« 速報レポ マリナッジVSブローナー in NY  | トップページ | 下田がメキシコで?、長谷川次戦は? 他 »

週末の主な試合結果と動画

コンフェデは日本の惨敗に注目がいきしたが。
でも、それ以上に3試合24失点のタヒチ
心が折れそうになる結果を残したのが印象に残ります

まあ、それはおいておいて今日の話題

週末の主な試合結果と動画

Photo_2

ポール・マリナッジ
×
エイドリアン・ブローナー




試合後も罵りあう両者
そこには爽快感もリスペクトもありませんな

Paulie Malignaggi: I’ve been hit by girls who hit harder than him

Adrien Broner: I told him (during the fight), ‘you can’t hit me, I hit Jessica and I’m hitting you’


ブローナーの今後の対戦相手については
『ファンが望む対戦相手』
って事らしいですが・・・

でもメイウェザーとの対戦について言及されると
『それはできない。』

broner-says-fans-pick-opponent-not-mayweather

どっちやねん(・∀・)












6/22メキシコ
フェルナンド・モンティエル
×
ハデレス・パヅア

Photo

結果:モンティエル3ラウンドTKO勝ち

Montiel KOs Padua in three; Mucino KOs Julio in two

モンティエルが最終的には力づくで倒してしまいましたが
途中で不用意に格下のパンチをもらう場面も・・・
全盛期より明らかに力が衰えてる気がします


2013-06-22 Fernando Montiel vs Jaderes Padua











6/22アルゼンチン
WBAフライ級タイトルマッチ
王者:ファン・カルロス・レベコ
×
15位:ウリセス・ララ

結果:レベコ8ラウンドTKO


レベコは格下を倒して4度目の防衛に成功
と言うかこの試合最大の疑問は
12勝13敗2分のララに世界挑戦資格はあったのかってとこだと思う

Reveco retains WBA flyweight title with eighth round KO over Lara

動画















6/22アメリカ
WBAウェルター級タイトルマッチ
ポール・マリナッジ
×
エイドリアン・ブローナー





WBC・Sミドル級王座決定戦
サキオ・ビカ
×
マルコ・アントニオ・ペリバン


|

« 速報レポ マリナッジVSブローナー in NY  | トップページ | 下田がメキシコで?、長谷川次戦は? 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

モンティエルの対戦相手、ちょっと面白いw

投稿: みゆパパ | 2013年6月24日 (月) 13時24分

ブローナーはメイウェザーの太鼓持ちですねー。
あのキャラなのにその辺りはやたら律義に線引きしていますし、違和感を覚えます。
個人的には次はカーン辺りと見てみたいです、どちらにもメリットはありそうですし。

投稿: おごぽご | 2013年6月24日 (月) 17時21分

ブローナーが強くてスーパースター候補というのはわかりましたけど、すぐにウェルターでトップになれるかは疑問。
マティセやガルシアのいるスーパーライトですら怪しいなと思いました。
まだ底を見せてはないですし、年齢も若いので、これからなんですかねー。

投稿: ドスフロギィ | 2013年6月24日 (月) 18時03分

メイvsパッキャオが実現しなかった今、仮想メイvsパッキャオという感じで
プローナーvsパッキャオが見たいです。
プロモーターの壁があるのかなぁ。

投稿: ふふぉ | 2013年6月24日 (月) 20時19分

奇しくも長谷川とモンティエルがダブりますね・・・
両者とも全盛時は速くて、スキルフルだったAクラスの王者だったのに、衝撃的なKO負け後に、そこまで年食ってもいないのに、はるか格下相手にぴりっとしない試合・・・・一抹の寂しさを感じます。

投稿: KOKO | 2013年6月24日 (月) 21時41分

自分のブローナーが強いことを十分に認めつつ、すぐにウェルター近辺でトップかってのは疑問です。
少なくとも今回の試合は個人的には判定に驚くところもありましたが、マリナッジもそれなりに戦えていたし。

まだメイウェザーとかのレベルには無いと思いますねえ・・・

投稿: コルテス | 2013年6月24日 (月) 22時29分

>>みゆパパさん
古い話で恐縮ですが日本でナザロフに挑戦したタロレってのがいたんですが
あれと同じで単なるイロモノ以上のものではないでしょうねぇw

>>おごぽごさん
カーンブローナーだったら現段階想定できるカードでは
一番無難な感じですね

>>ドスフロギィさん
まあマリナッジ自体がウェルターだと結構微妙だったりしますからねぇ
それにあの内容だとどうなんだろって感じですよね

>> ふふぉ さん
今のGBPとトップランクの関係考えれば
トップランク系の選手との絡みはなかなか期待できないと思います

>>KOKOさん
ですねぇ、全盛期知ってるだけに現状にモヤっとしちゃいますよね

>>コルテスさん
メイと仮にやっても現段階だと上手さに誤魔化されて判定負け
ってのが濃厚な気がします

投稿: 管理人 | 2013年6月26日 (水) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/52159790

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の主な試合結果と動画:

« 速報レポ マリナッジVSブローナー in NY  | トップページ | 下田がメキシコで?、長谷川次戦は? 他 »