« 名城暫定戦で?、角谷メキシコに出発 他 | トップページ | やっときたか・・・ 他 »

エルナンデスVS角谷共同会見、村田が1位に 他

今日の話題です

エルナンデスVS角谷 共同会見
村田が1位に


Photo

8/31メキシコ
WBCライトフライ級タイトルマッチ
エイドリアン・エルナンデス
×
角谷淳志


挑戦者角谷ですが既に現地入り
王者エルナンデスと共に会見に臨んでいます。

photos-adrian-hernandez-atsushi-kakutani-final-presser

Atsushi Kakutani ready for ‘Confesor’ Hernandez

横と比較して両方小さいな(・∀・)














村田諒太

Photo_2

注目のデビュー戦を2ラウンドKOでクリアした村田
で、OPBF王者を倒した結果を受けて
1試合しかしてない状況ですが
早くも日本1位にランクされたそうです。

ちなみに王者は日本3階級制覇の中川大資
が、残念ながら帝拳の選手なんで扱い微妙ながら同門って事でまず実現不可?

1階級下のSウェルター級は日本5階級制覇の湯場忠志
こちらは王座決定戦で勝利してすぐに村田にラブコール

同じくラブコールしてるのが
ミドル級でラスベガスでの大試合にも出た経験を持つベテランの元WBA暫定王者石田順裕
再起戦に快勝して村田に熱い視線を送ってます

と国内ならば候補いることはいますが石田はどうすんでしょうね?
ちょっと乗り気じゃなさそうだったし
やっぱり普通に外人相手なんですからねぇ

村田が史上初快挙!1戦で日本ランク1位に

凄いけど東洋王者KOしてるし今更感も・・・(・∀・)










WBC・Sバンタム級王者レオ・サンタクルス

Photo_3

快勝で2階級制覇に成功
で、今後に関してですが挑戦希望表明してる人出てます

現4位で決定戦で負けにされた感のある
クリスチャン・ミハレス

cristian-mijares-i-want-my-shot-leo-santa-cruz

元IBFバンタム級王者ジョセフ・アグベコ

agbeko-hopes-land-leo-santa-cruz-shot-next

トップランクなんで現実的ではないかもしれませんが
2位ビック・ダルチニアンもテラザスが王者だったときに挑戦希望してて
サンタクルスが入って待たされてる状態
なので希望してくる可能性はゼロではないかと

いい勝ち方したのに挑戦状殺到(・∀・)










WBAライト級暫定王者ユリオルキス・ガンボア

まだ詳細不明
かつ現状確定ではなさそうですが
なんかメキシコ進出でビックマッチ狙いみたいです

可能性があるとしたら
IBF王者バスケス・・・なんですかね?

gamboa-seriously-considering-big-run-mexico

個人的にはアブリルとのキューバ対決希望(・∀・)












WBO・Sフェザー級タイトルマッチ
ローマン・マルチネス
×
ミゲル・アンヘル・ガルシア


試合はやる方向で動いてるみたいですが
詳細の条件交渉が詰めきれていないようです

で、両陣営WBO総会が現在行われている
ハンガリーのブダペストで交渉を行っているとの事

mikey-garcia-roman-martinez-discussions-continue

さてさてどうなる?

|

« 名城暫定戦で?、角谷メキシコに出発 他 | トップページ | やっときたか・・・ 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

上のの姉ちゃん,二人とも肌がテカテカしてて、ダッチワ●フに見えるんですが、、、、。

投稿: カリメロ | 2013年8月28日 (水) 14時35分

>>カリメロさん
中に空気いれてんのかw

投稿: 管理人 | 2013年8月30日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/53061354

この記事へのトラックバック一覧です: エルナンデスVS角谷共同会見、村田が1位に 他:

« 名城暫定戦で?、角谷メキシコに出発 他 | トップページ | やっときたか・・・ 他 »