« フロッチ&ケスラー、粟生アメリカで再起戦 他 | トップページ | ケスラー&フロッチ計量、週末の試合 他 »

週末の試合予定 他いろいろ

今日の話題

高山インタビュー動画
週末の試合予定

IBF総会に出席してた
IBFミニマム級王者高山勝成

そのインタビュー

Interview: IBF Mini Flyweight champion Katsunari Takayama









WBCワールドカップ
メキシコで7月16日に開幕だそうです。

WBC ‘Boxing World Cup’ starts July 16 in Mexico City

世界王者が普通にいる、しかも何人も
その状況でW杯とか本当にやるんだ・・・(・∀・)











週末の試合色々

5/25イギリス
IBF/WBAスーパー・Sミドル級王座統一戦
WBA王者ミッケル・ケスラー
×
IBF王者カール・フロッチ

Photo

ところ移して行われる因縁の再戦
って事で両者思うところが多いのかツイッターで舌戦
てかフロッチが空回りしてる感じか?

必要なら彼を殺すだろう的な発言をフロッチがツイート



ケスラーがトラッシュトークを避けてなのか
意外に冷静な返し

Kessler responds to Froch kill threat

Kessler unconcerned with Froch’s threat to kill him



フロッチはフロッチでイギリスの協会に叩かれたりして
謝罪のツイートしてます

Froch apologizes, BBBofC to investigate

ケスラーに対してではないけどね(・∀・)

5/25アルゼンチン
WBO・Sフライ級タイトルマッチ
オマール・ナルバエス
×
フェリペ・オルクタ

Photo_2

5/25ニカラグア
フライ級10回戦
WBAライトフライ級スーパー王者:ローマン・ゴンザレス
×
ロナルド・バレラ


井岡との統一戦をWBAから指示されながらも
お金での待ちを了承したせいで試合枯れしてたロマゴンさん
その半年ぶりの試合になります。
相手は過去5度世界挑戦した経験を持つベテランのバレラ
ちなみに両者共通する対戦相手としては来日して対戦した新井田豊がいます
(ロマゴンはTKOで王座奪取、バレラは0-3での判定負け)










|

« フロッチ&ケスラー、粟生アメリカで再起戦 他 | トップページ | ケスラー&フロッチ計量、週末の試合 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

ケスラーVSフロッチ楽しみですが、ケスラーは髪型がだいぶスッキリしてきましたね。
タフネスの差でフロッチが勝ちそうな気がしますがどうでしょうかね。
勝者はウォードとやるのか、はたまたホプキンスとやるのか。
いずれにせよ楽しみです。

投稿: ドスフロギィ | 2013年5月24日 (金) 22時19分

ケスラー、デビュー戦のころ金髪サラサラ中分け超美少年だったんですよね・・・
今もカッコイイけども。

投稿: KOKO | 2013年5月24日 (金) 23時27分

>>ドスフロギィさん
うーん、確かに勢いの差でフロッチ有利な気もしますが
やったらどうなんでしょうね?

>>KOKOさん
そもそもケスラーに金髪のイメージがないと言う

投稿: 管理人 | 2013年5月26日 (日) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/51757307

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の試合予定 他いろいろ:

« フロッチ&ケスラー、粟生アメリカで再起戦 他 | トップページ | ケスラー&フロッチ計量、週末の試合 他 »