« 確定ガルシアVSマティセ | トップページ | 日曜日の結果 »

週末の試合予定 と 結果

今週末はちょっと寂しい感じです

週末の試合予定 と 結果

Photo

7/20イギリス
WBOインター・ヘビー級王座決定戦
WBA15位、IBF13位マリック・スコット 232
×
デレック・チソラ 242

ビタリにビンタかましたり
ヘイに殴りかかったりと近年は変な話題ばかりで
試合では負けが込んできて世界戦線からは後退してるチソラ
その復帰をかけての世界ランカー戦って感じでしょうか?









7/20メキシコ
WBOミニマム級暫定王者決定戦
8位:ジュリアン・イェデラス
×
2位:カルロス・ブイトラゴ

71913yedra002



正規王座に関しては先週防衛戦が行われたばかり
おまけに片方は下位ランカーが出る決定戦
とちょっとWBAチックな暫定王者決定戦






7/20メキシコ
WBCシルバー・ライトフライ級タイトルマッチ
王者:ベドロ・ゲバラ(WBC3位)
×
前IBFミニマム級王者:マリオ・ロドリゲス
前回の試合で高山に王座を奪われたロドリゲスの再起戦
一方のゲバラにとっては前回のガルシア戦に続いての
前世界王者との対戦となっています













結果

7/19アメリカ
10回戦
WBC・Sライト級3位、IBF15位
アホセ・オルセグン
×
ヘンリー・ランディ

結果:ランディ3-0判定勝ち
100-90、98-92、98-92

72013lundy00t



WBC暫定王者決定戦でマティセにTKO負けしたのが唯一の黒星だったオルセグン
勝って実力証明したいって感じのところだったんですが
世界王者になるには足りない中堅どころのランディにまさかの黒星
連敗中、しかもノーランカー相手に完敗となりますから
これはかなり手痛い一敗です

|

« 確定ガルシアVSマティセ | トップページ | 日曜日の結果 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

オルセグンの完敗にビックリ!
マティセ相手に結構頑張ってましたしなかなかの実力者と見ましたが…
初黒星、しかも痛烈KO負けで何かが変わっちゃいましたかね。

投稿: CAMARO | 2013年7月20日 (土) 14時29分

チソラがひっそりと今週試合だったんですかw

実力が伴わないパフォーマンスは見苦しいだけなんで、もう需要はなさそうですね。
日本にもそんな感じのがいましたっけ。

放浪者さんの記事とは関係ない話で恐縮なんですが、
放浪者さんのブログも登録されている、ポータルサイトのボクシングJPなんですが、
最近三男のブログが「ボクシング関連ブログ新着記事」の一覧の上段に移動してきたんですよ。
邪魔で仕方ない。  

投稿: みゆパパ | 2013年7月20日 (土) 22時44分

チソラはパフォーマンスしか思い出せないです^_^;
みゆパパさんの行ってる三男僕も気になってましたwww
なんで3号だけ?w

投稿: コルテス | 2013年7月22日 (月) 00時07分

>>CAMAROさん
ですねぇ
正直ここでの負けは本当に予想外でした

>> みゆパパさん
まあ、登録してると
記事の更新があるたびに一番上にくるんで
頻繁に更新してるって事なんでしょうねぇ

ってか多分三男がjpにブログ登録申請してるとか
少しでも集客したくて必死なのかも

>>コルテスさん
長男と次男は登録してない
って事かと思うんですがどうなんでしょう?

投稿: 管理人 | 2013年7月25日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/52530362

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の試合予定 と 結果:

« 確定ガルシアVSマティセ | トップページ | 日曜日の結果 »