« メイ、カネロ戦では・・・ 他 | トップページ | 週末の主な試合結果 »

週末の試合予定、メイ&カネロ関連 他

今日の話題となります。

週末の試合予定
メイ&カネロ関連

Photo_4

週末の試合予定です
今週はビックマッチの予定なし
小粒感があります

6/1メキシコ
WBOフライ級挑戦者決定戦
元WBAフライ級王者エルナン・マルケス
×
元IBFライトフライ級王者カルロス・タマラ


元世界王者対決
マルケスにとってはこれが再起第2戦

Marquez, Tamara make weight




6/1メキシコ
WBCインターSバンタム級タイトルマッチ
元2階級制覇王者:ウーゴ・カサレス
×
ガブリエル・アルタレホス


Photo_2

Sバンタム級10回戦
前WBAバンタム級暫定王者:ウーゴ・ルイス
×
ジョバンニ・カロ


Photo

ルイスはこれが半年ぶりの再起戦になります。


ちなみにこの興行ですがメインはこっちみたいです

Photo_3

WBCシルバー・ライトフライ級タイトルマッチ
ジェシカ・チャベス
×
ジェシカ・ボップ


Weights from Ecatepec, Mexico







6/1後楽園ホール
バンタム級10回戦
赤穂亮
×
エルマー・フランシスコ



ミドル級8回戦
中川大資
×
アルビン・マルブン


メインの赤穂は昨年末佐藤洋太に挑戦して失敗して以来の再起戦
中川は日本王座陥落からの再起第2戦目となります。








それ以外の話題

9/14ラスベガス
WBC・WBA・Sウェルター級王座統一戦
WBAスーパー王者フロイド・メイウェザーJr
×
WBC/WBA王者サウル・アルバレス


両陣営から発表があったものの
未だにどこか懐疑的な感じがしますが

GBPのリチャード・シェーファーが
来週にもチケット販売とプレスツアーに向けて始動する
って類の発言をしてます

Mayweather-Alvarez ticket update

これは…信じていいのか?(・∀・)




老害(82歳)

WBC会長ホセ・スライマン

カネロのメイウェザー戦決定の話を受けて

『カネロは大きな間違いを犯した。』
『愚かな選択だ、メイウェザー戦はまだ早すぎる。』

sulaiman-canelo-making-big-mistake-facing-mayweather

よし、お前は黙ってろ(・∀・)



アンドレ・ベルト

『俺は来年メイウェザーと対戦できる!』

Photo_5

Berto: I could be facing Mayweather next year

うん、無理だろ(・∀・)










WBC・Sバンタム級タイトルマッチ
王者:ビクトル・テラザス
×
1位:レオ・サンタクルス


なんか知らない間に入札が行われていたようです。


GBPが526,000ドル
Zanferプロモーションが451,000ドル

と高額の入札でGBPが落札
決定戦直後の初防衛戦で両者合わせて5000万円オーバー
王者のテラザスが単純計算でファイトマネー3500万円超?

とっても破格です

leo-santa-cruz-victor-terrazas-golden-boy-wins-bid

ダルチニアンを挑戦させるつもりだった
トップランクはいい面の皮(・∀・)











ある意味どうでもいい話

「亀田祭り」3兄弟世界戦なら京セラDで

亀田祭りってあれだっけ?
一時期大晦日にやってたけど

会場はスカスカ
視聴率とれない


って事で年々前倒しにされてきてる
お笑いイベントだっけ?(・∀・)

|

« メイ、カネロ戦では・・・ 他 | トップページ | 週末の主な試合結果 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

なんだかメイウェザー・カネロに関してはみんなソワソワって感じですねw本当にやるの?やるの?みたいにw
まぁ、自分もですけどw

てか、ずっと思ってるんですけど団体の人間があれこれ口出しするのっておかしいし、喋れば喋るだけ不正やら癒着やら疑われるだけだと思うんですけど・・・。団体にもペナルティを与える存在があってしかるべきだと思います。

亀田祭り・・・。マンネリしたボクシングコントを見る人いるんですかねw

投稿: フーさん | 2013年6月 1日 (土) 15時58分

 前々から思ってたんですけど、亀1のクソみたいな芝居(試合?)の後、
亀1が「どんなもんじゃい!!」って言った時の正確なリアクションは

客席やリング上のみんながずっこける。

だと思うのですがいまいちみんな理解してないらしい。。。

投稿: えーたい | 2013年6月 1日 (土) 17時15分

ジェシカ・ボップは可愛いですよねー
数少ない名前を覚えてる外国人女子ボクサーですw

カネロは勝つことだけを考えるなら1年後、1年半後の方が確率高いでしょうけど、
衰えのない状態のメイとの試合を見られるのは嬉しいな
とりあえず、どうにか無事に試合にこぎつけて欲しい

しかし、いつの間にかトップランクとGBPが逆転して、更に差がどんどん開いてる感じに
デラがあまり表に出ず、シェーファーさんメインになったのが良いのかな

投稿: HL | 2013年6月 1日 (土) 22時58分

メキシコでは女子の試合も盛んみたいですねー。
しかし女子ボクサーのこういう写真って、野郎と違ってなんかイイですね。

投稿: 桐島条助 | 2013年6月 2日 (日) 01時25分

アンドレ・ベルトのくだりには吹きました(笑)

メイはパック戦の賞味期限が切れた今となっては、現状考えられるベストカードでしょうね。

正直、エルナン・マルケスはデビュー時には期待してた選手なんですけど、ドナイレ戦以降、なんだかパッとしませんなぁ・・・・・・。

投稿: まっつ | 2013年6月 2日 (日) 07時55分

パッキャオが連敗で、次戦はマカオ興行というギャンブル
マルケスはパッキャオ戦受けてくれない
続けてドネアも負けちゃった
ダルチニアンのタイトル戦組めない
「メイ×カネロなんてないだろ」とアラムさん→実現しそう

ここ最近トップランクは上手く行かないことが多いですね。
契約選手を見比べても完全にGBPの勢いに押されちゃってますね。

これが業界全体にとっていい方向に向いてくれればいいんですけどねー

投稿: みゆパパ | 2013年6月 2日 (日) 13時18分

>>フーさん さん
某祭りはM1グランプリみたく近々大会終了でしょうねw

>>えーたい さん
吉本新喜劇の今日はこの位にしといたるわー
コケって感じですか?

>> HL さん
どうなんでしょうね?
ここ1年だけでもパッキャオがこけ、ドナイレがこけ、チャベスJrがこけ
って感じで抱えてる選手がやらかしちゃってるんで
無難に乗り切ったGBPとの差がでてる感じもするんですが

>>桐島条助さん
日本でそれやるとセクハラがどうこうとか言われて
無難な格好で華がなくなるだけな気がしますw

>>まっつさん
一応ルイス・コンセプションに連勝して評価上げたんですが
ビロリアに完敗しちゃったのがいたすぎましたね

>>みゆパパ さん
そうなるとシェーファー、デラがのさばって
次世代の老害になる気もしなくはないですw

投稿: 管理人 | 2013年6月 4日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/51864567

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の試合予定、メイ&カネロ関連 他:

« メイ、カネロ戦では・・・ 他 | トップページ | 週末の主な試合結果 »