« ちょっとこれは・・・、角谷の世界戦延期へ 他 | トップページ | コット、パッキャオ-リオス 他t »

清田はTKO負けに変更、高山が初防衛戦 他

今日の話題です

清田はTKO負けに変更
高山が初防衛戦

Photo

7/13ドイツ
WBO・Sミドル級タイトルマッチ
ロバート・スティグリッツ
×
清田祐三

結果:スティグリッツ負傷判定3-0



結果:スティグリッツ10ラウンドTKOに変更

なんかWBOからアナウンスがあったそうです。
理由ってのが元々清田の傷が偶然のバッティングが原因って事で
負傷判定になっていたのが
ビデオで見直したら偶然のバッティングのせいじゃなかったから
って事だそうな

stieglitzs-victory-over-kiyota-changed-tko-win

どっちにしても糞試合(・∀・)












IBFミニマム級王者高山勝成

現在のところまだ相手も確定はしてないそうですが
9月10日に大阪で初防衛戦を予定しているそうです。

って事でロマゴン挑戦以来の日本復帰って事になりそうです。

高山勝成が9月に初防衛戦

さて、誰とやるのかね?(・∀・)












7/23東京
WBA女子ミニマム級タイトルマッチ
多田悦子
×
アナベル・オルチス

挑戦者オルチスの持ち込んだビキニは着用せず
多田は自前のビキニで前日計量に臨んだそうです。
って事でリンク先には画像ありますが・・・・

多田悦子が自前ビキニで前日計量

選手によってはビキニ不可でもいいと思うんだ∑(゚Д゚;)












7/22後楽園
ノンタイトル8回戦
山口直子
×
チュタポーン・プラディッサン

結果:山口1ラウンドKO勝ち

暫定王者との統一戦が直前で流れて
代役につれてこられたチュタポーンを一蹴
2分足らずの間に3度倒してKO勝ち

勝って『早い回に倒そうと思った。次は強い相手とやりたい』
とは山口の言

山口直子1分56秒KO勝ち/ボクシング

どうでもいいがWBAに却下されなかったら
こんなの相手に世界戦やる気だったのか∑(゚Д゚;)












日本国内の某アマ管轄の糞組織

そこが始めてしまったいわゆる村田ルール

これの見直しだそうな

それってのが名目はともあれ
小中学生にも移籍金(笑)っての設定してたけど
そもそも小中学生はボクシング部とかないし
練習そのものをプロの方のジムでやってるから
移籍金とれないよね

ってのが理由らしい

んじゃ高校生の部活レベルの方では金とんのかと・・・

どこまでも腐ってるな

もう高校生以上は
普通にアマに引退届け書いて

ちょっと間空けてプロ入門で移籍金とかなしでいいよ

「村田ルール」に変更追加

ってかこの糞組織は潰しちゃっていい(・∀・)












WBO・Sウェルター級王者ザウルベック・バイザングロフ

WBOによって王座を剥奪って事になったそうです
理由が指名挑戦者のデミトリウス・アンドラーデとの
指名戦ができないからだそうな

で、空位になった王座の決定戦は
アンドラーデと誰かで決定戦の流れ
場合によってはパッキャオリオスのマカオ興行のアンダーで
アンドラーデVSマルチロシアンの決定戦も可能みたいです

WBO vacates Baysangurov’s jr middleweight title; Andrade-TBA for vacant belt












WBA/IBF・Sミドル級王者カール・フロッチ

戦わなければ王座剥奪って事で決めたようです

11/23
WBA/IBF・Sミドル級タイトルマッチ
王者:カール・フロッチ
×
ジョージ・グローブス

froch-vs-groves-approved-by-ibf-november-23 

|

« ちょっとこれは・・・、角谷の世界戦延期へ 他 | トップページ | コット、パッキャオ-リオス 他t »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

負傷判定からTKOに変わったのは、多分スティグリッツ側のクレーム?があったんだろう。
KO率が高い方が箔が付くし。

個人的には
多田のビキニ姿>同日のメインのボクシングもどき

投稿: 凡才の子(S・O・B) | 2013年7月23日 (火) 18時27分

高校生まで移籍金取るって正直気が狂ってるとしか思えませんよ。
おそらくこれから強化指定を辞退するプロ志望のアマ選手が激増するでしょうね。
協会は巡り巡って自分の首を絞めてることに気づくのは何時になるやら・・・
そしてそのとばっちりを受ける選手が気の毒すぎますよ。
いっそ法廷闘争とかしたほうが被害者少なくて済むかも・・・

投稿: もん | 2013年7月23日 (火) 20時03分

ついに来たかマーティロスヤン!
あの風貌好きなんですよね〜。

投稿: CAMARO | 2013年7月23日 (火) 20時54分

高山選手はここクリアして、WBOチャンピオンとの統一選を是非実現させてほしいですねぇ。


全柔連会長が辞任勧告を受けて、しかも公然と突っぱねたらしいですね。
アマチュアスポーツの協会って、どうしてこうもろくでもないのが多いんですかね。


あまり容姿のことで人の悪口言っちゃいけないのは分かりますが、
多田さんがあの格好でビーチにいたら、職質受けちゃうかと・・・

投稿: みゆパパ | 2013年7月24日 (水) 09時52分

>>凡才の子(S・O・B)さん
メインなんてありません
ただの本日最終試合w

>>もんさん
あの腐った団体はいっそそこまでした方がよさそうですよね

>> CAMARO さん
現段階だと本決まりって事でもないんですけど
決まればいいですね

>> みゆパパ さん
柔道は結構昔から腐ってたみたいですね
管理人が高校生の時の話ですが
管理人の友人の県内有力選手がいたんですが
なんかインターハイ予選で別の有力な選手だかが怪我してた時期に本来なら予選があったはずが
何故か急遽日程が変更されて結局その怪我してたのだけが得をしたって話がありました。

その日程変更だかに県だかの団体有力者の意向が働いてた
とかなんとか・・・
そんな話もあって、今回のケースも
ああ、そうだろうなぁとか妙に納得しちゃいました。

投稿: 管理人 | 2013年7月25日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/52570791

この記事へのトラックバック一覧です: 清田はTKO負けに変更、高山が初防衛戦 他:

« ちょっとこれは・・・、角谷の世界戦延期へ 他 | トップページ | コット、パッキャオ-リオス 他t »