« 週末の主な試合結果と動画 | トップページ | 井上の日本タイトル戦発表・・・今回も生で 他 »

下田がメキシコで?、長谷川次戦は? 他

今日の話題です


下田がメキシコで?
長谷川次戦は?



Photo

元WBA・Sバンタム級王者下田昭文

4月の試合でピリッとしない内容でドローに終わった下田
その次戦で9/21にノニト・ドナイレに敗れ引退したはずの
元5階級制覇(ちょっと納得いかんが)ホルヘ・アルセ
と対戦!

Photo_3

なんて話が出てきています。
ま、海外初ソースなんでまだ確定ではありませんが

jorge-arce-face-akifumi-shimoda-on-september-21

メキシカンの引退は信じてはいけない(・∀・)













元WBCフェザー&バンタム級王者長谷川穂積

次戦が決まったそうです。
8/12東京の山中慎介&八重樫東のダブル防衛戦のアンダーカードで
ノンタイトル10回戦に出場!との事

長谷川の次戦は8月 元世界王者

前回のが最後の前哨戦とか言ってなかった?(・∀・)














WBC・Sフェザー級王者三浦隆司
元WBCフェザー&Sフェザー級王者粟生隆寛


Photo_4

なんだかんだで初防衛戦を8月メキシコでやる事が決まった三浦
7月13日にラスベガスで復帰戦が予定されている粟生

その二人がラスベガスに出発してます。

粟生は3週間後に迫った復帰戦に向けて
一方の三浦はメキシコでやる事になった初防衛に向けて
初の海外試合の前に時差のあるラスベガスで時差調整とかなんとか
なお現地では三浦の対戦相手トンプソンと対戦経験のある
(と言うかトンプソンが今の地位にあるのこの試合のせい)
ホルヘ・リナレスと合流するそうです。

【BOX】三浦、V1戦へGO!粟生と初のベガス合宿

三浦トンプソンはWOWOWライブでやって欲しい(・∀・)













9/14ラスベガス
WBC・WBA・Sウェルター級タイトルマッチ
サウル・アルバレス
×
フロイド・メイウェザーJr


Photo_5

試合に向けての広報ツアーがはじまりました。
NYを皮切りに2開国11都市を回るそうな

11-city Mayweather-Alvarez press tour kicks off

ちなみにこの試合観戦したければ
最高値が2000ドルのとんでも設定だったりする (・∀・;)














6/24後楽園
WBA女子アトム級タイトルマッチ
宮尾綾香
×
安藤麻里

結果:宮尾3-0判定で防衛成功


宮尾綾香3-0判定でV1/ボクシング

女子は世界戦と言っても空気扱いな現状(・∀・;)


アンダーカード

8回戦
松本亮
×
日本11位宮森卓也

結果:松本3-0判定勝ち
79-74,79-75 ,78-75

大橋ジムの元高校4冠の19才松本が初の日本ランカー戦で快勝
KOこそ逃し連続KOは途切れましたが
これで8戦8勝7KO無敗となっています

松本亮が日本ランカー撃破/ボクシング

|

« 週末の主な試合結果と動画 | トップページ | 井上の日本タイトル戦発表・・・今回も生で 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

 三浦vsトンプソンは生中継でするらしいですよ。
マリナッジvsブローナーの放送中に言ってましたねえ。
三浦にはリナレスの敵を討ってほしいところです!

 下田vsアルセも決まれば楽しみです。
全盛期ではないにしても海外のビッグネームですから。

 あとメイvsカネロの写真のデラホーヤの満面の笑顔にひくw

投稿: えーたい | 2013年6月25日 (火) 14時43分

ツイッターの公式アカウントでも三浦戦生中継決定と出てますね。

今のSバンタムで長谷川にタイトルマッチのチャンスがまわってきそうな団体ありますかね。
昔WBCにこだわりがあるようなこと言ってましたけど、勝負以前に試合自体ゲットできないような・・・

投稿: みゆパパ | 2013年6月25日 (火) 16時19分

正直、長谷川がやれそうな世界戦の選択肢はリゴンドーしかない。
フェザーじゃ、パワーが足らないし。

言い換えると、選択肢はゼロってこと?

投稿: 凡才の子(S・O・B) | 2013年6月25日 (火) 18時24分

リゴンドーもビッグマッチのドネア戦のファイトマネーは75万ドル。
最早日本人が簡単に挑戦出来る相手では無いと思いますけどねぇ。

投稿: Aprilweather | 2013年6月25日 (火) 18時59分

三浦vsトンプソンをWOWOWライブでやるなら
加入するんですけど、たぶん無いでしょうね。

投稿: ほーん | 2013年6月25日 (火) 19時56分

長谷川は最後の前哨戦って試合からしばらくたってからどっかでやっぱりノンタイトルでも戦いたい的なこと言ってました。
リゴンドーなんかいかがですかね?

投稿: コルテス | 2013年6月25日 (火) 22時23分

>> えーたい さん
デラ社長さんは儲かって笑いが止まらないのですw

>>みゆパパ さん
生放送ってのは嬉しいですねぇ
三浦の敵地防衛に期待ですね

>> 凡才の子(S・O・B) さん
WBAとWBOがリゴンドー、WBCがテラザス、IBFがロメロ、WBA暫定がクイグ
ロメロ辺りなら金の力で日本に・・・
でも絶対に勝てそうと言えないのが辛いですね

>>Aprilweather さん
リゴンドーさんなら金で揉めてアラムに干される可能性もありそうですけどねw

>>ほーんさん
ライブみたいですけど、どうなんでしょうね?

>>コルテス さん
ま、次の試合内容を見てって感じなんですかねぇ?

投稿: 管理人 | 2013年6月26日 (水) 01時35分

>ほーんさん

ツイッターの公式アカウントで「WOWOW格闘技」ってのがあるんですよ。
そこで生中継決定って出てましたので、放送決定で間違いないと思いますよ。

まあ、三浦戦を抜きにしても、海外ボクシングファンならWOWOWは入っていて損はないかと。
私はMMAも好きですし、テニス4大大会生中継も嬉しいし、たまにレアなライブも生中継してくれたり、と
地上波以上にWOWOW視聴してるかもですw

投稿: みゆパパ | 2013年6月26日 (水) 10時14分

>みゆパパさん
パッキャオマルケス以来ですが、
WOWOWに加入します。
MMA、テニス、ライブも楽しみです。

投稿: ほーん | 2013年6月26日 (水) 20時46分

>>みゆパパさん
何気に管理人もWOWOW長い事みてますねぇ
チャベス父デラ社長1戦目の時には既に加入してましたw

>>ほーんさん
昔はそれにプラスしてユーロとかも全試合放送してたんですよねぇ
その辺はサッカーも好きな管理人的にちょっと不満だったりしますw

投稿: 管理人 | 2013年6月29日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/52173286

この記事へのトラックバック一覧です: 下田がメキシコで?、長谷川次戦は? 他:

« 週末の主な試合結果と動画 | トップページ | 井上の日本タイトル戦発表・・・今回も生で 他 »