« 清田公開練習、角谷が世界戦? 他 | トップページ | 清田スティグリッツ軽量パス、週末試合予定 他 »

マレスVSジョニゴン、ジュニアVSルビオ2 他

毎日暑くて頭がボーっとしてきそうな夏真っ盛りの今日この頃
皆さん如何お過ごしでしょうか?

で、今日の話題

マレスVSジョニゴン
ジュニアVSルビオ2

Photo

決まったみたいですね


8/24アメリカ・カリフォルニア

WBCフェザー級タイトルマッチ
王者:アブネル・マレス
×
前々王者:ジョニー・ゴンザレス


WBC・Sバンタム級タイトルマッチ
王者:ビクトル・テラザス
×
前IBFバンタム級王者:レオ・サンタクルス


って事でトップランクのダルチ挑戦狙いもむなしく
GBP主体でのタイトルマッチ決まったみたいです。

ジョニゴンさん王座返り咲きなるか?
マレスが返り討ちか?

テラザス苦労して掴んだ王座の初防衛なるか?
サンタクルス2階級制覇か?

photos-mares-gonzalez-santa-cruz-terrazas-presser

な体重超過剥奪の選手が復帰戦で即タイトル挑戦
よくない傾向だと思います(;´Д`)













WBCが指令をしたそうな

王者セルヒオさんが怪我で長期の欠場
なもんで

WBCミドル級暫定王座決定戦
マルコ・アントニオ・ルビオ
×
フリオ・セサール・チャベスJr

Photo_2

チャベスの復帰が決まったと思ったら
即2位にランキング
そしてメキシカン同士の暫定王座決定戦へ

WBCは相変わらずメキシカン優遇の姿勢を崩しません

WBC orders Chavez Jr. vs Rubio rematch for interim title

チャベスサスペンドの間で負けてなく試合もしてるのに
1位⇒2位⇒3位とランキングを下げられて
暫定決定戦出場権利ももらえなくなってる
シルバー王者ドメニコ・スパーダ(イタリア)・・・・(;´Д`)














なんか決まったみたいです



9/28イギリス・マンチェスター
デビッド・ヘイ
×
タイソン・フューリー


ヘイはクリチコ兄弟を追いかけるのやめて
イギリス国内でホープ狩り

それでお金稼ぐのに専念する事にしたんですかね?

David Haye vs. Tyson Fury ? Full & Uncut London Press Conference

なんかやっぱイギリスでのヘビー級人気って事なのか
3時間で10,000枚のチケットが売れたとかなんとか

Haye’s manager/trainer Adam Booth: 10,000 tickets sold in three hours

フューリーはむしろクリチコに挑戦してほしい(・∀・)














7/13メキシコ
WBCインター女子・Sフライ級タイトルマッチ
東郷理代
×
マリアナ・フアレス

Photo_3

4月にメキシコで行われた前回の試合では
噛ませ犬で呼ばれたはずの東郷が
人気者フアレスを1ラウンドTKOで倒して勝利

が、フアレス側としてはこれに納得がいかなかったらしく
即時のリマッチって事になってます

Juarez-Togo Public Workout

|

« 清田公開練習、角谷が世界戦? 他 | トップページ | 清田スティグリッツ軽量パス、週末試合予定 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

ミドルでメキシカン同士の暫定世界王者決定戦ですか・・・なんか「米大陸王座決定戦」位の重みです(^_^;)
チャベス優遇は老害さんの病気だから仕方ないにしても、相手はスパーダさんでしょう。チャベス復帰ありきの決定戦(・_・;)

投稿: しゅがーせい | 2013年7月12日 (金) 23時34分

チャベス久しぶりに見ましたなwww
嫌いというよりもとからあまり興味が無いと言った感じなんでwww
ヘイとフューリーは試合より試合前が楽しみかもw

投稿: コルテス | 2013年7月13日 (土) 00時05分

Sバンタムも何気に選手層厚い状況が続きますよね。
この中に長谷川が入り込む余地なんてないような気が・・・

マレス×ジョニゴンは楽しみな一戦ですね。
ジョニゴンを全力で応援します。

投稿: みゆパパ | 2013年7月13日 (土) 13時50分

>>しゅがーせい さん
ですよねぇ
なんでチャベスありきなんだろって感じです

>>コルテスさん
管理人の某一家の試合に関してのスタンスと一緒ですねw

>>みゆパパさん
もうそろそろ誰かマレスにお仕置きしてほしいので
ジョニゴンさんの一撃には期待したいですw

投稿: 管理人 | 2013年7月13日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/52419801

この記事へのトラックバック一覧です: マレスVSジョニゴン、ジュニアVSルビオ2 他:

« 清田公開練習、角谷が世界戦? 他 | トップページ | 清田スティグリッツ軽量パス、週末試合予定 他 »