« やっときたか・・・ 他 | トップページ | エルナンデス角谷計量クリア、週末試合予定 他 »

エルナンデス角谷公開会見、メイ公開練習 他

今日の話題です

エルナンデス角谷公開会見
メイ公開練習 



Photo

8/31メキシコ
WBCライトフライ級タイトルマッチ
エイドリアン・エルナンデス
×
角谷淳志

Photo_2

試合前に両陣営揃っての公開練習&会見

会場でリングの感触を確認なのかな?
思いっきり屋外の公園みたいなとこですね

Confesor-Kakutani, Garcia-Gonzalez lucen

横の女の子達の方が全然でかいな(・∀・:)













9/14ラスベガス
WBC・WBA・Sウェルター級タイトルマッチ
WBC/WBA王者
サウル・アルバレス
×
WBAスーパー王者
フロイド・メイウェザーJr


Photo_3Photo_4

なんかだんだ言ってあと2週間程に迫ったこの一戦
それぞれ公開練習したりと
段々と試合が近づいてきてる感じです

Canelo Camp Quick Quotes

Floyd Mayweather Las Vegas Media Day

カネロが既にかなり絞れてように見えて
試合の時大丈夫なのかちょっと心配(・∀・)















9/28カリフォルニア
ミドル級12回戦
前WBC王者(現2位)
フリオ・セサール・チャベスJr
×
WBC6位
ブライアン・ベラ


Photo_5

確かもっと早い日程で予定されていたのが
延期が入ったりしてたんですが
会見も行われ、チケットも売り出され
やっと確定したって感じです

ちなみにこの試合
チャベスはトレーナーを変えてるみたいです
父親と一緒にやってるとかなんとかあったんですが
Vladimir Baldenebroが新しいトレーナーとかなんとか

Chavez Jr-Vera Los Angeles presser

吉と出るか凶と出るか(・∀・)













前WBO・Sミドル級王者アルツール・アブラハム

Photo_7

12回判定勝ちで再起をしたばかりの前WBO王者アブラハムですが
ブダペストで行われてるWBO総会で
現王者スティグリッツへの指名挑戦者として認められたそうです。

ちなみにWBOは
1位ジョージ・グローブス
2位ルシアン・ブテ
3位ジェームズ・デゲール
4位アブラハム
となってましたんでかなり意外な判断かと

WBO makes Arthur Abraham mandatory challenger to Stieglitz

多分スティグリッツ陣営がラバーマッチ望んだとか
その辺もあるんだろうねぇ(・∀・)

|

« やっときたか・・・ 他 | トップページ | エルナンデス角谷計量クリア、週末試合予定 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

カネロ、アンダーアーマーのピッチリシャツのせいか、腹筋が浮き出てるくらい絞れてるのがわかりますね。しかもスーパーマン(笑)アメコミキャラみたいでツボりました。
まあ絞れてても、いかんせん元の体格が全然違います(身長は一緒くらいですが・・・)から計量日はもちろん、メイより当日大分上回る体重なのは間違いないでしょう。メイやパッキャオは元々下の階級の小柄な選手だし、増量してはいるものの、実質S・ライトくらいの選手でしょう。メイは普段からシェイプを保っているせいもありますが、殆ど減量はないと思います。

投稿: KOKO | 2013年8月30日 (金) 23時38分

>>KOKO さん
カネロここから更に絞れるのか?
って感じですよね
両者のウェイトは当日のリングにあがったら
差が出そうな気もしますが
さて、どうなることやら

投稿: 管理人 | 2013年9月 4日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/53083576

この記事へのトラックバック一覧です: エルナンデス角谷公開会見、メイ公開練習 他:

« やっときたか・・・ 他 | トップページ | エルナンデス角谷計量クリア、週末試合予定 他 »