« 山中八重樫ダブルタイトルマッチ決定!、これは酷い・・・ 他 | トップページ | 名城が決定戦、三浦はメキシコで? »

石田再起、カネロ早くも始動 他

今日の話題です

石田再起へ
カネロ早くも始動


Photo

元WBA・Sウェルター級暫定王者石田順裕

3月のゲンナジー・ゴロブキン挑戦で成す術なく完敗を喫し
年齢もありこのまま引退かと思われた石田ですが
8月4日に大阪で4年ぶりの国内の試合となる再起戦を行う事を発表したそうです。

当人は今後のモチベーションとして
デビューの決まっている村田諒太との試合を
『もちろん試合をしてみたい。』
と語っているそうです。

石田が8月に再起戦 大阪でミドル級ノンタイトル戦

村田が国内で3戦やるなら見てみたい試合ではある(・∀・)





一方その石田がアメリカで名を上げる切欠となった
ジェームズ・カークランド(32戦31勝27KO1敗

Photo_2

なんか暴行罪で逮捕されてしまったそうな・・・

逮捕でブランク作ったりしながらも
強打で連勝しスター候補ではあったものの
石田戦でコロコロ転がされてしまい
即世界の路線から遠ざかりハードマッチメーク路線へ
それでも生き残っていたものの
マネージメントとかで揉めたりして
最近はすっかりご無沙汰となってました。
が、まさかの逮捕とか・・・

James Kirkland arrested on an assault charge

年齢的にも完全終了(・∀・)













WBC/WBA・Sウェルター級王者サウル・アルバレス

Photo_3


9/14ラスベガス
WBC/WBA・Sウェルター級タイトルマッチ
サウル・アルバレス
×
フロイド・メイウェザーJr


前回の試合から1月半程ですが
次戦がビックマッチのメイ戦!
って事もあり早くも始動したみたいです。

Canelo Alvarez Update

準備しっかりして面白い試合見せてくれ(・∀・)











IBFライトヘビー級王者バーナード・ホプキンス

予定していたムラットとの指名戦がビザ取得できないとかでキャンセル
代わりにIBFが1位セルゲイ・コバレフとの
指名戦を指令してきたそうです。

IBF orders Hopkins to fight Kovalev

これはこれで興味深い(・∀・)













元WBOフェザー級王者ファン・マヌエル・ロペス

Photo_4

ミゲル・ガルシアとの新旧対決で想像以上の完敗を喫したファンマ

ですが当人には引退のつもりはさらさらない模様

夏は休んで休暇をとって将来について考えると言いつつも
『引退』という言葉はありません。

と言ってるそうな

Juanma: The word retirement is not in me

どうするんだろうねぇ?(・∀・)


ファンマVSガルシア ハイライト















前WBO・Sミドル級王者アルツール・アブラハム

Photo_5

なんかプロモーションからの提示された次戦の金額にご不満らしく

『合意できなければ引退してもいい。』

って感じでちょっと脅かしてみたいです。

Abraham dissatisfied with purse, threatens immediate retirement

ぶっちゃけもう引退でもよくね?(・∀・)

|

« 山中八重樫ダブルタイトルマッチ決定!、これは酷い・・・ 他 | トップページ | 名城が決定戦、三浦はメキシコで? »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

アブラはそんな高望みできる身分じゃないだろうに。
引退してアルメニアに帰るのかな?
仕事あるのですかね・・・・・

投稿: KOKO | 2013年6月18日 (火) 23時07分

いっそのこと、ファンマには内山さんに挑戦していただきましょう。
試合はアメリカでやりましょう。
そして内山さんの名前を売る踏み台になっていただきましょう。

村田×石田は村田のプロでのレベルを計る意味でも面白そうですね。
ただし悲しいかな、石田の知名度が・・・

投稿: みゆパパ | 2013年6月19日 (水) 07時52分

>>KOKO さん
アブラハムはそのままドイツにいれば
知名度もあるしボクシング関係で仕事ありそうですけどねw

>>みゆパパ さん
知名度はさほどないでしょうけど
肩書きはあるんで興行は成立しやすい気がします

投稿: 管理人 | 2013年6月20日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/52083883

この記事へのトラックバック一覧です: 石田再起、カネロ早くも始動 他:

« 山中八重樫ダブルタイトルマッチ決定!、これは酷い・・・ 他 | トップページ | 名城が決定戦、三浦はメキシコで? »