« カネロ VS WBC、小関V11戦 他 | トップページ | メイ、カネロ戦では・・・ 他 »

メイウェザー次の相手はカネロ? 他

今日の話題です

メイウェザー次の相手はカネロ
ロマゴンが



Photo

Photo_2


WBCウェルター級王者フロイド・メイウェザーJr

9月14日の相手を選択した。
相手は”カネロ”アルバレス(WBC・WBA・Sウェルター級王者サウル・アルバレス
俺はファンの望むカードを提供する
それは多分MGMグランドで行われるだろう

mayweather-says-canelo-fight-done-sept-14

ファンが一番望んでた時期のパッキャオ戦
やらなかったけどな(・∀・)




GBPのリチャード・シェーファーの言い分だと
この試合には152ポンドで行われて
4つのタイトルがかかるそうです。

メイの持つ
WBA・Sウェルター級スーパー

カネロの持つ
WBC・Sウェルター
WBA・Sウェルター

あと
リングマガジンのベルト

mayweather-canelo-152-pounds-four-titles-stake













WBAライトフライ級スーパー王者ローマン・ゴンザレス

Photo_4

フライ級に階級を上げての世界戦を模索中みたいです。
WBA本部にいった際にも多分その話は出たんでしょうけど
すぐ決まらないみたいで
ターゲット候補にWBCフライ級王者八重樫東
名前が出てきてるみたいですね

roman-gonzalez-plans-112-move-eyes-yaegashi

まずは井岡とやれ、話はそれからだ(・∀・)













7/27アメリカ・サンアントニオ
WBCライト級暫定王座決定戦
1位:荒川仁人
×
3位:オマール・フィゲロア


Photo_5

初の世界戦が決まった荒川が
ジムで会見を行ったそうです。

『パッキャオも最初かませ犬”で米国に呼ばれ、
勝ち続けて今の地位を勝ち取った。自分も少しでも近付きたい』

『自分の命をこの一戦に燃やすつもりで戦いたい』

と決意を語っております。

【BOX】荒川「かませ犬から」パッキャオ流で成り上がる

ブローナーよりはマシだろうけど
フィゲロアも相当きつい相手だと思う(・∀・)

|

« カネロ VS WBC、小関V11戦 他 | トップページ | メイ、カネロ戦では・・・ 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

ほ、本当にやってくれるんですか!
メイのほうが折れて152ポンドですか!

いや~、まだ公式発表が出るまでは信じないでおこう・・・

実現したらファイトマネーいくらになるんだろー

投稿: みゆパパ | 2013年5月30日 (木) 14時42分

マジでやるんですか!
カネロがピークを迎える前にやっておけって感じなんでしょうか。
しかし凄い組合せなんでしょうけど、個人的には未だにパッキャオとの対戦のほうが興味あります。

投稿: ドスフロギィ | 2013年5月30日 (木) 15時22分

>>みゆパパ さん
パッキャオ戦の双方内定発表
やっぱ無理だったのケースがあるんで
公式発表があってチケットが売り出されるまでは
油断できないですよね

>> ドスフロギィ さん
個人的にはパッキャオ戦期待したいですが
KO負けしてブランクもある状況での
メイ戦とかは止めて欲しかったりします

投稿: 管理人 | 2013年5月30日 (木) 16時49分

カネロを選ぶなんてメイウェザーも男じゃないですか。
絶対やらないと思ってましたよ(笑)

投稿: CAMARO | 2013年5月30日 (木) 17時27分

どちらも好きなボクサーだが、
メイ側からしたら、カネロを倒すのは今のうちという気もするし、
カネロ側からしたら、メイとやるのはまだ早い気がする。
と言う点で現時点の予想はメイ判定勝ち。

>>ロマゴンvs井岡について。
噂される井岡側がロマゴン側にお金を支払ったのが事実だとしたら、
ロマゴン側はそれで井岡とは勝負付けが済んだという考えかも。

投稿: 凡才の子(S・O・B) | 2013年5月30日 (木) 18時59分

メイさんはまだ今ならカネロに勝てる、カネロも今の時点での敗北はまだ致命的ではない?
新旧交代の微妙なラインですね(・_・;)
ロマゴンさんは思考がワールドワイドなのか井岡戦には固執してない様子ですね。それとも一足先にフライ制覇で待っている?
ともあれ井岡さんには幸いか?(・_・;)

投稿: しゅがーせい | 2013年5月30日 (木) 20時35分

メイウェザーほんとにやるんならすごく楽しみですね!
メイウェザーいい加減ん衰えがって毎回思うんですが強いですからね-^_^;
予想ではやはりメイウェザーなんですかね?
しかし最近のビッグマッチは番狂わせちょいちょいあるんでもしかすると・・・

投稿: コルテス | 2013年5月30日 (木) 21時51分

なんかメイウェザー変わりましたね。ゲレロ戦後のインタビューも真面目か!って感じで以前の俺様キャラからちょっとベビーフェイスな今日このごろ。正直カネロは危険な相手な筈なのに、皆が期待するカードを提供する…とからしくない。だけどあらためて考えるとメイウェザーにはライバルにふさわしい相手がまだ残っている。パッキャオ、カネロ…
ジョーンズはホプキンスしかいなかったな…あ、ターバーいたか。

投稿: アキラ | 2013年5月30日 (木) 22時32分

>>CAMARO さん
管理人もそう思ってましたw

>>凡才の子(S・O・B) さん
ですねー、予想しちゃうとまだメイの勝ちなのかなー
でも仮にカネロが勝つとスターの世代交代って感じなんで
非常に興味深いカードではありますよね
チャベス父⇒デラ⇒メイ⇒カネロになるのかどうかw

>> しゅがーせい さん
相手がメイならそこまで深刻でもないと思うんですけど
人気とか的にはどうなんでしょうね?

>>コルテスさん
メイに強さは全然感じた事はないです。
ただメイは異常なまでの上手さが際立ってますよね

>>アキラさん
ライバル選手としてのターバーってかなり微妙なラインかと思います

投稿: 管理人 | 2013年6月 4日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/51837007

この記事へのトラックバック一覧です: メイウェザー次の相手はカネロ? 他:

« カネロ VS WBC、小関V11戦 他 | トップページ | メイ、カネロ戦では・・・ 他 »