« 宮崎、佐藤は公開スパー、内山河野の相手来日 他 | トップページ | 内山公開練習、佐藤シーサケットは明日 他 »

メイーゲレロ、井岡公開練習 他

今日の話題です

メイーゲレロ
井岡公開練習



PhotoPhoto_2

5/4アメリカ
WBCウェルター級王座統一戦
王者:フロイド・メイウェザーJr
×
暫定王者:ロバート・ゲレロ


今週末に迫った試合
って事で試合地入りしてます





ちなみに両者試合1週前時点の計量では
メイウェザー 148.5ポンド
ゲレロ 153ポンド

とメイはかなり落ちてて余裕がありますが
ゲレロの方がまだ3キロ弱落とさないといけない状況みたいです。

7-day-weights-mayweather-1485-guerrero-153


んで試合を控えてのトラッシュトーク?

メイ
『ゲレロはファンを得る為に、妻(の病気)の話を利用した。』

ゲレロ
『笑わせんな、同情なんかいらね、同情じゃ戦いにゃ勝てない。』

mayweather-guerrero-using-wifes-story-gain-fans

guerrero-responds-mayweather-on-using-wifes-story

止まらないメイさん

『神がついてるとか言いながら、なんで銃とか持ち歩いてんだよ』

floyd-jr-guerrero-if-god-your-back-why-gun

かたや奥さん絡みでDV逮捕され
かたや奥さん絡みの美談で持て囃された。
そら気にくわないわな(・∀・)


ちなみにメイですが
今後に関してイギリスでの試合の可能性があるとかどうとか

Mayweather planning ‘big, big event’ in the U.K.

今のカーンも有り得るのかねぇ?











5/8大阪
WBAライトフライ級タイトルマッチ
井岡一翔
×
ウイサヌ・ゴーキエットジム


Photo_3

試合を1週間程後に控えてる井岡ですが
スパーなどの公開練習を行ってます。

井岡、ヘアスタイル一新で初防衛だ!

髪型とか、とってもどうでもいいです(・∀・)













5/6東京
WBA・Sフライ級王座統一戦
王者:河野浩平
×
暫定王者:リボリオ・ソリス


試合を控えた王者河野が公開練習を行ってます

河野公平、初防衛戦へ若手とスパー

苦労人だけに素直に頑張って欲しい(・∀・)












粟生隆寛に世界戦で敗れた同士での対戦するらしい

EBU・Sフェザー級タイトルマッチ
王者:デビス・ボスキロ
×
ビタリ・タイベルト


入札が行われ33.717ユーロで落札だそうな。

タイベルトは粟生に王座を追われた元王者
ボスキエロはその粟生に挑戦し、論議のあるような内容での小差での1-2敗北
って事でこの両者粟生を介して因縁の対決になるのかな?

boschiero-vs-tajbert-purse-bid-won-by-opi-2000

|

« 宮崎、佐藤は公開スパー、内山河野の相手来日 他 | トップページ | 内山公開練習、佐藤シーサケットは明日 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

ボスキエロVSタイベルト地味ながら興味深いマッチメーク。ボスキエロの強い馬力と変則がゴリゴリ削って、元五輪メダリストに勝ってしまうのか?まだまだタイベルトも速くて上手く、捌ききるのか?

投稿: KOKO | 2013年5月 1日 (水) 15時11分

メイ相変わらず口が悪いですが、ウェイトはキッチリ、ボクシングに関してはマジメですね(^_^;)
井岡さんはこの一戦の後、対八重樫さんとかには進まず、対ロマゴン戦を履行してほしいですね。
二階級制覇はロマゴンさんのお蔭とも言えますから(^_^;)

投稿: しゅがーせい | 2013年5月 1日 (水) 23時54分

>>KOKO さん
この試合何気にいいマッチメークですよね
欧州は何気にこんな強気マッチ結構多い気がします

>>しゅがーせいさん
メイは確かにこのキャラが受けての今の地位ってのもある気がします
これでおとなしい真面目キャラだったら
多分地味なマイナー王者になっててもおかしくない塩分濃度あるしw

投稿: 管理人 | 2013年5月 2日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/51449285

この記事へのトラックバック一覧です: メイーゲレロ、井岡公開練習 他:

« 宮崎、佐藤は公開スパー、内山河野の相手来日 他 | トップページ | 内山公開練習、佐藤シーサケットは明日 他 »