« 井上の日本タイトル戦発表・・・今回も生で 他 | トップページ | グスマンまたやらかした・・・、最悪ルールの施行 他 »

メイ&カネロ関連 他

今日の話題です

メイ&カネロ関連




Photo

9/14ラスベガス
フロイド・メイウェザーJr(WBCウェルター&WBA・Sウェルター級スーパー)
×
サウル・アルバレス(WBC&WBA・Sウェルター級統一王者)


宣伝ツアーは続く
って事で場所を移してミシガンとシカゴでプロモーション

盛り上げるためだけのイベントにも関わらず
画像見ての通り大盛況だったようです。
なんか2000人のファンが来てたとかなんとか

Mayweather-Alvarez Tour hits Grand Rapids

ちなみにチケットの売れ行きも
好調なようで
24時間以内にも売り切れだとか

mayweather-canello-sells-out-less-24-hours

金払ってメイのノラリクラリを見に行くのか(・∀・)













6/29アメリカ・コネチカット州マシャンタケッと
WBAミドル級タイトルマッチ
ゲンナジー・ゴロブキン
×
マシュー・マックリン

Photo_3

試合を週末に控え
ニュウーヨークで公開で両者揃って会見で顔合わせ

Golovkin-Macklin Quick Quotes

今週の個人的メインカード(・∀・)












IBFライトヘビー級王者バーナード・ホプキンス

GBPのリチャード・シェーファー発のお話

IBF王者ホプキンス
×
WBC王者アドニス・スティーブンソン


この統一戦どう?
って事でHBOに問い合わせたら
いらない
って断られたらしい

schaefer-hbo-rejected-hopkins-stevenson-clash

統一戦でその扱いとか・・・Σ(・∀・;)











前WBCフェザー級王者ダニエル・ポンセ・デレオン

5月にマレスに敗れて王座から陥落したデレオン
秋にも復帰の方向との事です

相手の候補はWBC7位のジェイソン・べレスって事らしいです

ponce-de-leon-vs-velez-considered-fall-showdown

|

« 井上の日本タイトル戦発表・・・今回も生で 他 | トップページ | グスマンまたやらかした・・・、最悪ルールの施行 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

ゴロフキンvsマックリン楽しみです!
おそらくゴロフキンが勝つでしょうけど…。
マックリンは膝をやっちゃった後のマルチネスとやれば普通に勝つと思います。

投稿: CAMARO | 2013年6月27日 (木) 20時17分

ホプキンスvsスティーブンソンの統一戦は個人的には大変魅力的なカードなんですが・・・
HBOはなぜいらないんでしょうかね?
やっぱりスティーブンソンの知名度がネックなのかな

投稿: つながり眉毛のチャキエフ | 2013年6月28日 (金) 00時12分

今週のメインカードっていうか、
この試合以外に目立ったカードありましたっけ?w

投稿: みゆパパ | 2013年6月28日 (金) 00時38分

マックリンってそんなに大きくないですね。ゴロフキンと変わらない感じに見えますね。服装からしてもゴロフキンが踵の高い靴を履いてることはなさそうだし・・・
ゴロフキンはマティセと並んでブレイクしてほしい選手なので、ここは着実に評価を上げる勝ち方を期待します。マックリンもドイツでのシュトゥルム挑戦の判定が厳し目など、可哀想な感じもありますが、このクラスでは善戦マンのレベルの選手ですね、厳しいですが。軽量級だったら十分世界王者になれてるんでしょうが・・・・

投稿: KOKO | 2013年6月28日 (金) 01時56分

>>CAMAROさん
セルヒオさん怪我以降パッとしないですよね
ちょっと残念です

>>つながり眉毛のチャキエフ さん
片方が地味で片方が知名度なし
PPVで数字がとれないと思われたんですかね?

>> みゆパパ さん
一応グスマンVSモスケラとか
トニーさんとか熊クエリョとかですかね?

>>KOKOさん
ですねー、今はゴロブキンの勢いに期待したいですね
戦績的にも試合内容的にもブレークして欲しいとこです

投稿: 管理人 | 2013年6月29日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/52204417

この記事へのトラックバック一覧です: メイ&カネロ関連 他:

« 井上の日本タイトル戦発表・・・今回も生で 他 | トップページ | グスマンまたやらかした・・・、最悪ルールの施行 他 »