« チャベス、ララ初防衛戦は 他 | トップページ | 週末の試合予定 と 結果 »

確定ガルシアVSマティセ

今日の話題です

確定マティセVSガルシア

PhotoPhoto_2

交渉がなかなかまとまらなかったみたいですが
なんとか実現にこぎつけたみたいです

9/14
WBC/WBA・Sライト級王者ダニー・ガルシア
×
WBC暫定王者ルーカス・マティセ


ガルシア
『自分が望んでいた試合だ。』
『マティセはパンチのある良いファイターだが
自分は王者にい続けられるだけの才能のあるファイターだ。』
『9月14日は自分の実力を世界に見せ付ける。』

マティセ
『最終的にガルシアと対戦できる機会が得られて嬉しい。』
『9月14日に地球上最強の140ポンドのファイターは自分だと示すでしょう。』

Danny Garcia, Lucas Matthysse comment on much anticipated clash

まとまったようで何より(・∀・)







で、これによって
子のGBP興行は豪華にこんな感じになります

9/14ラスベガスMGM

WBCウェルター級&WBA・Sウェルター級スーパー王者
フロイド・メイウェザーJr
×
WBC&WBA・Sウェルター級王者
サウル・アルバレス


WBC&WBA・Sライト級王者
ダニー・ガルシア
×
WBC・Sライト級暫定王者
ルーカス・マティセ


WBA・Sウェルター級暫定王者
エリスランディ・ララ
×
前WBA・Sウェルター級王者
オースティン・トラウト


こんな感じで豪華になった事もあってGBP首脳もご機嫌です

GBPのリチャード・シェーファーは
この興行がデラホーヤVSメイウェザーのゲート収入を上回り
ゲート収入だけで1950万ドルの記録とか言ってるそうな

mayweather-canelo-drills-de-la-hoya-floyd-gate-record

ついでにPPVでも
記録を打ち立てる予測を立ててるみたいですけど

schaefer-one-serious-shot-break-ppv-record

祭りは成功中身は・・・にならなきゃいいねぇ(´・ω・`)







んでそのカネロですが
なんか元IBFライトフライ級王者ウリセス・ソリス殴打事件

この件絡みで
アメリカのカリフォルニアの方で訴えられたそうな

メキシコでの訴えについては
カネロの兄弟の仕業?ってことで
ソリスの望む投獄がなかなか実現されなかった事もあってか
今回カネロが合法的な住所を持つ
アメリカでも提訴って事らしいですが・・・

ソリスの弁護士だか本人だかは
メキシコに自分達の望む正義がなく
アメリカではメイが妻殴打で収監とかを見てきた。
とかその辺理由にもしてるみたいです

archie-solis-files-lawsuit-against-saul-alvarez-california

メキシコで起こったメキシコ人同士の事件で
メキシコで裁判が上手くいかないから
アメリカで訴訟起こしました。
どうなのこれ?(・∀・)















9/28カナダ
WBCライトヘビー級タイトルマッチ
アドニス・スティーブンソン
×
前IBF同級王者
タボリス・クラウド


HBOの希望とかでこの試合が行われそうだそうです

Adonis Stevenson vs. Tavoris Cloud almost done for September 28th in Montreal, Canada

|

« チャベス、ララ初防衛戦は 他 | トップページ | 週末の試合予定 と 結果 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

ソリス、まずあんたが女にちょっかいを出したから
殴られたんだ。
先に殴ったのはあんただ。

投稿: k | 2013年7月19日 (金) 17時07分

ついに決まりましたかー。
これでマティセがKOで勝つようならメインなんてどうでもいいかも(笑)

投稿: CAMARO | 2013年7月19日 (金) 17時18分

今回の興行は豪華ですねー^^
もちろんメインが楽しみですが、トラウト対ララがとっても楽しみです。

投稿: コルテス | 2013年7月19日 (金) 19時13分

>> k さん
ソリスが一方的に被害者って事もないんでしょうけど
訴訟の方頑張ちゃってますよねぇ

>>CAMARO さん
管理人も個人的にはマティセガルシア
そっちの方が見たいです

>>コルテス さん
また玄人好みな渋い試合になりそうですなw

投稿: 管理人 | 2013年7月25日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/52517326

この記事へのトラックバック一覧です: 確定ガルシアVSマティセ:

« チャベス、ララ初防衛戦は 他 | トップページ | 週末の試合予定 と 結果 »