
前WBOフェザー級王者
ミゲル・アンヘル・ガルシア


ガルシア陣営が入札を避けたとかで
綱渡り王者マルチネスはこの試合で50万ドルの報酬だとか

Rocky Martinez recibira $500,000 por enfrentarse a Mikey Garcia

ちょっと高すぎだと思う(´・ω・`)

|

« メイカネロまであと僅か、井岡宮崎の世界戦 他 | トップページ | 計量パス。で明日はメイVSカネロ 、週末試合予定 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

個人的な希望としてはマティセにはガルシアの親父の方をKOしてもらいたいです。
あと最近知ったんですがロマゴンはアマ時代から数えると122勝無敗みたいです、恐ろしい。
井岡陣営は対戦が風化するのを待つのみでしょうね。

投稿: おごぽご | 2013年9月13日 (金) 15時30分

ガルシア×マティセが目玉は間違いなしですね!個人的にはマティセのKO勝ちを期待しています。WOWOWでもしっかり放送してくれるみたいで何よりです。
しかし、流石今年最大のカードですね・・・。動く金の大きさが違い過ぎる。

こういう情報に触れてると、井岡の「伝説」発言が痛々しくてならない。ロマゴンスルーだし、誰と戦うのかが重要なボクシングにおいて亀田同様の複数階級やら最短やらの表面的な数字しか見ていないコメントばかり・・・。御大層な発言をせずにしてれば別に何しようが構わないんですがね。島国チャンピオンで天狗になっちゃってる人が伝説とかw伝説の道化なら亀田と接戦で争っているでしょうがw

投稿: フーさん | 2013年9月13日 (金) 17時04分

 日曜日のメイウェザーVSアルバレス、ガルシアVSマティセ非常に楽しみです!
あとは台風が来て「BS映らへんやんけ!!」ってならないことを願うのみw

投稿: えーたい | 2013年9月13日 (金) 17時51分

自分の中では井岡はもうボクサーでは無いです。
偽物のベルト巻いてコメントだけは偉そうに。
やっぱりTBSと組む奴はクソです。

投稿: CAMARO | 2013年9月13日 (金) 20時33分

井岡に関しては必ずロマゴンさんと戦って欲しいです!が、ちょいと聞いた話だとプライベートで色々あってお金が必要な理由があるようです。結婚したばかりだしその点は仕方ないかなとも思ったり…しません!試合後に高価な買い物してるような輩に同情はできません!故に個人的な事情がどうであれロマゴンさんとの戦いは不可欠ですね!

投稿: ジョルノ | 2013年9月13日 (金) 22時50分

>>おごぽごさん
確かにガルシア父は鬱陶しいですねー
ロマゴンさんプロアマ無敗は凄いですよね
ちなみに日本相手だと意外にも3勝1KOとあんまり倒せてなかったりします


>>フーさん さん
メイカネロの金銭の動きは今年一番どころか
多分デラメイ以来になるんじゃないですか?
こんな試合がしょっちゅうあると嬉しいですけどw

井岡に関しては路線似てるけど
あの一族と一緒にされると可哀想かもです

>>えーたい さん
うちの場合デジタル化以降BSじゃなくてもたまに
チャンネルが映らなくなる時がありますw
まあ、それはさておき台風くるなー

>>CAMARO さん
ですねー
鬼塚以降こんなんばっかですね、TBSは

>> ジョルノ さん
俺らより全然稼いでるんだから
金を理由にするんじゃねー

そんな人が大多数だと思いますw

投稿: 管理人 | 2013年9月15日 (日) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/53245822

この記事へのトラックバック一覧です: メイカネロとアンダーカード 他:

« メイカネロまであと僅か、井岡宮崎の世界戦 他 | トップページ | 計量パス。で明日はメイVSカネロ 、週末試合予定 他 »