« フックVSアフォラビ3、ドナイレの復帰は秋? | トップページ | 亀海、中森等週末の主な試合予定 他 »

今週はマイダナ、アングロララ、亀海等、八重樫の初防衛戦内定 他

今日の話題です

今週はマイダナ、アングロララ、亀海等
八重樫の初防衛戦内定


Photo

今週末のメインとなる興行でしょう

6/8アメリカ・LA
WBAインター・ウェルター級タイトルマッチ
マルコス・マイダナ
×
ホセシト・ロペス



WBA・Sウェルター級王座決定戦
アフルレッド・アングロ
×
エリスランディ・ララ


って事でマイダナ、アングロが公開練習

なお同興行にて
WBCウェルター級12位:亀海善寛
×
WBA・Sライト級7位ヨハン・ペレス(元同級暫定王者)


も行われる予定
こちらも注目したいところです

Marcos Maidana-Josesito Lopez Media Workout

デラ社長さんの外見劣化が著しい件(・∀・)













WBC・WBA・Sウェルター級統一王者サウル・アルバレス

王座の扱いの件
WBA
このままWBA王座保持したままでいいと思ってる。
特にクレームはつけてない

WBC
王座をどっちかに絞れよ、両方とか無理だからな
って事で来週にもGBPと話し合いらしい

Canelo Alvarez Update

尚原因はお爺ちゃんの我がままです(・∀・)











決まりそうな模様

12/7ドバイ?
IBFウェルター級タイトルマッチ
デボン・アレクサンダー
×
アミール・カーン


khan-alexander-both-on-board-december-7th-clash


Photo_3

ちなみにカーンですが結婚式?してたそうな

Amir Khan Boxer Wedding Pictures

アラブの王族風(・∀・)










WBCフライ級王者八重樫東

1位エドガー・ソーサ相手となる初防衛戦
メキシコ開催か?
なんて話もありましたが8月に東京でって事で内定したようです。

という事で試合まで2ヶ月ほどありますが
八重樫はジムワーク始動となっています。

八重樫が子連れトレ 8月V1戦へ

八重樫、都内でソーサ戦内定












海外世界戦の話いくつか

6/29メキシコ
IBF女子バンタム級タイトルマッチ
ヤズミン・リバス
×
三好喜美佳


三好が初のIBF世界戦

三好が勝てば女子では初のIBF王者(・∀・)




6/15アルゼンチン
WBC女子ライト級タイトルマッチ
エリカ・アナベラ・ファリアス
×
水谷智佳


水谷智佳 和風衣装でV8王者に挑む

アルゼンチンでの世界戦は
上山バスケス以来22年ぶりかな?






ここまではいい
ここまでは正統派


8/1フィリピン
WBOバンタム級タイトルマッチ
パウルス・アムブンダ
×

例の兄弟の3男

日本タイトルもOPBFも獲得してないから
日本では世界戦できません。

普通ならじゃあ敵地でも挑戦してやらー
もしくは日本獲ったらー
ってなるんですが

そこは顎一族

(自分に準ホームのメキシコで)日本人とやってやるわ
とか意味不明な事を平気で言う人ですからね

アフリカ人王者アムブンダにとっては縁もゆかりもないフィリピン
日本と時差もほとんどなく、
沖縄行くのと同じような感覚で簡単に行けちゃうフィリピンで
試合をしようと画策

そしてこぎつけちゃったみたいです。

【BOX】和毅、8・1世界初挑戦!史上初3兄弟世界王者でギネス!

ルールとは抜け道を探すためにある BY 顎(・∀・)

|

« フックVSアフォラビ3、ドナイレの復帰は秋? | トップページ | 亀海、中森等週末の主な試合予定 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

仮にあの気持ち悪い三男がベルト取ったとして日本で防衛戦は出来るんですか?
もしOKならとても不愉快なんですが(笑)

投稿: CAMARO | 2013年6月 7日 (金) 17時23分

デラさん服ダサいですね。
日本のおっさんみたい。

投稿: ta | 2013年6月 7日 (金) 20時07分

カーン嫁同い年ぐらいかと思ったら、まだ21らしいです・・・日本人とは全然違いますね。
アラブというか、カーンてパキスタン系ですよね?パキスタン人って元々インド人だからインド風なんじゃ?まあ似てますけどね(笑)

投稿: KOKO | 2013年6月 7日 (金) 23時28分

最近のカーンは浮世離れしてて面白いですね。

投稿: 桐島条助 | 2013年6月 8日 (土) 00時54分

カーンの写真マハラジャっぽくていいですね、手に持ったとうもろこしもいい味だしてますw
これでバックがタージマハルなら最高だったのに

投稿: つながり眉毛のチャキエフ | 2013年6月 8日 (土) 05時08分

やっぱりネタ選手な写真だw

って、いやいやおめでたいお話なんだからからかっちゃダメですね。
それに、別の写真見ましたけど、奥さんすっごいキレイですもんね。

投稿: みゆパパ | 2013年6月 8日 (土) 15時27分

>> CAMARO さん
ルールの不備をついて普通にやりそうだから怖い

>>taさん
日曜日のお父さんって感じですよね

>>KOKOさん
ですねー
でもなんかあのトウモロコシ見てたら
なんとなくアラブって感じがしたものでw

>>桐島条助さん
でも結婚式に金かけてそうですよね
やっぱなんだかんだで金持ってるんでしょうね

>>つながり眉毛のチャキエフ さん
うん、見たとき管理人も全く同じで
トウモロコシに見えましたw

>>みゆパパ さん
嫁さん綺麗ですね、確かに
でも本人はネタキャラですw

投稿: 管理人 | 2013年6月 9日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/51948955

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はマイダナ、アングロララ、亀海等、八重樫の初防衛戦内定 他:

« フックVSアフォラビ3、ドナイレの復帰は秋? | トップページ | 亀海、中森等週末の主な試合予定 他 »