« 村田アメリカキャンプへ出発、世界戦の荒川もアメリカへ 他 | トップページ | チャベス、ララ初防衛戦は 他 »

井岡宮崎公開練習、久高がまた海外挑戦? 他

今日の話題です

井岡宮崎公開練習
久高がまた海外挑戦

Photo

WBAライトフライ級王者井岡一翔
WBAミニマム級王者宮崎亮


9月にそれぞれ予定される防衛戦に向けて
公開練習を行っております

で、井岡は次の次
大晦日にでもフライ級に上げて3階級制覇に挑戦の可能性

宮崎は暫定王者シルベストレ戦を最後に
ミニマム級を卒業
なんて話が出てきてる模様

まあ、井岡はその前にロマゴンとやれよって話ですけどね

井岡大みそか挑戦計画 無敗3階級制覇へ

宮崎KO宣言 ミニマム卒業へ

後ろのお姉ちゃんは撮影用の仕込みだろ(・∀・)














8/24アルゼンチン
WBO・Sフライ級タイトルマッチ
オマール・ナルバエス
×
久高寛之

と言う事で
久高が敵地アルゼンチンで
ベテランの強豪ナルバエスに挑戦
なんて話が出てます

なんか久高は
タイトルこそほとんど縁がないものの
世界ランカーに勝利

世界戦

このパターンが多い気がします

omar-narvaez-faces-hiroyuki-hisataka-on-august-24th












7/27アメリカ・テキサス
WBCライト級暫定王者決定戦
1位:荒川仁人
×
3位:オマール・フィゲロア


Photo_2


という事で昨日の記事にも書いたとおり
荒川が国内最終練習を公開で行い記者会見もしてます

曰く
『2年以上前から世界戦に向けてやってきたつもり。テキサスで大暴れしたい』

だそうな

んで17日発の便で渡米へ

荒川が国内調整を打ち上げ17日渡米

アウェーでも力出せるタイプみたいだし
頑張って貰いたい(・∀・)














8/12東京
WBCバンタム級タイトルマッチ
山中慎介
×
ホセ・ニエベス



8/17メキシコ・カンクン
WBC・Sフェザー級タイトルマッチ
三浦隆司
×
セルヒオ・トンプソン


それぞれ公開スパーを行っています。

現段階では山中は疲労のピーク
三浦は順調だそうな

山中慎介、三浦隆司が防衛戦へ向けスパー

楽しみにして待ちましょ(・∀・)


ちなみに山中の相手ニエベスは
8/3に来日予定だそうです

shinzuke-yamanaka-jose-nieves-set-august-12













WBA女子Sフライ級王者山口直子

予定していた対戦相手
暫定王者ダニエラ・ベルムデスが来日できなくなり
急遽
デュラポーン・プラディッサンに挑戦者が変更

試合は予定通り22日みたいです

山口相手変更 WBA女子王座戦

ギリギリすぎだろ(・∀・)

|

« 村田アメリカキャンプへ出発、世界戦の荒川もアメリカへ 他 | トップページ | チャベス、ララ初防衛戦は 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

ちょっw宮崎がデカくないですか?w
明らかに井岡よりデカいですよね。
減量大丈夫なのかなぁ。

ライト級もいい選手が揃ってる階級ですからね。
荒川選手なんとかここ勝ってもらって、ビッグマッチ呼び込んでほしいところですね。

投稿: みゆパパ | 2013年7月17日 (水) 11時48分

一番上の写真、70年代のさわやか青春ドラマみたいね。
それにしても確かに宮崎選手、体重つけすぎやなー。
足がめちゃくちゃ太いねえ。
だから減量に相当苦労するんだろう。
階級制覇はもう昔みたいに価値がなくなってますね。
寂しいもんだ。

投稿: カリメロ | 2013年7月17日 (水) 13時02分

海水浴客が奥の方にもいっぱいいるし、仕込みってこともないのでは・・・・・
まあ彼女たちが井岡、宮崎の事など知らないのは確かでしょう(笑)
たまたま近くにいた集団に、撮影隊から「今からダッシュの写真撮るから、皆でそこに座ってもらってもいいですか?」と言われただけ・・・・あ、これって十分『仕込み』なんでしょうか(笑)?

投稿: KOKO | 2013年7月17日 (水) 14時20分

宮崎選手、いい感じに肥えてますな。
砂浜を走るときに靴をはきながらだと裸足の数倍きつくなるんですよねー。
自分も白浜で合宿とかありましたが、砂浜走るのが一番いやでした、写真みたいにお姉さんもいなかったですし。
井岡選手はロマゴンとはやりそうにないのでこうなったら日本人対決でもやって欲しいです。

投稿: おごぽご | 2013年7月17日 (水) 15時45分

宮崎やばいですねw太りやすいのか、体が大きいからなのか知りませんが現段階で140ポンドあってもおかしくない見た目ですねwこら頻りに階級上げることを言われるわけですね。

投稿: フーさん | 2013年7月17日 (水) 16時26分

>後ろのお姉ちゃんは撮影用の仕込みだろ(・∀・)

なにこのわかりやすい不自然な写真www

投稿: うさぎにく | 2013年7月17日 (水) 16時29分

女の子は絶対2人を知らないでしょうね〜(笑)
ロマゴンは完全スルーでしょう。
TBSは全く触れませんしマニアが騒いで終わりという虚しい結末…。

投稿: CAMARO | 2013年7月17日 (水) 17時23分

仕込みなのは間違いないですけど羨ましい・・・
僕なんか誰も見てくれないのに・・・

投稿: コルテス | 2013年7月17日 (水) 21時25分

>>ALL
意外な反響にちょっと驚いた(・∀・)


>>みゆパパさん
現段階だと宮崎のおなか周りがプニョプニョしてそうですな・・・

>>カリメロさん
まあ、小細工すればどっかの長男ですら
3階級制覇(笑)
できちゃいますしねぇ

>>KOKOさん
もう仕込み以外何者でもないですねw

>> おごぽごさん
ですねぇ
ロマゴン無理ならライトフライ級で井上とやれば
それなりに盛り上がりそうな気がします

>>フーさん さん
もともとライトフライ級だったのに
井岡の返上で空く王座に就かせるために
無理やり下げてた感ありますしねぇ

>>うさぎにくさん
今からダッシュするんで
そこに座って見ながら笑顔でお願いしますぇー
そんな撮影風景が・・・

>>CAMAROさん
TBSが絡んでくると本当に危険な相手は避けちゃえる
そんな不思議なタイトル戦線

>>コルテスさん
いや、まあ
曲がりなりにも世界タイトルホルダーですしねぇw

投稿: 管理人 | 2013年7月25日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/52486017

この記事へのトラックバック一覧です: 井岡宮崎公開練習、久高がまた海外挑戦? 他:

« 村田アメリカキャンプへ出発、世界戦の荒川もアメリカへ 他 | トップページ | チャベス、ララ初防衛戦は 他 »