« 山中公開練習、角谷の世界戦消滅? 他 | トップページ | 週末試合予定 、ダブルタイトルマッチ予備検診パス 他 »

山中&八重樫世界戦関連 他

今日は長崎の原爆記念日
で、明日からは有給混ぜれば少し長いお盆休み
って人もいるんじゃないでしょうか?

そんな今日の話題

山中&八重樫世界戦関連


Photo

8/12東京
WBCバンタム級タイトルマッチ
山中慎介
×
ホセ・ニエベス


WBCフライ級タイトルマッチ
八重樫東
×
オスカル・ブランケット



試合まであと3日
って事で各自練習は打ち上げ、調整段階に入っています

山中「順調」スパー107回打ち上げ

ちなみに山中はこれに勝てば次回は
地元に近い大阪でV5戦なんて話が浮上してるそうです

山中、大阪で凱旋V5戦計画!

先見すぎてこけるフラグとかやめてほしい(・∀・)





八重樫の試合の方は
挑戦者のブランケットがKO宣言してるそうです

ちなみにこのブランケットのトレーナーは
日本人との事です

八重樫東の挑戦者ブランケットがKO宣言

【BOX】八重樫挑戦者・ブランケット「参謀」は日本人


ちなみにこの興行
日テレがツイッターを使った投票企画とかすらしい

山中-ニエベス戦ツイート予想

てかもっと番組宣伝とかに力入れろよ(・∀・)















WBAライトフライ級スーパー王者ローマン・ゴンザレス

陣営としては年内にあと2試合をしたいらしい

で、可能性として11月に来日の可能性もある・・・らしい

roman-gonzalez-eyes-two-fights-year-out

でも井岡とはやらないんでしょ・・・(´・ω・`)













GBPが企画してるとかなんとか

11月2日
WBAウェルター級暫定タイトルマッチ
WBA暫定王者:キース・サーマン
×
前WBC暫定王者:ロバート・ゲレロ


thurman-vs-guerrero-being-targeted-november-2

それなりに面白そうではある(・∀・)













11/23マカオ
マニー・パッキャオ
×
ブランドン・リオス


Photo_2

まだプレスツアー続行中
って事でLAで会見やったそうです

Pacquiao and Rios wrap up international press tour in Los Angeles

気のせいかリオスがとっても丸い(・∀・)

|

« 山中公開練習、角谷の世界戦消滅? 他 | トップページ | 週末試合予定 、ダブルタイトルマッチ予備検診パス 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

前リオスを写真で見たときはかなり肥満だったので、今回のツアーでは結構節制している様に見えました、これでも。
サーマン、ゲレロは中々面白そうですね、まあサーマンはブローナーとやりたい様ですが。

投稿: おごぽご | 2013年8月 9日 (金) 15時13分

11月に帝拳の大型興業あるんすかね。
世界戦の準備ができそうな選手はちょっと……ですが。

村田の第2戦か、8/12次第で長谷川の世界戦でしょうか。

投稿: ふみ | 2013年8月 9日 (金) 16時25分

>>おごぽごさん
普通なら統一戦でサーマンブローナーやれよ
なんですが
GBPがゲレロ戦のが儲かるから
そっち優先ってしてくる気がします

>>ふみさん
ですねぇ
多分来日するとしたら帝拳興行でしょうね
9月に試合する井岡が11月に試合とかしないでしょうし
もしかしたらノンタイトルとかもあり得るのかも

投稿: 管理人 | 2013年8月 9日 (金) 17時19分

サーマンゲレロはなかなか面白そう。
これでゲレロがフルボッコにされるようならサーマンメイウェザーなんてのもあるかもしれませんね。

投稿: CAMARO | 2013年8月 9日 (金) 17時24分

なんかこの先ばっかり考えてる感じ嫌な予感が・・・
去年のオルティスとかカーンもそんな感じから勝てなくなったような感じが・・・

投稿: コルテス | 2013年8月 9日 (金) 21時34分

今日から18日までのお休みです。
でも、アベノミクスに乗り遅れて景気が悪く暇だからの長期夏休みなんで、ボーナスも少なかったし全然嬉しくありません・・・

山中、八重樫には早い回でのKOをお願いしたい。
そうじゃないと長谷川の試合がダイジェストになっちゃいますよね・・・

投稿: みゆパパ | 2013年8月10日 (土) 09時50分

>>CAMAROさん
サーマンゲレロだとゲレロが凹られても不思議はないのかなー
とか思ってしまいます

>>コルテス さん
ですよね、足元をしっかりみつめてほしいものです

>>みゆパパ さん
結果的にはですけど
長谷川もいれても尺あまりで粟生まで入っちゃいましたねw

投稿: 管理人 | 2013年8月13日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/52808263

この記事へのトラックバック一覧です: 山中&八重樫世界戦関連 他:

« 山中公開練習、角谷の世界戦消滅? 他 | トップページ | 週末試合予定 、ダブルタイトルマッチ予備検診パス 他 »