« 村田アメリカで記者会見 他 | トップページ | 佐藤引退表明、メイカネロ承認? 他 »

ガルシアファンマ公開練習、メイカネロプレスツアー 他

今日の話題です


ガルシアファンマ公開練習
メイカネロプレスツアー



PhotoPhoto_2

6/15アメリカ・ダラス
WBOフェザー級タイトルマッチ
ミゲル・ガルシア
×
ファン・マヌエル・ロペス


試合まであと数日
って事で試合前に同じ場所で公開練習が行われてます

勢いのあるガルシア
サリド戦とやらかしで終わってた感があるファンマ
さて、実際の対戦ではどうなる?

Mikey, Juanma Dallas workout

地味に楽しみではある(・∀・)











9/15アメリカ
WBC/WBA・Sウェルター級タイトルマッチ
サウル・アルバレス
×
フロイド・メイウェザーJr


プレスツアーの日程が公開されました。

今月24日~7月2日まで
11都市を巡るそうな

Mayweather-Alvarez Press Tour Dates

ここまでくれば確定と見ていいのか?(・∀・)













村田諒太

Photo_3

トップランクとの契約会見を行ったわけですが

デビューから3戦は国内で試合をする契約で
来春からはアメリカにトレーニングの場を移す

っと帝拳の本田会長が語っているそうです。

8月から2~3ヶ月ペースで試合をしていく見込みらしい

【BOX】村田「世界王者になる」4戦目から海外!












WBA・Sウェルター級暫定王者エリスランディ・ララ

1

アルフレッド・アングロとの熱戦を制し
初の王座獲得となったララ

次戦の相手として
元王者ミゲル・コットとの対戦を希望してるそうな

Erislandy Lara: I want Cotto next

決まればそれはそれで面白そうではある(・∀・)












元WBAウェルター級王者ジェームス・ペイジ

元世界王者でアンドリュー・ルイスに敗れたのを最後に
世界戦線からは後退していって
ひっそりといなくなっていたペイジですが

なんかこの程
少なくとく8件の強盗に関与してたとかででFBIに逮捕されたそうな

FBI identifies bank robbery suspect as ex-WBA welter champ James Page

元王者のこういう話は悲しくなるね(・∀・;)

|

« 村田アメリカで記者会見 他 | トップページ | 佐藤引退表明、メイカネロ承認? 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

ララ×コットですかぁ。
今のコットがどれくらいの突進力を見せてくれるかですよねぇ。

コット相手に塩分濃度高い試合しちゃって、
しかも興行的にもいまいちだったりしちゃったら、
シェーファーさんをさらに激怒させちゃうんじゃないかと心配になりますw

投稿: みゆパパ | 2013年6月13日 (木) 14時04分

>> みゆパパ さん
ララとコットだと
トラウト戦を超える塩分の試合の可能性もあるかとは思います
でも両者好戦的なんで好ファイトの可能性もありますけどね

投稿: 管理人 | 2013年6月15日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/52010181

この記事へのトラックバック一覧です: ガルシアファンマ公開練習、メイカネロプレスツアー 他:

« 村田アメリカで記者会見 他 | トップページ | 佐藤引退表明、メイカネロ承認? 他 »