« WBAランキング2013年7月 | トップページ | 週末の試合結果 »

週末の試合予定 と 試合結果

暑い日が続く
なんか梅雨明け宣言ないのに真夏な感じの今日この頃

そんな今日の話題です


週末の試合予定 と 試合結果

Photo_4

7/6イギリス
ヘビー級12回戦
デビッド・プライス

トニー・トンプソン

今年はじめに売り出し中のホープだったプライスの為の
元世界挑戦者狩り試合として行われたものの
トンプソンがあっさりと返り討ちにした試合

それで収まりがつかないプライス側が動いて用意された
ダイレクトでのリマッチ











7/6ドイツ・ドルトムント
IBFミドル級挑戦者決定戦
3位:フェリックス・シュトルム 159.72

4位:プレドラグ・ラドセビク 157.96

Photo_2


今年はじめに行われたシュトルム☓ソリマンにて
IBF指名挑戦者決定戦が決まったものの
ドーピングがどうこうとかで勝ったはずのソリマンに
試合は無効、ソリマンはサスペンド
更に挑戦権はドイツ側でー
って事でごり押しで行われる次期指名挑戦者決定戦?

ちなみに先頃IBFは次の指名挑戦者はソリマンで維持
って判断下してますんで勝者がすぐ世界戦に絡めるかは不明








7/6イタリア
WBCシルバー・クルーザー級タイトル決定戦
WBC5位:シルビオ・ブランコ

WBC28位:ジュホ・ハポハ

元世界王者のベテランフランコ登場
昨年フランゴメニトの元王者のベテランによるサバイバルマッチで敗れ
それ以来の再起戦となります







7/6メキシコ
10回戦
オマール・チャベス 150

チャーリー・ナバーロ 150

Photo_3

兄に比べると浮上に苦労してるチャベス弟登場
元世界王者の息子対決でパエスに連敗
これがそこからの再起2戦目になります

10回戦
元IBF・Sフライ級王者ファン・アルベルト・ロサス

フェルナンド・バルガス

元王者ロサス登場















土曜日までに行われたの試合の結果


7/5ニュージーランド
WBCアジア・ライトヘビー級王座決定戦
ロベルト・ベリッジ

松本晋太郎

結果:ベリッジ5ラウンドTKO勝ち

松本の海外遠征をしてのタイトル獲得へのチャレンジはかなわず
5ラウンドTKO負けに終わっています




7/5タイ
元WBAミニマム級王者クワンチャイ・シットモーセン

メディット・サダ

結果:クワンチャイ5ラウンドTKO勝ち

元王者のクワンチャイ
王座陥落後再起以来12連勝
戦績も悪くない、ランキングも世界ランキングにいる
実力的に飛びぬけていない。
でも世界戦のチャンスはなかなか得られない

って事で遠からず井岡か宮崎の挑戦者としてリングにあがるかも?
とか好き勝手予想してみる。







7/5アメリカ
前IBFフェザー級王者ビリー・ディブ

マイク・オリバー

結果:ディブ2-0判定勝ち
96-92、96-92、94-94

前IBF王者のディブが3月の王座陥落以来の再起を飾っています

|

« WBAランキング2013年7月 | トップページ | 週末の試合結果 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

チャベスとナバーロの写真の右から二番目めちゃくちゃタイプです!
すげえええええええ綺麗!なんていう人なんですかねえ?

投稿: コルテス | 2013年7月 6日 (土) 19時39分

プライスといい、フューリーといい、図体はでかいが小物感漂うホープ君ですね。またKO負けしたら笑いますね。ちなみに両脇のホビットはなんなんですか(笑)

投稿: KOKO | 2013年7月 6日 (土) 20時43分

日本人的には、今週は地味~な週末ですけど、
イギリスではヘビー級戦はそれなりに盛り上がっちゃうんですかね。
あんな凝った人形まで用意して、お金使ってますよねw

個人的には明日はUFCで盛り上がりそうだからいいんですけどねw

投稿: みゆパパ | 2013年7月 6日 (土) 22時18分

僕は一番右か一番左の姉ちゃんだけど、、。

投稿: カリメロ | 2013年7月 6日 (土) 23時50分

>>コルテスさん
さすがにtecateガールとか誰だか分かりませんわw

>>KOKOさん
興行主がこの試合の為に用意しました(・∀・)

>>みゆパパ さん
ねー。今週は地味な週末でしたよね

>>カリメロさん
ありですなw

投稿: 管理人 | 2013年7月 7日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/52335505

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の試合予定 と 試合結果:

« WBAランキング2013年7月 | トップページ | 週末の試合結果 »