« 石田再起、カネロ早くも始動 他 | トップページ | WBOランキング 2013年6月 »

名城が決定戦、三浦はメキシコで?

今日の話題です

名城が決定戦
三浦はメキシコで?


Photo_2

なんか急遽決まったみたいです

8/23タイ
WBA・Sフライ級暫定王者決定戦
4位:デンカオセン・カオウィチット
×
5位:名城信男


5月に河野公平が暫定王者ソリスと戦いソリスが正王者へ
そして暫定王座が空いたら即決定戦がWBAクオリティ
って事で元世界王者のベテラン両名による暫定王者決定戦へ

名城8・23暫定王座戦

経緯とか相手とか色々言いたいことはあるけど
名城に髪への違和感が先立つのは何故だ(・∀・)














WBC・Sフェザー級王者三浦隆司

なんかトンプソン陣営が契約したとか言ってるみたいです

8/17メキシコ・カンクン
WBC・Sフェザー級タイトルマッチ
三浦隆司
×
1位:セルヒオ・トンプソン


帝拳のHPにもこの事に関しての記載はなく
また、現段階では発表がない事から
メキシコ陣営が一方的に言ってるだけの可能性も
否定できないけれども
事実だとしたら三浦冷遇されすぎ・・・って感じですね

sergio-thompson-signs-his-contract-miura-clash

ちなみにカンクンは海が綺麗です(・∀・)













WBO・Sウェルター級王者ザウルベック・バイザングロフ

7/6に2位のデメトリウス・アンドラーデと防衛戦を予定していたが
背中を負傷とかでその試合キャンセルだそうです。

baysangurov-injures-his-back-andrade-fight-off

で、負傷退場のバイザングロフに代わって1位のバネス・マルチロシアン
アンドラーデと空位の暫定王者決定戦で対戦する可能性が浮上してます。

少なくとも現段階でマルチロシアンは乗り気みたいです。

demetrius-andrade-vanes-martirosyan-wbo-title-clash

vanes-eager-face-demetrius-andrade-wbo-belt

何気に興味深い無敗対決(・∀・)












WBCライトヘビー級王者アドニス・スティーブンソン

チャド・ドーソンをまさかの1ラウンドで倒し王座を強奪したスティーブンソン

陣営としてはIBF王者バーナード・ホプキンスとの統一戦を希望していたものの
ホプキンスにはIBFから指名防衛戦指令が入ったので路線変更

現段階だと前IBF王者タボリス・クラウドがターゲットみたいです。

adonis-stevenson-no-issue-facing-tavoris-cloud

統一戦とかで常に蚊帳の外のシュメノフ哀れ(・∀・;)













WBOフェザー級タイトル決定戦
1位:オルランド・クルス
×
前々王者:オルランド・サリド


前王者ミゲル・ガルシアが体重超過で王座剥奪
その王座に関しては上記でWBOからの指令が出てる訳ですが

なんかこの試合にクルスが
勝った場合はカミングアウトした同性愛者初の世界王者
とかなんとかの快挙だとかなんとか

cruz-vs-salido-title-clash-boast-historic-implications

試合が面白ければ男好きだろうが女好きだろうが
どっちでもいいけどな(・∀・)














WBCヘビー級王者ビタリ・クリチコ

なんかもう最近ボクサーとしての活動が全然目立たなくなってるビタリ
政治家としての活動してるわけですが
2015年に行われるウクライナの大統領選挙で
立候補してくる可能性もあるみたいです。

ま、現段階では公式アナウンスないので分かりませんが・・・

Klitschko for President?

ティモシェンコが40ちょいで首相になる国だから
クリチコ大統領が誕生しても驚かない(・∀・)














6/21ロシア
WBCクルーザー級タイトルマッチ
クリストフ・ウォダルジク
×
ラヒーム・チャキエフ



Photo

試合がいよいよ数日に迫って
ウォダルジクも試合地モスクワ入りみたいです

Diablo ready to conquer Moscow

これ何気に面白そうなカードです(・∀・)

|

« 石田再起、カネロ早くも始動 他 | トップページ | WBOランキング 2013年6月 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

コバレフvsホプキンスの勝者がスティーブンソンとの統一戦をできれば最高ですね。
それにしてもチャキエフvsウォダルジク戦楽しみですね~

投稿: つながり眉毛のチャキエフ | 2013年6月19日 (水) 17時56分

髪の毛がある事で違和感があるのは名城さん、バスケスJrもそうでしょうか(^_^;)
しかし海外挑戦とはいえ何気に名城さんはチャンスに恵まれていると思う。
三浦さんは移籍組の悲哀かそれともメキシコに潤沢な資金があるのか(・_・;) 是非KO勝ちで西岡さんと同じロードを。
クルスさんねぇ・・・見た目、ポテンシャルは男性だろうから・・・サリドさん惚れられちゃったりして(・_・;)

投稿: しゅがーせい | 2013年6月19日 (水) 18時19分

名城選手写真だと一瞬誰?ってなりましたwww

三浦選手これでKOで勝って西岡ロードなんてなってくれたらいいですね^^

投稿: コルテス | 2013年6月19日 (水) 23時14分

突然のコメント書き込み失礼いたします。
この度8月31日(土)B-UP @新宿FACE開催に向けB-UPのPRを兼ね選手募集を行っております。
真夏のボクシングを盛り上げる大会にと多くの選手の参加をお待ちしております。
@新宿FACE開催では、年令制限無くボクシング経験者であればどなたでも参加の出来るイベントとして行いますので、この機会に是非ご参加下さいます様よろしくお願い致します。
今回でvol.17となりますB-UP!今後もボクシング人気復興に向け、楽しいボクシングイベントを開催して参ります。
突然のB-UP開催のお知らせ大変失礼いたしました。

投稿: B-UP事務局 | 2013年6月20日 (木) 03時15分

> ちなみにカンクンは海が綺麗です(・∀・)

ん?なんだ、このコメントは...?

とりあえず、意外と三浦が勝ちそうな気がします。トンプソン戦。

投稿: k | 2013年6月20日 (木) 10時54分

>>つながり眉毛のチャキエフ さん
HN的にも興味がありありなのは分かりますww

>> しゅがーせいさん
ああ、バスケスJrもそうでしたね
スキンヘッドや坊主の選手がいきなり髪はやすと
違和感がありますよねw

>>コルテス さん
管理人も誰??(’’ってなりましたw

>>B-UP事務局 さん
ボクシングにきちんと関連性のある話題だったら
多少の宣伝も構いませんよー

>> k さん
カンクンは人によっては世界一綺麗な海と言うくらい綺麗なのです

ってか三浦かって欲しいですねぇ

投稿: 管理人 | 2013年6月20日 (木) 20時49分

名城にはカスティーリョ戦の再現を毎回期待するんですがあの当時の勢いはもう難しいですかねぇ…スタイルも研究され尽くした感ありますし。河野、細野、名城、榎とファイタースタイルは嫌いじゃないですがどうも勝ちきれないですね

投稿: アキラ | 2013年6月20日 (木) 22時19分

>> アキラ さん
ですねー、ファイタータイプだとドンピシャで当ててKOしないと勝てない
判定だとごまかされて負けちゃうイメージありますね

投稿: 管理人 | 2013年6月21日 (金) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/52098884

この記事へのトラックバック一覧です: 名城が決定戦、三浦はメキシコで?:

« 石田再起、カネロ早くも始動 他 | トップページ | WBOランキング 2013年6月 »