« 速報 週末の主な試合 | トップページ | WBCランキング 2013年5月 »

マティセ、ピーターソン、週末の試合結果&動画 他

週明け月曜
そんな今日の話題

マティセ、ピーターソン
週末の試合結果&動画色々

Photo_4

WBC・Sライト級暫定王者ルーカス・マティセ

2ラウンドに1度、3ラウンドに2度のダウンを奪い
IBF王者ピーターソンに完勝

特に2度目のダウンを奪った左のフックはやばかった

で、そんなマティセの次の話題

次戦はWBA&WBC統一王者ダニー・ガルシアみたいですね

lucas-matthysse-danny-garcia-slow-wide-open

matthysse-didnt-think-peterson-ko-come-fast

matthysse-garcia-looked-worried-told-him-im-coming

一方で将来的にでしょうけどウェルター級にあげての
フロイド・メイウェザーJr
その実現の可能性も示唆しています。

matthysse-i-go-147-floyd-mayweather-jr

さすがにメイは無理じゃね?(・∀・;)




敗れたIBF・Sライト級王者レイモント・ピーターソン
(※Sライト級リミットオーバーの試合なので王座据え置き)

次戦はSライト級かウェルター級での復帰
対戦相手の候補としてはザブ・ジュダーがあがってるようです。

peterson-ill-fight-140-147-zab-judah-next

ちなみにマティセ戦で完膚なきまでに叩かれたわけですが
敗因として
アウトボクシングするつもりだったけど
2ラウンドにマティセのラビットブローを貰って動揺した。
んで無謀な攻撃を仕掛けてやられた。

って感じの事を言ってる模様

peterson-rabbit-punches-made-me-upset-reckless

この言い訳は格好悪い(・∀・)



んでこの辺の階級の話になると口を出したがるのが
前WBA&IBF・Sライト級王者アミール・カーン(もはやネタキャラ)

『俺なら間違いなくマティセに勝てる!』
と言ったとかなんとか

amir-khan-i-definitely-beat-lucas-matthysse

そして本番でまた失神させられるんですね(・∀・)












前WBAクルーザー級王者デニス・レベデフ

WBA王座統一戦でブランクあきまくりの
ギレルモ・ジョーンズにはまさかの敗北
なんですが・・・

試合直後の顔

Photo

色々やばすぎる(・∀・;)

一方で
WBAクルーザー級王者ギレルモ・ジョーンズ
それ以上に顔面打たれてたはずのジョーンズの試合後

Photo_2

面の皮が厚すぎる(・∀・)




5/19和歌山
WBC女子フライ級タイトルマッチ
レナタ・セべレディ
×
真道ゴー

結果:真道3-0判定勝ちで王座奪取
100-90、100-90、100-90

勝った真道は世界王座初奪取

世界王者になる前から
性同一性障害の女子ボクサーとして名前が出てた真道
これで女子世界王座につきました。

真道選手が王座奪取

性同一性障害って事は心は男って事か?
となるの女子の世界一って本人的にはどうなるんだろ?











動画色々です



5/18アメリカ
WBC・Sライト級暫定王者:ルーカス・マティセ
×
IBF・Sライト級王者レイモント・ピーターソン

5/17ロシア
WBAクルーザー級王座統一戦
王者:デニス・レベドフ
×
休養王者:ギレルモ・ジョーンズ

(17-05-2013) Denis Lebedev vs Guillermo Jones...

WBAヘビー級タイトルマッチ
アレクサンダー・ポベトキン
×
アンドレセイ・ワウルジク

2013-05-17 Alexander Povetkin vs Andrzej Wawrzyk





5/18メキシコ
WBCシルバー・フライ級タイトルマッチ
エドガー・ソーサ
×
ジョバンニ・セグラ

5/18メキシコ
WBCインター・ウェルター級タイトル決定戦
シェーン・モズリー
×
パブロ・セサール・カノ

|

« 速報 週末の主な試合 | トップページ | WBCランキング 2013年5月 »

ボクシング」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

マティセつえーー!!
さすがにメイはタイプ的にも厳しいでしょうけど
パッキャオとやっても、ひょっとしたらひょっとするかも。
カーンは・・・もう・・・ねぇ・・・って感じです。

投稿: ドスフロギィ | 2013年5月20日 (月) 16時44分

動画の実況の人、ロシア語っぽかったが、ダウンシーンでも全然興奮しないのが、ある意味凄い。

あと、メイvsゲレロのときもいたが、最近GBPのときの公開計量にB-HOPさんよくいますね。

投稿: 凡才の子(S・O・B) | 2013年5月20日 (月) 20時26分

いつも動画ありがとうございます!

マティセ×ガルシア楽しみですねー

カーンはこの輪の中に入ってこれるんでしょうかw


そして、映像としては一番楽しみにしていたクルーザー級の一戦が削除されていたという;;

投稿: みゆパパ | 2013年5月20日 (月) 22時05分

>>ドスフロギィさん
本当にカーンはもうねw
そんな感じです

>>凡才の子(S・O・B)さん
曲がりなりにもGBP東海岸のお偉いさんのはずなんで
ホプさんいてもおかしくはないかと

>>みゆパパさん
今回はたまたま気づいたから
って事で見れる動画に差し替えしときました

投稿: 管理人 | 2013年5月20日 (月) 22時38分

カーンのパンチも当たるだろうけどマティセを倒せるとも思えないし、マティセのパンチに12R耐えれるとも絶対思わない(笑)
いい失神を見せてくれそうです。
メイウェザーは残り5試合あるんで何とか絡めるのでは?と思ってます。
まぁメイウェザーの気分次第なんですけどね(笑)

投稿: CAMARO | 2013年5月20日 (月) 23時04分

お気づかいありがとうございましたー!

最近放浪者さんを頼りっぱなしで、自分で探さなくなっている自分にちと反省です。


それにしても、最後はパンチが効いたっていうより、精も根も尽き果てて、もうやりたくねーって感じでしたね。
あれだけ撃ちこんでるのに、顔も腫れないし、のしのし迫ってこられるときついですね。

投稿: みゆパパ | 2013年5月21日 (火) 11時32分

カーンは喋れば喋るほど嫌われて行きますね。誰か彼の口を塞げる人はいないのでしょうか?

投稿: あいうえお | 2013年5月21日 (火) 20時14分

レベデフとジョーンズの試合後の対照的な顔が面白いですね。
それにしてもポペドキンはマティセ同様に最高の勝ち方をしましたね、これでついにやっとクリチコとの決戦が実現するんですね・・・
後、個人的にカーンもしくはピーターソンには犯人と試合して欲しいですw

投稿: チャキエフ | 2013年5月21日 (火) 21時14分

>>CAMAROさん
カーンが12ラウンドに渡って完封するイメージ湧かないですよね

>>みゆパパ さん
いえいえどういたしましてー

>>あいうえお さん
多分誰も無理かとw

>>チャキエフさん
レベドフにしてみれば面白いどころの話じゃない顔面ですけどねw

投稿: 管理人 | 2013年5月26日 (日) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/51704575

この記事へのトラックバック一覧です: マティセ、ピーターソン、週末の試合結果&動画 他:

« 速報 週末の主な試合 | トップページ | WBCランキング 2013年5月 »