« IBFランキング2013年7月 | トップページ | 速報レポ 世界戦 in タイ »

江藤計量クリアで本日世界戦 他

なんだかんだで今日から8月です
でも夏とは思えないようなぐずついた天気が続いてます

そんな今日の話題

江藤計量クリアで本日世界戦


Photo

8/1タイ・バンコク
WBAフライ級暫定タイトルマッチ
コンパヤック・ポープラムック 112
×
江藤光喜 112


計量が行われ両者クリアのようです。

同じ3兄弟なのにTBSに好かれて厚遇されてるコント3兄弟
裏に回って地道なマッチメークの江藤兄弟
この違いは・・・

Weights from Bangkok, Thailand and Cebu City, Philippines

帰国が一週間遅ければ現地で見れたのになぁ(´・ω・`)



フィリピンのコント兄弟の試合?
どうでもいいです(・∀・)














11/24マカオ・ヴェネチアンホテル
マニー・パッキャオ
×
ブランドン・リオス

Photo_2

プレスツアー続行中
で、今度は上海行ってたそうな

Pacquiao-Rios presser

PM2.5で気管支に被害ないといいけど(・∀・)













ドバイ?
WBOミニマム級王座統一戦
王者:メルシト・サビーロ
×
カルロス・ブイトラゴ


なんて話が浮上してるみたいです。

先ごろ行われた熊VSクエリョのWBC戦で糞みたいな運営っぷり
(挑戦者に不払い、帰りの飛行機のチケットもらえないで自腹)
とかやらかした感のあるドバイ

またボクシングの世界戦やろうとしてんのかぁ

sabillo-vs-buitrago-wbo-title-fight-heads-dubai

またやらかしたら中東にボクシングは根付かんな(・∀・)












9/7
フリオ・セサール・チャベスJr
×
ブライアン・ベラ


Photo_3

復帰戦予定のジュニアですが
なんかこの試合に向けてシニアをトレーナーにつけてるとかなんとか

Chavez Jr. to be trained by his father Julio Sr. for Vera bout

ローチ切ったのかー(・∀・)
ってかシニアのトレーナーとしての能力が未知数すぎる














前OPBFウェルター級王者渡部あきのり

タイトルを返上
それに加えて所属してた協栄ジムから野口ジムに移籍だそうです

減量が相当苦しかったみたいですが
ジムとの関係もあまりよくなかったんでしょうねぇ

減量で生命の危険…ボクシング王者がベルト返上

そして協栄はどんどん看板がいなくなる
協栄、グリーンツダ
亀田の呪いの影響受けすぎです(・∀・)

|

« IBFランキング2013年7月 | トップページ | 速報レポ 世界戦 in タイ »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

チャベスの写真www一体何処からwww
チャベスちょっと前少し親父と距離を置こうと思っているようなこと言っていたような・・・
なんかローチがついて負けた選手にはトレーナー変えることで遠回しに負けたのはローチのせい
ってい言いたげな選手いますね・・

投稿: コルテス | 2013年8月 1日 (木) 15時19分

チャベスの写真なんですかwwww
ピンクのブリーフのJrも凄いし、シニアのポーズもなんですかあれはww


協栄は、まずは会長の見た目がちょっと悪人キャラで損してますよねww

投稿: みゆパパ | 2013年8月 1日 (木) 23時37分

>>コルテスさん
まあ写真としてはwwwレベルなんですが
別に狙ってないですよー
引用もとの記事の写真がまんまそれだったしw

>> みゆパパ さん
どっちにしてもなんで亀なんかと絡んじゃったんでしょうねぇ
あんなのに絡まなければ現状まだ大丈夫だったでしょうに

投稿: 管理人 | 2013年8月 1日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/52694928

この記事へのトラックバック一覧です: 江藤計量クリアで本日世界戦 他:

« IBFランキング2013年7月 | トップページ | 速報レポ 世界戦 in タイ »