« JPBAが大沢処分短縮要望、週末の試合動画 他 | トップページ | カネロ VS WBC、小関V11戦 他 »

WBCがカネロに選択迫る 他

今日の話題です

WBCがカネロに選択迫る
井岡ジム分裂


Photo

WBC/WBA・Sウェルター級王者サウル・アルバレス

何故かWBCから
保持するタイトルをWBAかWBCのどちらに絞るよう選択することを
迫られているみたいです。

本人としては両方保持したい意向みたいですが

ちなみに
Sミドル級でアンドレ・ウォード
Sライト級でダニー・ガルシア
この両者がWBAとWBC両方保持していただけに
本来であればその必要性はないはず

Standoff: Canelo vs. the WBC

Canelo has to decide which title he wants to keep ? WBA or WBC

スライマン爺の我侭発動、まさに老害(・∀・)














WBA・IBF・Sミドル級王者カール・フロッチ

Photo_2

興行的にも成功
試合内容もなかなかに熱戦

って事でうまくいったVSケスラー第2戦

これを受けて両陣営は
早くも第3戦に興味を示しているそうです

Froch and Kessler’s promoters interested in third fight


ちなみにこの両者の第2戦
一人ジャッジが無駄に大差をつけてましたが
一応スコアカード詳細でましたんで貼っておきます

Kesslerfrochmasterscore


なおフロッチですが
飲酒、喫煙、暴食をしたりせず、階級もあげず
2~3年で年2~3試合、ビックマッチ4つ程やって
引退する意向のようです。

carl-froch-sees-four-more-fights-retirement














WBAライトフライ級王者井岡一翔
WBAミニマム級王者宮崎亮


この2人の世界王者を抱える井岡ジムが分裂

現会長で元2階級制覇の井岡弘樹氏が
新ジム井岡弘樹ジムを設立で女子プロとアマを指導

男子プロは井岡一翔の父で、弘樹の兄一法氏が現井岡ジムで指導

そんな形での運営になるそうです。

なんか同一ジムが拠点を複数持つのがダメって内規に抵触する
とかで今回の措置だそうです。

【BOX】一翔の父、井岡ジム会長に就任

まあ、どうでもいいや(・∀・)













WBOクルーザー級王者マルコ・フック

WBCヘビー級王者ビタリ・クリチコに対して言いたい放題

曰く
デビッド・ヘイを怖がってる
自分からも何度も逃げた

huck-vitali-afraid-david-haye-ran-from-me-too

単にフックがクリチコに嫌われて
結果儲けさせてくれなかっただけじゃね?(・∀・)

|

« JPBAが大沢処分短縮要望、週末の試合動画 他 | トップページ | カネロ VS WBC、小関V11戦 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

井岡vs八重樫のときもそうだったけど、統一戦後に「どっちかにしろ」と
迫るのは興ざめ。試合の契約でそういうのが入ってない場合はそんなの
無視しちゃって、剥奪してきたら裁判しちゃえばいいんじゃないのか?

投稿: 凡才の子(S・O・B) | 2013年5月28日 (火) 18時59分

カネロに対しては老害さん、私的感情で「CなのかAなのか、一体どっちを選ぶんだいっ!」て感じになったのかなと思います(・_・;)
こうなればカネロ、Aを選択してやれ!
井岡さん、規模拡張?それとも兄弟での方針の違い?何はともあれ珍しいジムの形態ですね(^_^;)

投稿: しゅがーせい | 2013年5月28日 (火) 23時33分

>>凡才の子(S・O・B)さん
ですよね
認定料払う、防衛戦、指名戦を期限内でクリアする
この辺しっかりしてれば返上しろとか
団体がウダウダ言うなって感じですよね

>>しゅがーせい さん
メキシカンで優遇してるんだから
裏切るなよ、分かってるよね
って感じなんでしょうね
某老害爺は

投稿: 管理人 | 2013年5月30日 (木) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/51807478

この記事へのトラックバック一覧です: WBCがカネロに選択迫る 他:

« JPBAが大沢処分短縮要望、週末の試合動画 他 | トップページ | カネロ VS WBC、小関V11戦 他 »