« 清田世界戦発表、井岡防衛戦にドーム構想? 他 | トップページ | メイ全米スポーツ選手長者番付1位に 他 »

荒川と亀海それぞれアメリカで大一番? 他

今日の話題です

荒川はアメリカでGBP興行に出場して?
亀海は元世界王者と?

Photo

内定したみたいですけど

7/27アメリカ
WBCライト級1位:荒川仁人
×
WBCライト級3位:オマール・フィゲロア


GBPのリチャード・シェーファーがコメントを出したそうです。
GBPと帝拳のセニョールが交渉して内定したそうな

フェゲロアは22戦21勝17KO1分無敗の23歳のアメリカ人
GBPの契約選手で
先月のカネロVSトラウトのSライト級王座統一戦のアンダーカードで
無敗の世界ランカー対決でミゲル・コットの従兄弟アブネル・コットを
1ラウンドで立て続けに倒しKOした選手です

フィゲロア-コット戦



WBC1位の荒川仁人とWBC3位のフィゲロアが対戦へ

現1位でブローナーが返上すれば決定戦出場権がある。
それでいてタイトルかかってないし、GBPやアメリカメインでやるでもない
これ荒川にとっての罰ゲームじゃね?(・∀・;)














6/8アメリカ
ウェルター級10回戦
WBC・Sライト級5位、WBAウェルター級7位
亀海善寛
×
元WBA・Sライト級暫定王者(現7位)
ヨハン・ペレス


亀海の次戦が決まったそうです。
6月8日に行われるカリフォルニアの興行に出場
エリスランディ・ララVSアルフレッド・アングロ
マルコス・マイダナVSホセシト・ロペス


これらのカードのアンダーカードとなります。

相手のペレスは19戦16勝12KO1敗1分1無効試合
29歳のベネズエラ人

2011年12月に4ラウンドTKOでカスタネダを下して暫定王座を獲得したものの
翌2012年7月の初防衛戦でパブロ・セサール・カノに7ラウンド負傷判定で
敗れ王座から陥落しています。

世界挑戦を狙う亀海の世界前哨戦?

ペレスVSカノ

2012-07-21 Johan Perez vs Pablo Cesar Cano 投稿者 sweetboxing1


海喜寛、アメリカで元世界王者との対戦が決定!

さて、この相手に勝てるのか?(・∀・)












アグベコVSマレス第1戦のレフェリー
ラッセル・モーラ


Photo_2


アグベコマレス1での
マレスの反則見逃しとか
マレスのローブロースルーでアグベコダウン扱いとか
色々やらからしてくれやがったおっさんです

ちなみにモンティエルVSドナイレで
足バタバタしてたモンティエルに試合続行させた危険なレフェリーでもあるそうな

『今までやったなかで最悪の裁定だった。』
『謝罪をする機会を得たい。』

mares-agbeko-ref-im-sorry-blown-low-blow-calls

多分アグベコは一生許してくれないと思う(・∀・)

ってかゴメンネですむ話かよ












前WBA/WBOフライ級王者ブライアン・ビロリア

4月のマカオのファン・エストラダ戦で
まさかの王座陥落となったビロリアですが
8月もしくは9月に再起を予定してるそうな

brian-viloria-looking-august-september-return









こんな試合が決まったそうな
6/8メキシコ
WBC・Sライト級4位:ウンベルト・ソト
×
中森宏


humberto-soto-faces-hiroshi-nakamori-on-june-8th

なんか最近負け役でメキシコに呼ばれる日本人増えてるなー
たまに噛み付くから悪くないけどね(・∀・)

|

« 清田世界戦発表、井岡防衛戦にドーム構想? 他 | トップページ | メイ全米スポーツ選手長者番付1位に 他 »

ボクシング」カテゴリの記事

コメント

荒川(サイド)はフィゲロア戦を拒否したら1位の座から落とすと脅されたんじゃないか?
別に1位(荒川)vs2位で王座決定戦をやって、その勝者にフィゲロアを挑戦させれば
いいじゃん。

つまり、荒川だけでなく、フィゲロアにもリスクあるマッチメイクだと思うが…。

投稿: 凡才の子(S・O・B) | 2013年5月16日 (木) 18時50分

本気でアグベコに謝りたいならあの試合で得た報酬をアグベコに渡すぐらいじゃないとまず話にならないと思う。
まぁ金で済む話じゃないですが。
ていうか、資格剥奪していいレベル!

ソトに噛みつけますかね?
勝ったらかなりのもんですけどね!

投稿: CAMARO | 2013年5月16日 (木) 19時43分

亀vsカルロス・ボウチャンの時のレフェリーも、1ミリぐらいは反省してるんですかね?

投稿: 桐島条助 | 2013年5月17日 (金) 02時30分

>> 凡才の子(S・O・B)さん
まあ、確かにリスクあると言えばあるんでしょうけど
ねじ込んできた感ありますよねw

>>CAMAROさん
反省を口にするだけなら誰でもできる
ってか反省してるなら資格返上でええやん
ってな心境ですね

>>桐島条助 さん
何ひとつ反省してないと思います

投稿: 管理人 | 2013年5月17日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432428/51650877

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川と亀海それぞれアメリカで大一番? 他:

« 清田世界戦発表、井岡防衛戦にドーム構想? 他 | トップページ | メイ全米スポーツ選手長者番付1位に 他 »