« 週末の試合予定 と 試合結果 | トップページ | 清田スティグリッツ共同会見 他 »

週末の試合結果

梅雨明けしたのはいいけど
暑い・・・
うだるような暑さの中皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな今日の話題です

週末試合結果

Photo

7/6イギリス
ヘビー級12回戦
IBF8位、WBO14位
トニー・トンプソン

IBF14位
デビッド・プライス

結果:トンプソン5ラウンドTKO勝ち

世界挑戦者狩り3戦目でまさかの初黒星を喫したプライス
あんなのマグレだとばかりに
ダイレクトでのリマッチを希望し
トンプソンが受けた事で実現した試合

が、現実は非情
プライス序盤こそいい攻めも見られたものの
段々とトンプソンの攻勢に押し込まれていって
最後はコーナー近辺で滅多打ちにされたところで
レフェリーがスタディングカウント
結局そのまま再開されずにストップで終了

トンプソンにしてみればクリチコ戦での惨敗からの再浮上の材料
プライスにしてみれば恥の上塗り
的な試合になっちゃいました。












7/6ドイツ
IBFミドル級挑戦者決定戦?
3位フェリックス・シュトルム

4位プレドラグ・ラドセビク

Photo_2

結果:シュトルム4ラウンドTKO勝ち



シュトルムにしてみれば
ゲール戦での王座陥落
ソリマン戦での接戦での敗戦(結局ドイツの協会主体で動いてノーコンテストに変更)
と芳しくない試合が続いたところからの浮上を狙いたい

無敗のラドセビクは
ほんの10ヶ月前まで世界王者だったシュトルムを喰って
トップ戦線に食い込みたい

そんな思惑もあったんでしょうが

結果としてはシュトルムが実力を見せた感じでしょうか?

3ラウンド、4ラウンドにダウンを奪ってTKO勝ち
結構実力差もあった感じでした。

まあ、どっちにしても
IBFの指名挑戦者はソリマンのままだけどな(・∀・)











7/6後楽園
バンタム級10回戦
WBC2位、WBO3位、IBF15位
岩佐亮祐

ジェッカー・ブハウェ

結果:岩佐3-0判定勝ち
100-90、100-90、100-90

岩佐が圧勝!世界挑戦へ弾み/ボクシング

もう後は世界戦しかない位置まできている岩佐の世界前哨戦?は
フィリピンランカーを倒しきる事はできず
フルマークでの判定勝ち

唯一の黒星を喫しているWBC王者山中との再戦を狙うのか?
どこぞのタートルの結果を待ってタートルに挑むのか?
さてどうなる?

|

« 週末の試合予定 と 試合結果 | トップページ | 清田スティグリッツ共同会見 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

正に恥の上塗りですね。
この前のミッチェルは何とか勝ちましたがあれはあれで酷かったしなんだかなぁ〜って感じです(笑)

投稿: CAMARO | 2013年7月 7日 (日) 14時39分

 岩佐選手にはクソ亀を懲らしめて欲しいところですが、
亀ファミリーは逃げるんでしょうね。

投稿: えーたい | 2013年7月 7日 (日) 23時08分

>>CAMAROさん
プライスは2ラウンドに起死回生の逆転ダウン見られましたけど
見せ場それ位でしたね

>>えーたいさん
やるわけないじゃん
ってのが本音ですw

投稿: 管理人 | 2013年7月 7日 (日) 23時36分

動画だけ拝見しましたが負けた方のパフォーマンスどちらもひどいですねww

投稿: ドイヒー | 2013年7月 8日 (月) 08時14分

1番上の画像に写ってる小さい2人って、人形なんですか?

投稿: えりもら | 2013年7月 8日 (月) 12時25分

>>ドイヒー さん
クリチコとやるにはどちらも厳しいとしかいいようがないですねぇ

>>えりもらさん
実際のところ謎ですw

投稿: 管理人 | 2013年7月13日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/52348125

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の試合結果:

« 週末の試合予定 と 試合結果 | トップページ | 清田スティグリッツ共同会見 他 »