« 井岡宮崎公開練習、久高がまた海外挑戦? 他 | トップページ | 確定ガルシアVSマティセ »

チャベス、ララ初防衛戦は 他

ちょっとテンション落ち込んでて
ついでにネタもあんまりありません

そんな今日の話題

チャベスJr
ララ初防衛戦は

Photo

フリオ・セサール・チャベスJr(抱きつき魔)

昨年セルヒオ・マルチネスとの試合でベルトを失い
ついでにその後大麻仕様の件だかでサスペンド
それもあって役1年のブランク

その復帰戦は9月7日
相手はブライアン・ベラ

なんですがなんかこの試合
ミドル級のウェイトの範疇を大きく上回る
168ポンドだとかなんとか

本人はこの試合のあとは
160ポンドに落としてタイトルを取り戻す
とか言っております

そういやちょっと前には暫定王座決定戦出場の話もありました。

Chavez Jr: I will move back down to 160 after Vera and get my title back

どっちにしてもスライマンに可愛がられてるだけで
セルヒオさん押しのけての王座決定戦だったし
別にあのタイトルはお前のじゃない(・∀・)














こんな話が出てますね

9/14ラスベガス

メイVSカネロのアンダーカード

WBA・Sウェルター級暫定タイトルマッチ
暫定王者:エリスランディ・ララ
×
前同級レギュラー王者:オースティン・トラウト


Trout vs. Lara on Mayweather-Canelo undercard on 9/14

好カードにして塩っぽさそう
てかララがハード路線続き∑(゚Д゚;)















WBA/WBC・Sライト級王者
ダニー・ガルシア
×
WBC暫定王者
ルーカス・マティセ


決まりそうだ
とか
流れた
とか
色々情報出てましたが

実際決まりそうみたいで
明日にもGBPの方からアナウンスがあるみたいです

ちなみにこれもメイVSカネロのアンダーらしい

Schaefer to make announcement tomorrow, Danny Garcia vs. Lucas Matthysse likely done

これは本当に流れないで欲しいカード(・∀・)













WBAライト級暫定王者ユリオルキス・ガンボア

GBP内で便利屋扱いされてるのか
本人も望んでやってるのか知らないですが

WBCフェザー級王者のアブネル・マレスと
Sフェザー級まで落として戦う

とか

前WBOフェザー級王者のミゲル・ガルシアが
Sフェザー級まで落とせるらしいから
って事で対戦者候補として名前を出すとかしてますね

yuriorkis-gamboa-ready-face-abner-mares-cancun

mikey-garcia-martinez-fight-close-id-fight-gamboa

向こうでの扱いなんてこんなものなのに
結局来日はしてくれなかったガンボア(・∀・)












WBA・Sバンタム級暫定王者スコット・クイグ

年内後半にイギリスで
2位ヨアンドリス・サリナスと
WBA・Sバンタム級レギュラー王者決定戦を行うそうな

となると
必然的に3位と勝者で氏名戦
・・・のはず

quigg-confident-he-down-salinas-win-title

ちなみに3位は下田昭文(・∀・)
期待したいとこだがどっかの顎の人のケースみたいに
2年くらい氏名戦指令なしとか
井岡のケースみたいになし崩しでなくなりました
とかあるからWBAは油断できない













ミゲル・コット

昨年連敗で大きく株を落としたコット
10月5日に復帰予定だそうです

相手は
WBA4位、WBC9位、IBF12位
デルビン・ロドリゲス
だそうな

Miguel Cotto vs. Delvin Rodriguez being finalized for October 5th









この試合がらみのここ数日の流れ

7/22後楽園
WBA女子Sフライ級タイトルマッチ
王者:山口直子
×
暫定王者:ダニエラ・ベルムデス




ベルムデスが来日できないとかで
急遽相手を差し替え



チュタポーン・プラディッサン
を挑戦者として用意



チュタポーンの戦績が悪すぎてWBAに却下される
5勝14敗とかそんな感じ



結局ノンタイトルマッチ

山口防衛戦、相手変更でノンタイトル戦に

ある意味当たり前だ(・∀・)

|

« 井岡宮崎公開練習、久高がまた海外挑戦? 他 | トップページ | 確定ガルシアVSマティセ »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

ララ×トラウトは意外と噛み合ったり噛み合わなかったり(笑)
技術は一流なんですけどね(笑)

コットは次負けたらいよいよヤバイですね。
格闘家はタトゥー増やし始めたら負け始める人が多いんですが…

投稿: CAMARO | 2013年7月18日 (木) 17時25分

ララvsトラウトはある意味グッドアイデアかと。


下田はアルセの復帰戦候補だったり、リゴンドーの防衛戦候補だったりと
名前は出てくるのに実現の見通しが??

帝拳もっと頑張って!

投稿: 凡才の子(S・O・B) | 2013年7月18日 (木) 18時18分

メイVSカネロのアンダーカード凄い豪華ですね。
ガルシアVSマティセなんか、メインより面白い試合になるんじゃないですかね。
ぜひとも決定してもらって生中継してもらいたいです。
メイの試合も自分は超絶テクニックが見れて好きですけど、4Rくらいから試合の趨勢が決まってドキドキがなくなりますからねぇ~。
話は変わりますが管理人さんは国内の旅なんですかな?

投稿: ドスフロギィ | 2013年7月19日 (金) 00時40分

マティセ×ガルシアは半ば諦めていただけに、決まってくれたら嬉しいなぁ。
ララ×トラウトも何気に面白そう。

どちらもメイのアンダーですか。大盤振る舞いですね。
なんだか、メイの前回の試合では、SHOWTAIMEは大赤字だったらしいですよね。
アンダーも充実させての挽回狙いでしょうか。

ガンボア×マレスも決まれば面白そうですよね。
何気にSフェザー周辺がざわついてきましたね。
その輪に内山さんも入れてあげてー。

投稿: みゆパパ | 2013年7月19日 (金) 11時13分

内山VSマレスorガンボア観たいですねー。
内山さんの左ショートフックでぶっ飛ぶのが想像できます。

投稿: えりもら | 2013年7月19日 (金) 12時11分

>>CAMARO さん
コットはここで負けたら本当に終了ですからね
なんとか持ちこたえて欲しい気もします

>>凡才の子(S・O・B) さん
ですね
帝拳パワー発揮して下田にもチャンスを!

>>ドスフロギィ さん
タイ行ってました
本当はもっと色々アクティブに回るつもりだったんですが
途中でちょっと家の方で精神的に凹むことがあったのを聞いて
テンション落ちちゃいまして
観光より休養って感じの旅になってました

>>みゆパパさん
Sフェザー級のスターウォーズは日本人は無視
そんな感じで進行しそうな気がします

>>えりもら さん
内山にもビックマッチのチャンスを!
でもどうせ難しいんでしょうねぇ・・・

投稿: 管理人 | 2013年7月25日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/52503016

この記事へのトラックバック一覧です: チャベス、ララ初防衛戦は 他:

« 井岡宮崎公開練習、久高がまた海外挑戦? 他 | トップページ | 確定ガルシアVSマティセ »