« 三浦等週末の試合結果色々、動画 他 | トップページ | 村田井上の相手、柴田と田口 他 »

村田公開練習、三浦が帰国 他

今日の話題

村田公開練習
三浦が帰国


Photo

8/25有明コロシアム
契約ウェイト6回戦
ロンドン五輪ミドル級金メダル
村田諒太
×
OPBFミドル級王者
柴田明雄


金メダリスト村田のプロデビューまで後数日
その村田が公開練習を行ってます。
曰く
調整は順調だそうです。


ちなみにこの試合
フジとしては相当力を入れてるようで
会場には13台のカメラを用意
との事だそうで

村田、25日のプロデビュー戦へ「あとは疲れ取る」

あとは結果を出せるかどうか(・∀・)













WBC・Sフェザー級王者三浦隆司

Photo_2

トンプソンとの激闘の初防衛戦をクリアし
20日無事に帰国しました。

曰く

すごい自信になりました。
これから厳しい試合があっても今回を思い出すと乗り越えられる。
すごくいい経験になりました

だそうです。

ちなみにセニョールからは次戦11月で打診されてるとかなんとか

初防衛の三浦が帰国「ほっとした」

さすがに次が11月はきつい気がする(・∀・;)

ちなみにこの試合を見た
WBCのスライマン(老害爺)曰く

私が見た試合の中でも最高の戦いのひとつ。
故にトンプソンは再戦に値すると思う


だそうな・・・

トンプソン陣営としても再戦狙い?
実現してもメキシコ開催は諦めて日本に行くことになるだろう
的な感じみたいですね

Estudiarian revancha Miura-Thompson

レフリーの露骨なホールド無視、ダウン無視と
時短やら引き伸ばしの問題はスルー?(・∀・:;)




てかさ
最初に三浦が肝機能障害で入院とか
言い出した記者だれだよ
どっから出てきた話だよ

BOX "Yeyo" se encontro con un gran campeon NO PUDO CORONARSE














WBAフライ級王者ファン・カルロス・レベコ

次期防衛戦は9/28に
IBF8位(WBAランク外)
リカルド・ヌネズ
相手になんて話が出てるみたいです

JC Reveco to defend WBA title against Nunez?












元IBFバンタム級王者ジョセフ・アグベコ

ドン・キングとは結局揉めて法的な戦いがあったとかなんとか
で、フリーエージェントになったアグベコ

次に目指すはSバンタム級?
ターゲットは一番最初がギレルモ・リゴンドー

それ以外でもテラザスVSサンタクルスの勝者や
マレスとの3戦目も視野に入れてる模様

Free agent Agbeko targets Rigondeaux













前WBOライトヘビー級王者ネーザン・クレバリー

セルゲイ・コバレフ戦で倒されて王座陥落
と、同時にキャリア初黒星を喫したクレバリー

暫く休んで
今後について考えるとかなんとか

場合によってはこのまま引退もある?

cleverly-consider-option-leaving-boxing

世界戦黒星即引退とか一昔前の日本人に多かった(・∀・)

|

« 三浦等週末の試合結果色々、動画 他 | トップページ | 村田井上の相手、柴田と田口 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

肝機能については謎ですね(・・;)
でも何事もなくてよかったです。

トンプソン選手、再戦しても結果は同じような。
ましてや、レフェリーが公平ならば
三浦選手が一方的な展開で勝つのでは?

なので再戦は必要ないとおもいますねー。

投稿: えりもら | 2013年8月20日 (火) 16時54分

不思議なことに、勝ち続けているのに引退しろと言われてる人がいますね。
誰とは言いませんが(笑)

投稿: CAMARO | 2013年8月20日 (火) 17時25分

いよいよボクシングファン待望の村田選手のデビュー戦ですね!

まずは、お互いに(特に柴田陣営)リスク承知のマッチメークを実現させた両陣営、両選手に感謝です!!

プロの東洋重量級王者vsオリンピック重量級世界王者、

明らかに実績、実力共に村田有利でしょうし予想も『村田圧勝』が大半でしょうが、『日本人対決』では、そうは簡単にいかないと思います。大判狂わせも含め、世紀の名勝負、紙一重の接戦になると思います!

それにしても、両陣営、選手に感謝です!

投稿: 元ボクシングマニア | 2013年8月20日 (火) 23時01分

フジの番組制作者が「今大急ぎでミドル級の実力者の映像を集めています」と言っているようです。
確かにミドル級が世界でどういう位置づけなのか、なんて一般の視聴者は分からないでしょうから、
しっかり紹介してあげてほしいとは思います。
ですが、試合開始まで1時間以上VTRとかは勘弁してほしいですね;;


アグベコさんはマレス(GBP)の被害者でかわいそうではありますが、ちょっと高望みしすぎかとw


クレバリーは、まだまだこの先やれると思うんですけどねぇ。
まだ引退はもったいないような。

投稿: みゆパパ | 2013年8月21日 (水) 10時22分

>>えりもらさん
血を吐いた、だから肝臓だ
そんな感じなんでしょうか?
どっちにしても記者が裏付けがない事記事にすんなとw

>> CAMARO さん
コント芸人さんですか?

>> 元ボクシングマニア さん
ですねー
リスクが高い試合ですから柴田側は勇気あるチャレンジですね

>>みゆパパ さん
ミドル級の勢力図で現在の王者の試合を色々流すんですかね?
素直にWOWOWに映像を借りてくればそれで終わりそうなw

投稿: 管理人 | 2013年8月23日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/52952327

この記事へのトラックバック一覧です: 村田公開練習、三浦が帰国 他:

« 三浦等週末の試合結果色々、動画 他 | トップページ | 村田井上の相手、柴田と田口 他 »