« 週末試合結果&動画  | トップページ | 井岡宮崎公開練習、久高がまた海外挑戦? 他 »

村田アメリカキャンプへ出発、世界戦の荒川もアメリカへ 他

一人旅の時にはテンションが上がりすぎるのか
炎天下の中でもひたすら歩き回って色々回り
結果として筋肉痛や靴擦れ、足に豆等コンデション崩すことがあります。
以前パリに行った時序盤でそれやって以降悪コンデションで旅を続ける羽目に・・・

まあ、何が言いたいかと言えば今全身筋肉痛ですw

それはそれとして今日の話題

村田アメリカキャンプへ出発
世界戦の荒川もアメリカへ

Photo

8/25東京
6回戦
ロンドン五輪ミドル級金メダリスト
村田諒太
×
OPBF&日本王者
柴田明雄


来月デビュー戦を行う村田が
アメリカでのトレーニングキャンプを行うためアメリカに出発
現地ではスパー中心トレーニングを行うそうな

帝拳の契約トレーナーでもある
イスマエル・サラスにトレーニングについてもらうそうなんですが
実績あるトレーナーではあるものの
ボクサーをファイター化させたり(井岡叔父)
ファイターにボクシングさせたり(坂本博之)
たまにやらかしてる気がするんでそこはちと心配かも

村田プロデビューへ1カ月の米合宿に出発

とりあえず評価はデビュー待ち(・∀・)












WBCライト級1位荒川仁人

7/27アメリカ・テキサス
WBCライト級暫定王座決定戦
1位:荒川仁人
×
3位:オマール・フィゲロア


って事で試合まで後10日程になった荒川
本日16日に公開練習、スパー&記者会見
17日にアメリカに出発って事らしいです

http://www.value-press.com/pressrelease/113428

ってかまだ暫定の冠とれないの?(・∀・)













9/14ラスベガス

WBCウェルター級&WBA・Sウェルター級スーパー王者
フロイド・メイウェザーJr
×
WBC&WBA・Sウェルター級王者
サウル・アルバレス

で既にトレーニングキャンプ入りしてるカネロに続いて
メイの方もトレーニングキャンプ開始だそうです。

floyd-mayweather-begin-training-camp-canelo

スターVSスター
近い将来収監の可能性あり同士
新旧対決
色々あるな(・∀・)












前WBO・Sバンタム級王者ノニト・ドナイレ

ギレルモ・リゴンドー戦で久々、世界王者になってからは初の黒星を喫したドナイレ
なんかトップランクの関係からなのか
ビック・ダルチニアンとの再戦なんて話も出てるみたいなんですが
少なくともドナイレ自身は122ポンドでの試合に関しては関心なさげみたいで
フェザー級の126ポンドも考えてるみたいです
てか現状140ポンドあるらしい

donaire-not-keen-on-facing-darchinyan-122-pounds

一方ダルチニアンとしてはどうしてもリベンジマッチをしたい模様

なんか負けてかずっと再戦を望んでたのに受けてくれないとか
WBCのSバンタム級タイトルを取った後で
お前をぶった押してやるとか

そんな事言ってますね

darchinyan-donaire-i-made-you-i-break-you

そもそも今のダルチニアンって
Sバンタムでベルト取れるのかしら?(´・ω・`)














WBA&IBF・Sミドル級王者カール・フロッチ

IBFのタイトルを指名挑戦者ジョージ・グローブスと行うことで
合意しないとベルトを剥奪される可能性がある状況のフロッチですが
『返上はしない、グローブスと喜んで戦う!』
っとコメントを出してるそうです

って事なんで遠からずこの試合決まりそうです

carl-froch-i-not-vacate-ill-fight-george-groves














インドネシアで行われたアマボクシングの試合で
勝敗を巡って場外乱闘勃発

それを避けようとした観客が出口に殺到
結果として少なくとも17人の死亡者が出たとか・・・

サッカーとかでたまに暴動で観客が死んだ
とかの話は聞くことありますが
ボクシング絡みだと結構珍しい気がします

観客の暴動自体もそんなにないですしね
パッと思いつくのはボウVSボタ位?

ボクシング乱闘で観客出口に殺到、17人死亡 インドネシア

|

« 週末試合結果&動画  | トップページ | 井岡宮崎公開練習、久高がまた海外挑戦? 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

ブローナーは返上する気がなさそう。
どっかのインタビューで「どの階級でも戦う」って言ってたような。
だったら勝者と戦えよ、と思うがその気はないんだろうな。

投稿: 凡才の子(S・O・B) | 2013年7月16日 (火) 19時00分

>>凡才の子(S・O・B)さん
ないでしょうねぇ
最近名前のある選手は我侭言ってもそれが許されちゃう風潮があるので
その辺残念ですね

投稿: 管理人 | 2013年7月25日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/52472825

この記事へのトラックバック一覧です: 村田アメリカキャンプへ出発、世界戦の荒川もアメリカへ 他:

« 週末試合結果&動画  | トップページ | 井岡宮崎公開練習、久高がまた海外挑戦? 他 »